スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日が一番休日って気がした

いやー皆が学校ある日に休みというのは最高に気分がいい

最高にhighってやつだ(笑)

今日はひたすら友達と遊んでました。

宿題ならあと2日あるし大丈夫だろう。

遊戯王したり、ポケモンしたり、天則したり

まず11時にジャスコ集合、デュエルターミナルをして昼まで過ごす。
ここで自分がやった4回中3枚がガスタの巫女だった。笑えない。でも好きだからおk

マックでベーコンレタスバーガーを食った。コーラに炭酸入ってるのか?

ゲーム屋にゴー!ここでのセリフはきまっている。家で数回練習したから

おいデュエルしろよ

ちなみに自分のデッキは「三幻魔」「アルカナ」「天使ビート」でーす☆
いやー見ず知らずの小学生を倒して回るのは本当に楽しい。
三人倒しました二人に負けました

グハァ!!なっ・・・シンクロなんて聞いてないぞっ!
(自分はシンクロを極度に嫌っております)

そんで友達んちで天則ですね。
PCはジャスコの時点でみんな持って来ております(デスクトップの人除く)

うん…まぁまぁじゃないかな…はぁ…死にたい…

4勝15敗

紫でも負け衣玖でも負けレミィでも負け射命丸でも負け(4勝は1回紫3回射命丸でやりました)
自分の人権を否定されたようだ…

あぁ大会は射命丸で出ます。俺程度に紫は使いこなせないのでw

それを言ったら射命丸も使いこなせないだろ

2010y09m21d_173856611.jpg



コメ返

ゆぎゅ さん
今回のでまた金欠に…タッグフォースも買わなきゃだしモンハンもミシャグジ祭のカタログetc…

yes!島zさん
TFも欲しいですね、ただシンクロはいらないので優先順位が低かったですw



前回の記事の訂正、「ホワイトしかいない」ではなく「ブラックしかいない」です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張って文を使いこなせるように練習あるのみですね
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。