スポンサーサイト


名前変えようと思います

最初に、すみません諏訪さん。チャンピオンロードで躓きました。

え~今回、名前を変えようと思います。
二重黒死蝶とかなんか今更な気がするけど死とか入ってるし
スペカだし、しかもマイナーな気がするんですよ。

ということで今回名前変えようと思います。
はっきり言ってねぇ

名前で検索するとすぐ自分のブログが出る方が羨ましいんですよ

ということでまたアンケート取ります

1、今のままがいい
2、萃夢(萃夢想に混じりそうな気がするなぁ…)
3、紅夢
4、桜花
5、幻魔(魔が入ってる自体間違っている気もするが)
6、時雨
7、俺が考えてやる!(o^-')bグッ!

うんセンスがないのは分かっていたさ!

正直めんどいかもしれませんが訪問した人は全員コメください

しなければ地の果てまで追いかけ…ませんよ安心してください


コメ返

ラプみょん さん
キバゴの進化(名前忘れた)がエースになってしまいましたw
1匹だけLV52ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理して変える事はないんじゃないですかね・・・?

マイナーな名前のほうが名前検索したときにひっかかりやすいですし(ノ∀`)

自分なんて他ブログの文章にばっか反応してまったくでてきませんよorz

No title

迷わず7番で(キリッ
ちなみにyahooで「モノリスmonolithものりす」検索すると8番目に小さな小さな百鬼夜行見聞録出てきますよwww

No title

「7」と思って考えてたら結構出来ちゃいましたw
一応全部書いときます。

・Missing Gnome(ミッシング ノウム)
・Gnome Liquor(ノウム リカー)
・鬼神 濃霧(きしん のうむ)
・鬼萃 濃夢(きすい のうむ)
・鬼酔 能夢(きすい のうむ)

まず、全てに共通する「Gnome」は訳すと「小鬼」なので、
萃香にぴったりだと思って入れました。
「Liquor」は訳すと「(強い)酒」です。これまた合うと思って(ry
更に、英単語が今一つならと思い、それに漢字を当てて、
日本人風な名前にしました。
偶然にも「濃霧」という、萃香にぴったりな字が出てきました。
そして、「夢」という字を使いたそうなので候補を2つと、
苗字もそれに合わせて3つ作りました。

もちろん苗字と名前の組み合わせを変えてもよいですし、
片方だけを使ってもかまいません。

長々と失礼しました。

No title

名前ですかー
その中で言うと桜花が一番にあっている気がします。

No title

難しいですね…。

唯一(多分)遊戯王関連の幻魔を押したいところですが、個人的には桜花でもいいような気もしますし…。

まあこういうのはじっくり考えて決めてください^^;

No title

全然大丈夫ですよ^^
今回のチャンピオンロードは自分も積みましたからwww

HNは…無理に変える事は無いと思いますよ?
突然いい名前が降ってきたらまた別ですけど。

No title

僕は変える必要ないと思いますがねぇ・・・。

今ので十分かっこいいと思いますよ。
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
