スポンサーサイト


東方ネタが最近少なかった気がする

最近東方ネタをすることが少なかった気がする。

だって自分がおぜう様に惨殺されたりフラン様にきゅっとしてドカーンされて「あなたが、コンティニュー出来ないのさ!」になる記事は書きたくないし~、だけど好きですフラン様3番目くらいに

余談だけど紅魔組で永夜抄ルナクリアしました。

さて………何を書こうか、ルナクリで疲れた、なんかプレイ日記の気分じゃないんだよな

え~(ネタ探索中)

おっ、今回はこれにしよう
上海アリス幻樂団のCD
「蓮台夜行」と「幻樂団の歴史vol.4」
なぜ途中からなのかは聞かないでもらいたいです。
蓮台夜行はそれしかなかったから、幻樂団の歴史はパッケージが良かっただったからです。

まずは「蓮台夜行」から、おなじみ少女秘封倶楽部ですね^^
048.jpg
パッケージの裏に文章があるのがいいですね
でも聞きながら読めと言われても少しばかり短すぎる気がしないでもないw
「夜のデンデラ野を逝く」は普通にゲームのopにあるかんじでよかったです。
1:59秒からがすごくいい
少女秘封倶楽部は…すごくいい!言えないくらいいい!マジでいい曲(自分にとって)
東方妖々夢 ~ Ancient Templeは言わずとも分かりますね?花映塚の妖夢のと同じです
あと「少女幻葬 ~ Necro-Fantasy」が好きです。サビは「ネクロファンタジア」とそっくりです
何かますます自分の中で「メリー=紫」説が現実味を帯びてきましたw

次は「幻樂団の歴史」ですね、阿求可愛いよ阿求
049.jpg
いろいろ書くのめんどくなってきたw
自分の中では「久遠の夢」が良かったです。
曲の雰囲気も名前も、旧作のアレンジもいいかもしれない。
後は「永遠の満月」ですね、静かな感じの曲もまたいい。

------------------------------------------------------------

さて、最近またコミュ作ってますw
良かったらどうぞ

人生は儚き二次元の為に
toho_172.jpg

コメ返

徒歩 さん
ポケモンカードは初代の絵が好きでした。
最近の立体感あるのは微妙な気がするんですよね

Prism Hades さん
確かにB型ですw
最近は買うのも雅華乱舞と遊戯王だけで雅華乱舞はめったに買わないので無駄遣いは減ってる…かなぁ?

Orca さん
ファラオは持ってるけど結束はないんですよねぇどうせならそろえたいのですが…
あとブロとも申請ありです^^これからもよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミュ早速入らせていただきましたw

よろしくおねがいしますね^^
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
