スポンサーサイト


GTSえごしえーしょん

今日はGTSエゴシエーションで遊んでました。

今回は少々口が悪く…いやいつも通りなんで見てください。

まず最初の人と、そこらへんで捕まえられるのは失礼だし
自分はリオル、ゾロア、ストライク(ポケルス)を出しました^^

相手

ミネズミ、ヨーテリー、シママ
何考えてんだこいつ、まあいい交換っと
切断

ふざけんなっ!!!
クレクレ厨はカエレ!!!

ここまで堕ちていたとはな…

二人目

相手
ゴルーグLV75、フワライドLV70、デンリュウLV42

この人は結構いい人だな^^よし、特別に自分のLV100アブソルを…

切☆断
貴様もかっ!!!

なんでクレクレ厨しかいないんだよ…

次で最後なんですが…

自分
アブソル(LV100)、ニューラ(色違い)、ストライク(ポケルス)

相手
リオルLV50、ルカリオLV100、フワライドLV59

アブソル←→ルカリオ

神のようなお方だ…

クレクレ厨の中でこの方は輝いて見えました。


コメ返

ファーコンさん
見てしまいましたか・・・これを見たら一週間以(ry
天則は休日は許可していただきました^^やりましょうZE☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の時も居ました!
マメパト一匹だけ出してこっちが三体選び終えた後に何が気に食わなかったのかいきなり切断されましたよ(^w^#

後、こっちはゾロアだすんだから何か伝説寄こせよ的なオーラを放っている人が居ましたね。
ゾロアなら俺だって持ってるよ(^w^#

そんとき自分は白森産のポケモン出したりしてましたww(タツベイとかエレキッドとか)
厳選始まったら厳選漏れとかを流そうかと思います^^

ニューラ色違い…!!自分が頂きたいw

No title

それはまだやっていないです…
今はキバゴの孵化をずっとしていますがあまりいいのが出ないです・・・
唯一良かったのは攻撃V特攻V素早さVのキバゴですが、防御が3くらいしかなかったのが残念。
オノノクスは普通に育てれば攻撃力は400超えるところが魅力的。
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
