

へにゅうさんからバトンが回ってきました

清く正しい黒死蝶の名にかけて連絡をもらうはずらしいですがもらう前にやります。
それと自分は未成年ですが通報しないでください。

---------------------------------------------------------------------
0バトンを廻したらその人に伝える!
05日以内に廻すコト!!廻さなかったら刑罰。
0廻した人はその人がるーるを守ってるか見るコト。
0これからずっと心友でいたい10人に廻す!
010人以上書いたりスルーは×
----------------------------------------------------------------------

0廻してくれた人に一言

自分に萃香が出てくる厨二SS書かせたら地球から紙が消えうせますよ

0このバトンをもらったあなたは大切に思われています

そーなのかー

0刑罰を決めよう☆

幻想入りしてきてください♪

---------------------------------------------------------------------

「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪

二重黒死蝶の指定されたキャラ→『萃香』

1.あなたは「」と同じクラスになりました!

宴じゃァァァァァァァア!

2.あなたは「」のとなりの席になりました!

我が人生に一片の悔いなし!

3.「」が教科書を忘れて困っています!

自分のは汚いと思うので印刷所から新品をとってきます。

4.体育祭です!「」はどんな競技に参加すると思う!?活躍する??

体育祭の後の宴会、活躍するのは力を使う競技全て。能力を使えば玉入れとかもいけそう。

5.文化祭です!「」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?

桃太郎で鬼が島で宴会してる鬼役→桃太郎がフルボッコ

6.文化祭で「」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?

酒があるところから

7.服装検査!「」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??

酒の入った瓢箪しかないと思う

8.修学旅行!「」と同じ班になったょ!!どこに行ってどんなコースでまわる?

居酒屋廻り以外に何があるw

9.修学旅行中「」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?

死にました。
確実に。
現実と幻想の境界の中でアルコール大量摂取が原因で(未成年なのでさらにだめw)

10.「」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

いつも周りに人が萃まる。人気者

11.「」が先生に怒られていました!何したと思う?

酔ったはずみで校舎を破壊?自分は永遠に萃香の味方です

12.「」と一緒に下校しました!何の話した?

酒の銘柄の話しかできなかったw

13.「」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?

料理が評判の居酒屋

14.お疲れサマでした!!10人に廻してね☆「」の指定も忘れずに!

お疲れ様でしたー。

1.ゆぎゅさん「西行寺幽々子」

2.徒歩(KEN)さん「東風谷早苗」

3.ラプみょんさん「魂魄妖夢」

4.まーりさ魔理沙さん「霧雨魔理沙」

5.そばんげさん「鈴仙・優曇華院・イナバ」

6.Orca KWさん「レミリア・スカーレット」

7.諏訪さん「水橋パルスィ」

8.Gkitchenさん「藤原妹紅」

9.yes!島zさん…これって東方限定じゃないんですよね?「琴吹紬」か「青眼の白龍」

10.メガネックス中尉 さん「レスポールの白色のエレキギター」

強制じゃないです。気が向いたらどーぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

刑罰がもはや罰じゃないですw(ノ∀`)

ていうか酒関係ばっかw
自分は酒飲めないので萃香とは相性悪いですね;

早苗さんのバトン、いただいていきますw

No title

なんと自分の名前が!有難いことです。

しかし…、誘っていただいたのに本当に申し訳ないのですが、今回はパスさせていただいても宜しいでしょうか?

バトンに答えることは出来るのですが、廻す方がいないもので…。申し訳ないです。

個人的にブログでやろうと思っているので宜しければ覗いていってください。

No title

バトン、回してくださりありがとうございます^^おいしくいただきますw
新しいタイプのバトンですねw
早速妄想がとまら(ry
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
