スポンサーサイト


虫ポケモンが良すぎてヤバイ(笑)

まーりさ魔理沙さんからバトンが来たので追記にやってあります

最近虫ポケモンが好きでたまらないw
ストライクやハッサムはもちろんアリアドスとか最高だよ

もうジムリーダーか四天王になれるかくらいの手持ちですw

ハハコモリ、バタフリー、ストライク、カイロス、アリアドス、ウルガモス

大体は個体値が残念な感じです

そろそろ卵できたかな?

コメ返

yes!島zさん
あぁ・・・うん、大丈夫だったよ。板の半分k(ry

徒歩さん
結構入れても平気だったのでホワイトもいいかもしれませんねw

東方バトンですよ。バトン

Q1 どうも、まーりさ魔理沙ですよ。
A1 バトンありです^^
Q2 いきなりですが、東方キャラは誰が好きですか。
A2 萃香です
Q3 俺は魔理沙がやっぱ好きですよ。
A3 好きなキャラかぶってなくて少し安心w
Q4 気に入ってる東方のシリーズとかありますか。
A4 紅魔郷ですかね
Q5 そのシリーズの好きな面(ステージ)はありますか。
A5 好きなのは1面(笑)
Q6 では反面、苦手な面(ステージ)はありますか。
A6 好きだけど紅はシリーズの中でも一番苦手なんで、基本的に全部
Q7 俺も最近永夜抄を買ったんですよ。
A7 永もいいですよね^^音楽がいいです
Q8 やっぱ音楽が好きっていう理由なんです。。。
A8 自分もそうですよ、永ではプレインエイジアが好きですね~
Q9 あなたはQ4のシリーズを買った理由はなんですか。
A9 U.N.オーエンがマジで好きだったから
Q10 なるほど。。。あなたのこと、分かってきた気がします。
A10 相当なひねくれ者ということですかね
Q11 あなたは東方のMAD好きですか。
A11 好きですよ
Q12 悪いのですが、俺はあまり好めないんですよ。
A12 人それぞれですし気にすることはないと思いますよ
Q13 なんか原曲が台無しになってしまっているようで、、、
A13 自分としては最近のイオs(ry
Q14 ごめんなさい。作ってる方々いましたら気にせず作成してください。
A14 じゃあ気にせず作らせてもらいます
Q15 何かというと東方の音楽は好きですか。
A15 大好き
Q16 その中で気に入ってる音楽はありますか。嫌いな方(居ないと思うけど)はスルーで構いません。
A16 セプテット、オーエン、墨染、太陽信仰、プレインってとこですかね
Q17 俺は恋色マスタースパークとUNオーエンが好きです。
A17 マスパのスピード感はおれも好きです^^
Q18 それでは。。。あなたが東方を知ったきっかけはなんですか。
A18 ヴォーカルアレンジ
Q19 俺はMADからでした。
A19 自分は魔理沙は大変なものを盗んでいきましたからw
Q20 mad嫌いとかいってたのにいきなりなんだこいつってかんじですよね。
A20 いや別に・・・
Q21 実は前まで、mad好きだったんですよ。。。
A21 そーなのかー?
Q22 後々原曲のほうが良く思えてきましてね。
A22 よくありますね
Q23 長い質問でしょう。でもまだ続きますよ。
A23 マジデ
Q24 あなたなら、スーパーファミコンとps3どちらを選びますか。
A24 ps3
Q25 俺はスーパーファミコンが大好きです。
A25 ps3はディスガイア4やりたいんで
Q26 ps3はリアルすぎてなんか違和感が。。。
A26 3Dはそこまで好きじゃないんですよね、むしろ嫌いな部類に
Q27 音源はどちらが好きですかね。
A27 スーファミですね
Q28 音源の意味がわからないんですか。わかりました
A28 わかりますよw
Q29 スーファミ音源は結構古いかんじです
A29 うn
Q30 ps3の音源は結構リアルになってます。
A30 うn
Q31 わかってたらごめんなさい。。。
A31 いいってw
Q32 そろそろ質問終わってしまいますよ。
A32 そーなのかー
Q33 あなたと離れるのは物悲しいですが、また見てやってください。
A33 バトンを繰り返し見ても変わらない気がするのは気のせいなのか?
Q34 http://smstoriaru.blog134.fc2.com/ よければいってあげてくださいな
A34 大丈夫見てるから
Q35 それではここらへんで、お疲れ様です。
A35 おつです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトン返答ありがとうございますですよ。
他の方もそうですが、少しさとってるようになってしまって
答えにくかったとおもいます・・・。


ポケモンは適当に伝説とか集めてGOってかんじなので
すぐに四天王で全滅しますね。
これが毎回のパターン;;
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
