

BLOOD+にはまった(笑)←今更w

うちの妹が大量に漫画仕入れてきたから強奪しようとしてフルボッコにされましたしました。
一番おもしろかったのはタイトル通りBLOOD+でした。

シャールのクローンが可愛すぎるwwwショタは興味ないつもりだったがあれだけは許せるwww

カイもかっこよかったけど一番よかったのはリクですねー
「お前は許さない…!!」
かっけぇよ!リク最高だ!

ディーヴァも最後の最後は小夜を殺せずに自らのシュヴァリエのネイサンに…

そしてソロモンは意外と良い奴なのか…?

あとアニメではリク結晶化して死ななかったっけ?
かなり前のことだから記憶も定かではないのですがリクも親父さんも死んだ気が…

まぁ最後はリクも親父さんもシャールのクローンも死なずによかったです。

ネイサンとアンシェルが死んだのは別にいいや、ディーヴァには生きていてほしかったかも。
あのまま改心してくれればきっと…

そういえば飴玉野郎が翼手殺し(シャ…以下略)をおとりにしたけどリクは殺したのかな?いや、元がディーヴァだから死なないで気絶なのか、
よかったよかった^^

飴玉野郎しねばよかったのに☆
あんな子供をおとりだの商品だの言いやがって

なんだかんだで面白かったです。皆さんも興味があったらぜひ


コメ返

Prism Hadesさん
よろしくお願いします^^こっちも録音方法覚えたり機材買ったりしなきゃで活動は作詞くらいしかできなそうです

ファーコンさん
過度な期待はしないでください。
そこまで完璧人間じゃないんです…
でも頑張ります!!

諏訪さん
いいですねー^^
活動自体はじまっていないので結構後になるかもしれませんがやりましょう!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい!楽しみにしております^^
ちなみにサークルでは自分は作詞ですノ

塚、そもそも桜花様のサークルにも参加したい!(←
自分はSSと絵しか脳がありませんがw

No title

BLOOD+ですか。
面白そうですね^^
時間があれば、読んでみたいです。
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
