

ネタがねー

どうも二重黒死蝶です。
皆さんプロフィールの画像変わってるの気付きました?
これから更新ごとに変える予定なので
気分で変えます。

え~皆さん毎度のことながらネタがありません。さーせん
なので今回は皆さんに質問するような形で書かせていただきます。

また原曲の話になってしまいますが
皆さん度の曲が好きですか?
ex・ラスボスの曲が好きという人が多いと思います。
自分はレミリアの亡き王女の為のセプテット結構好きです。
月まで届け不死の煙なんかは好きな人多いですよね。

ですが今回はあえて
1~5面までの曲に絞って答えてもらおうと思います。

自分が好きなのはプレインエイジアですが
散々言ってるので置いておきます。

次に好きなのは「もう歌しか聞こえない」です。

自分は1、2面の曲はなんか聞き流してる感じがするのですが
この曲はさびが好きで聞くために避けたこともあります。

皆さんはどの曲が好きですか?

コメントください。
黄昏でもОKです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像の変化には気づいていましたよ。
最初見たときはアリスェ・・・みたいな(^^;

好きな曲ですか。じゃあ僕は作品ごとに。

紅:月時計 ~ ルナ・ダイアル
妖:クリスタライズシルバー
萃:夜が降りてくる ~ Evening Star
永:シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
花:フラワリングナイト
文:レトロスペクティブ京都
風:妖怪の山 ~ Mysterious Mountain
緋:有頂天変 ~ Wonderful Heaven
地:少女さとり ~ 3rd eye
星:万年置き傘にご注意を
非:アンノウンX ~ Unfound Adventure
ダ:妖怪モダンコロニー

あ、黄昏作品とか質問の趣旨に反していたかも。
すいません。

No title

長野から友達と三人で東京まで行く事ってすごいですね~( ^ω^ )ニコニコ

あと私の好きな曲は月まで届け不死の煙ですが今回は1~5面と言うことなのでその中での一番は芥川龍之介の河童です。

初めて聴いたときは「変なリズムの曲だなぁ~」と思っていましたが何度も聴いているうちにかなり好きになりましたね。とくに最後のサビは涙ものです。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

他には「少女が見た日本の原風景」や「恋色マスタースパーク」などが好きです。
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
