スポンサーサイト


決定しますた

名前決めました。

皆さん意見ありがとうございました

Prism Hadesさんもたくさん考えていただき誠にありがとうございます。

変えないの方が一票多かったのですが

支持する人がいたので…というか結構気に入ったんで

桜花

とさせていただきます。


ついでにポケモンがチャンピオンロードから脱出不可となりました。あなぬけ持ってないから体力が尽きるか突破するかしかないという…


コメ返

徒歩さん
自分は紫の紹介記事の時にスペカで二重黒死蝶があったのでそれは結構かかりますw

へにゅうさん
マジで出てきました…それと7番というのは「 俺が考えてやる!(o^-')bグッ!」にしろと?
そっ…それはさすがに…

Prism Hadesさん
たくさん考えてくれてありがとうございます^^
個人的には鬼萃ですかね、神はミジンコみたいな存在の俺には大きすぎる気がして…

ファーコンさん
桜花にしました(キリッ

yes!島zさん
三幻魔は自分のフェイバリットですからね
ちなみに桜花も遊戯王ですよ^^光神機ですw

諏訪さん
マジで詰みました。オノノクスだけで踏ん張ってる状態ですから

poppo8810さん
すみません変えちゃいました^^;
もしかしたらいつの間にか戻っていることがあるかも…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは大変!!

どこでも良いんで洞窟から出て空を飛ぶ使うとすぐに脱出できますよ^^

No title

おお、決まりましたか^^

桜花・・・カコイイ・・・

なんにせよ、これからもよろしくお願いしますね(ノ∀`)

No title

脱出不可な程難しかったかなぁ…
たぶん技マシンに穴を掘るがあると思うので、それを覚えさせて脱出ならできそうです。
私の場合は穴を掘るの所為で抜けたのにまた最初からになってしまったのでトラウマです。

No title

 ふぅ、何度か訪れたものの、コメントするタイミングを逃していた紅月です。
 ちなみに普通の遊戯王決闘動画をニコニコにUPしたいという幻想を抱いていたりします。

 風邪は治ったのでしょうかね?
 もしまだなのでしたら、お大事に(話題が古いか。

 新HN決定おめでとう(?)ございます。
 弾幕ゲーは(てかシューティング全般)苦手なので、東方は手を出したことがないという・・・。(ここに行きついた理由は、足跡らしきものとあちらこちらで見かける桜花さんの影ですね。主に遊戯王関連のブログでの)

 無料なら弾幕ゲーにも挑戦したいがNPC(のーぱそ)の空き容量に余裕ない&金欠ww

 ふぅ・・・なんだ、カオスなコメントになってしまった・・・。。すいません、お邪魔しました。

No title

桜花ですかぁw
かっこよくていいですね^^
ただ慣れで二重黒死蝶さんと呼んでしまうかもしれないという^^;
努力してみますw

改めまして、桜花さん、これからもよろしくおねがいしますね^^

No title

なかなかのネーミングセンスですねw
これからもよろしくです^^

チャンピオンロードは金銀も、ダイパも、全部難しいです。
赤青緑黄をやってた俺は、
岩山トンネルをフラッシュなしで移動してました。
なので壁づたいを歩くしかないんですよ~;;

とりあえずオススメしておく俺の方法を教えます。
攻略サイトはみたくない!っていうのならば。
自分で地図を書くことをおすすめします。
自分が今まで動いてきた道を、線でかいていくんです。

そうすると俺もマザー2で普通にダンジョン攻略できたんですw

父親から教わった技です。よければ使ってみてください^^

No title

桜花に決まりましたか!
自分も押した名前だけにうれしいです。

そういえば桜花も遊戯王でしたねw
モンハンの桜レイアしか思い浮かばなかったw

名前が変わっても仲良くお願いしますm(_ _)m

No title

おぉ、変えたんですか!

桜花もかっこいいですね。

これからもよろしくお願いします。

・・・僕も名前変えようかな・・・。
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
