

ココ軸が貧弱ゥ!!

なぜか母が持っていたジョジョを読み漁っているおーかです。
三部まで読み終わった。

関係ないけどココ軸が弱いです。
なんかもったいないって理由でココア積んでるからか?

ココア4→ラックバード1、サークルメイガス3くらいにしておくべきか……

7000ブーストは欲しいからなあ。

G2枠も悩みどころです。
現在
トム3、ワイズマン2、タルト2、モカ3
モカ増やすかワイズマンかタルト増やすか

防御面に気を配りたいタイプだから10000は捨てがたい。けどアタック時11000も捨てがたい
G0無駄無駄は捨てられない。

9000で3000アップがいればそんな悩まないで済むんだけどな

三連休オワタ、ヴァンガの調子が悪い。

久しぶりの連休もおわっちった。

ここ数日はヴァンガとゼクスしかやってなかった気がする。
ゼクスはまだ周りに強い人がいないから黒月下で戦えていいね。
まあガチ環境がどんなもんか知らんのだけど。

で、まあヴァンガの調子がクソひどい。
大会3戦中3戦事故るレベル。
そしてサーキュラースピノとスタンプラッコ6枚目になりますた。
アクフォとエンフェ……

今回のプロモの期限誰か教えて下しあ。
診断発売まで続くといいんだけど。

そういえばふぁんt……断罪竜がデュークのクロスライドじゃないのがショック。
しかも一万ラインとか……あと千足りないよぉ……

でも他には面白そうなものも、
ブラスター再登場は面白いですね。
個人的にはダークのほうを押していきたいところ。

そしてだんてがる、これでクリティカル12積み可能になりましたー
ジェイラー軸でクリ12やりたいな

ペイルムーンも強化、面白そうですね

星空の旋律使いファラ
ファラを軸にするならルキエ引退かなあ……
個人的にはアリスは抜けないので

スマイリング・プレゼンター
10枚見てソウルイン。ナイトキッド亜種みたいな
G3引けないからイノセントマジシャンの俺には無縁の存在。

ファイヤー・ジャグラー
ブースト時ドライブチェックでG3が出るとソウルと交代。
引厨乙

バーキング・ワイバーン
最近はやりの手札ドロップ
採用は難しいかな?

悪夢召喚者ラキル
LB4で5000アップ
登場時CB2でソウルから1体コール
イケメソ

マジカル・パートナー
ラキル専用ブースト

続いてアクフォ

トライスティンガー・ドラゴン
LBで3回目ヒット時ダメージ2枚表替えし。
起動効果でパンプ
CBあんま使わないクランなのになんだかなぁ

戦場の歌姫テレサ
3回目以降のアタックでVに+3000
9000ライン欲しかったかな

士官候補生アステリア
超かわいい。とにかくかわいい。
アクフォをブーストしたアタックがVにヒットしたらCB1ソウルインでリアスタンド
採用確定

なんかだれてきた。
あ、
皆さんヴァンガスリーブどうしてます?
スタンダートのキャラスリとキャラスリガード使いたいんだけど、
ヴァンガ公式2重までだからキャラスリガードかインナーをあきらめないといけない。
それに手が小さいから3重ありでもできないし……
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
