

黒死蝶のなく頃に~妬み殺し編~

↑タイトルは昨日のチャットでこうするって発言しちゃっただけだから気にしないでね。

今日は例大祭SPでしたね~文化祭で行けませんでしたよ。

だが後悔はしていない

今日は自分の代わりに母さんが、いや母様が、ちがう母上様が例大祭spで土産買ってきてくれました^^

フィギュアやグッズはなかったけどあまり集めてないのでいいです


東方スカイファイトは既に持ってたけどw

026.jpg
027.jpg
028.jpg
029.jpg

自分は文化祭ではやることがなかったので美術室で友達と絵を描いてた。
東方は全く関係ないけど、ひだまりスケッチでした。
おそらく自分の脳から東方(80%)を除いた残りの内の10%を占めているのではないかと思われる。
だから☆☆☆がうちの見れるとこで打ち切りになった時マジで泣いた。宮ちゃぁぁん(泣)

そして展示された。絞めてやろうと思ったけどこれ以上教師からの印象下げたくなかったからやめた。


コメ返

yes!島zさん
自分のDS調子悪いから買い変えないとだめかも…

まーりさ魔理沙さん
お久しぶりです^^
永夜抄無事届くといいですね。確かにマイクも捨てがたい…やはり金か

ファーコンさん
マスパのアレンジで手が滑ってすごい失敗しましたw
自分はギター歴2年なのですが、2年もやってるのか2年しかやってないのかでだいぶ違う気がします。

Night Sparrow さん
完成した時はうれしいですがそれまでが長いですw
スランプの時はほんとアイデアが浮かばないし調子いい時は意識すればすぐアイデアが浮かびます^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母さん優しいですね( ^ω^ )ニコニコ
いいなー活動写真館かったんですかー
いいな・・・せいぜい持っているのって原作くらいだし
(´Д⊂グスン

No title

お母さんがいってくれた・・・だと・・・w

なんていいお母さん(ノд`)

写真館イイナ・・・写真館イイナ・・・

自分は第二幕とPVDしかもってませんorz
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
