スポンサーサイト


充実していた!

今日はとても充実していた!

友人と遊びました^^結局佐久から友人を呼びました(笑)

ちなみにこの友人は東方のこと全く知らないのでやらせてみたらハマりましたw

緋想天と非想天則を貸してやりました。

原作はムズくて無理らしい

そこはいきなり地霊殿のルナやらせた自分が悪いんだけれども

ポケモンも楽しかったですよ^^
ワイファイで諏訪さんと交換もしました。あんなのしか用意できなくてすみません。ムウマ捕まえようとして社で粘ってたら2時になってたんです。
いつの間にかスカイプで対戦していたけど。

香りさん強すぎるっすw

二人とも無残な屍をさらす結果に終わりました。

そしてムウマにまりさって名前付けたら笑われた。

後は遊戯王ですね、

天使ビートに対してAОJと来た。
勝てるわけねぇだろ

カタストルの前になすすべもなくボコボコに
仕方ないから三幻魔でつぶしてやりました。
闇相手だとAОJは無力ですしね

HEROユベルは手札事故でorz…

天則を初めて二人いるところで対戦しました。
自分キーボードでしたw相手がガードのガの字も知らなくて本当によかった

スカイプのほうでもやりました。デスパラさん強い><
そして小町を使った時が一番勝てそうだったな…
自分天子、妖夢、射命丸に向いてないのかな・・・

さて、今日はこのくらいで、


コメ返

ファーコンさん
結局交換もしてませんね^^;
対戦はいつでもokですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいえ、全然大丈夫です^^
変なNNつけた子達を無理やり押し付けてすいませんorz
後、こちらこそ本当に今日はごめんなさい><
何とか帰ってこれると思ってたんですが学校が思った以上に腐ってました。
学校の馬鹿っ!!土曜授業の馬鹿っ!!


今度は対戦しましょうね!

No title

今ブラックに居るのは六群以下の弱いチームですが今日友人と戦ったら友人の最強メンバーにもボロ勝ちでした。
(*ゝω・)イエイ

No title

AOJってデッキに出来たんですねw
いやーシンクロ以外名前もうろ覚えです。

天使ビートだと堕天使系積まないとカタストルには厳しいですね。
やっぱりここは自分のお気に入りのアスモディウスを(ry
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
