スポンサーサイト


祝!iフィルター解除!

どもー今日はデスクトップでの更新です☆

iフィルターが解除されたのでこちらでも更新できるようになったのですよ

早速スカイプとハマチと天則をインストしました。

天則を

これが意味するとおりただでさえミジンコ級の時分からスペカという最大の武器が奪われてしまいました

しかももっと重大な出来事が・・・

お空と戦うとフリーズ

グラボ貧弱・・・

大会まであとわずかだし死ぬ気で永遠アーケードしてスペカ集めないと


ちなみにポケモンはLV68のオノノクスでゲーチスさんをフルボッコ中です☆

あと・・・LANまだ直っておりません。大会までにヤマダ電器の人何とかしてくれるといいんだけど…


コメ返

諏訪さん
結局突破してしまいましたwその時もうオノノクスが66というw

徒歩さん
名前も変えたし、これからもよろしくお願いします!

ファーコンさん
自分は少し迷うともういいや…っていうはた迷惑な性格なんですよねwでも無事突破しました!

紅月さん
初コメありがとうございます^^
自分は最初は苦手だったけどやり続けているうちに何となくできるようになってきた感じですね
PCの容量は分かりませんが本家サイトで体験版が無料DLできますよ

まーりさ魔理沙さん
結局数分で挫折しましたw
マザー懐かしい・・・結局3はやらないままだったなぁ

yes!島zさん
三幻魔と光神機は自分の象徴ですからw

poppo8810さん
それもいいかもしれませんね、自分は人のこと言えませんがいいアイデアが浮かんだときでいいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お空のでフリーズ!?
それは私もだったのですが、つい昨日解決しましたw
「configex123.ini」というファイルの一番下に「[etc]
limit=1 」と入力するとお空のマントの宇宙が消えて使えるようになります^^

スペカは目のPCにインストールしてあった天則のファイルを片っ端からコピーすればそのままで出来ると思います^^

また対戦しましょう!w

No title

そんな事情があっただなんて知らなかったです・・・
しばらくの間風邪を引いていたので・・・
そういえば噂によるとオノノクスはかなり強いみたいですよ
歴代のドラゴンポケモンの中でも一番の攻撃力を持っているみたいです。ちなみに伝説意外のポケモンで、です。

No title

無事、抜けられた様でよかったです^^

後、ツタージャですが。メッセージで送った通りです。
自分が帰ってくるのが少し遅れた所為か、クレクレ厨に埋もれて(または持っていかれて)しまったみたいです…。

雨が止むまで友人とポケモンしてるんじゃなかったorz


GTSネゴシエーションが使用できたらそちらにしませんか?
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
