

Z/XR効果判明!!ヒャア 我慢できねえ!!バーン効果だ!!

公式サイトで判明しましたね^^

安定のバーン効果かー

一応詳細

悪戯な九尾 妲己 コスト6 P9000
【自】このカードが登場した時、あなたのトラッシュにカードが20枚以上あり、その中に20種類以上あるならば、相手に1ダメージを与える。

オリジナルⅩⅢType.Ⅰ゛A-Z” コスト5 P7500
【自】このカードが登場したとき、あなたの手札にカードが8枚以上あるならば、相手に1ダメージを与える。

四大天使ウリエルA.T. コスト5 P7500
【常】あなたのトラッシュにカード名に「フィエリテ」を含むカードが6枚以上ある場合、このカードのパワーを+5000する。

自分で解読したんでもしかしたら間違いあるかも、十中八九ないけど。

デュエルポータルのほうでスターター情報来ましたね
ソードリベレイター リゲルktkr

4つ買うことを強いられているんだ!!

凛祢ユートピアはあきらめます。
これ凛祢ちゃんの声優香菜さんっていうのは狙ってるんですかね?
くそー買いたいなー

デートアライブ!!

1話見てきました!
些細なことかもしれないけど今後の(重大な)ネタバレ入るかも

十香ちゃんかわいかった!!
なんかあの後天然キャラになるかと思うと若干不安なところもありますが……

なんか琴里ちゃん最初あんなだっけなあw(いい意味で)
身体能力的なスペック高杉ww
このあたりから4巻かな?3巻のラストからだったか。の片鱗も見せていたんじゃないでしょうかw

でも公式サイト見るとそのあたりまでやってくれそうでよかったです。

まあ3巻ラスト(だと思う)でなんやかんやで終わる気がするのは自分の妄想だろう

あの辺2期やるならちょうどいい区切りどころだと思うし。

狂三様のタイツがアニメで見れるなら満足ですわ。

途中から次回からの考察になってる気がしたけどいいだろう!!

みなさん凛祢ユートピア予約しましたか?

俺はしてません!!

だって現在進行形で所持金マイナスだし……

ていうか結局凛祢ちゃん精霊なんでしょ?
そして雰囲気がどことなくわれらが女神様に似ている気がする
???はドSじゃないよね?

まぁ何とかして限定盤買いたいと思いますー


PS VGも見たんだけどレヴォンかっこいいしつよいね!!引退しようと思ってたんだけどまた買いたくなる……
アクアフォース……おまいら魚介類はどれだけ俺の心を惑わせば気が済むんだ……

明日から学校

長かった春休みも終わりなのかー

何とか宿題をしてパズドラしてますw

今ノマダン攻略中、
プロ―セル凍土まで行ったよ!!

ていうかヴェスティーアのラストがつらかった

PT オロチ ニジクリ ニジクリ ニジクリ ニジクリ アマテ

初戦デーモン2体wwwヨユウwww
メwwwテwwwオwwwうはwwwザコすぎワロスwww

あ、メール→1ターン消費
相手1ターン
1コンボで大ジョブだし^^→バッテリーが20%です。

……

コンジョウパーティハクダケナイコンジョウパーティハクダケナイコンジョウパーティハクダケナイコンジョウp(ry

その後3回の挑戦で突破しました(笑)


相変わらずクロノキアが面白い
今回のランクガチャで【桜花】チェリー(GR)だって
ほしいなあハンネ的に、でも課金したくないし。
モッピー先生で頑張るしかないか
あ、モッピー先生は安心サイトなんでお勧めですよ。

ていうか換金できたお小遣いサイトここが初めてですわwww
この前のフェスで500円分課金したり
でもラファエルとベルセルクェ……

これってブログに張り付けるやつつけたらポイントもらえるんですかね?
ということでクリックしてください(切実)

モッピー | お金がたまるポイントサイト

モッピー先生は便利だけどメールはブロックした方がいいかもしれない。
すごく邪魔
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
