スポンサーサイト


カードコレクター蝶

知っている方もいるかもしれませんが自分はかなりのカード中毒です。

始めて買ったカードは遊戯王でおそらく2歳頃の初代遊戯&海馬デッキです。

他にもポケモン、デジモン、虫キング、恐竜キング、森羅万象、モンハン、ガンダム、デュエマ、ヴァイス、ヴィジョン、夢幻、雅華乱舞、etc・・・

今日は自分のカード歴を振り返ってみようかな~と思う所存であります。

まずは初めて触れたカードであり今も愛してやまない遊戯王から。
022.jpg
このカード使えないのに好きなんだよな^^
アニメの雰囲気が良く出てると思います。

ポケモン、デジモン、虫キング、恐竜キングは消失しました。てか幻想入りしました
ポケモンもデジモンも一番最初の時のカードです
「やったー『なみのりぴかちゅー』だー」と大喜びしていたのが懐かしい…
デジモンはキメラモンが主力だった気がします。
虫キングはギラファ、恐竜はティラノでした

森羅万象もハマってましたね。
シークレットと知らず交換した時のショックはすごかったw

モンハンはやる人がいなかったのですぐやめました。

同じくガンダム。

デュエマはかなりやってましたというより今も少しはやってます。
おそらく今まで当てた中で一番レアと思われる「戦極竜ヴァルキリアス・ムサシ」のホロレア、写真だと見えないw
030.jpg

ヴァイスシュヴァルツも力入れてますよ
035.jpg
CLANNAD知ってます?

Chaosは昔生徒会の一存のキャラCDに入ってたやつしか…

ヴィジョンはやる人いなかったのでコレクションです。

夢幻もコレクションですねw

それを言ったら雅華乱舞も、この前のヤフーポイントで2010年夏の章箱買いしちゃったw

バトスピもあったけどxレア当たらなかったな…


今日の収穫
・ヴァイスシュヴァルツエクストラブースターCLANNADvol.03
034.jpg

コメ返
ラプみょん さん、徒歩 さん、ふぁんとむ さん、poppo8810 さん、そばんげ さん、ゆぎゅ さん、へにゅう さん
承諾ありがとうございます。作ったら送らせてもらいますね

メガネックス少佐 さん
ブロとも申請ありがとうございます。
これからよろしくお願いしますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

400踏んだ!かな?

自分もポケモンカードとか集めてましたよー^^

買い始めるとコレクター癖で破産しかねないので自粛してますがw

No title

僕も昔はコレクター気質がありましたが、
衝動買いしすぎたことに気付いてからは、結構直りましたw

もしかして蝶さんって血液型B型ですか?
こんなにコレクトできるなら、そうだと思いますね。

No title

おおっ!友情YU-JYO懐かしいです~w
これと、結束UNITY、ファラオの審判があればさらに強いですね~

僕はカードで漢字を覚えたから、結構カードには感謝してますw
もう後輩とかにあげてしまいましたが(^_^;)

No title

初めまして。えーびーしーです。
ムサシかぁ。
当てたんだけど友達と雑魚カード5000枚と交換したんだよなぁ。
今何円くらいするのかな? これからちょくちょく来ますね。        
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
