

神次元ゲイムネプテューヌV発売!

祝!!神次元ゲイムネプテューヌV発売ッ!!
この日をどれだけ待ちわびたかあああああ!!!

ヤマダ電機に「注文できませんでしたテヘペロ☆」とかやられた時には泣きそうになったけど、
さすがアマゾン、無事限定盤ゲット!

さっそくプレイ!といいたいけどここ最近徹夜続きで辛いからもう無理……

今日はゆっくり寝て明日から徹夜だ―

そうそう祝アニメ化!
アニメはどの世界で進むのか、全く新しい世界なのか気になるところですね。
とりあえず女神化ユニットはmk2までのやつがいいかな

それではおやすみなさい

人形劇殿堂入りできた~

PC買い換えたからデータなくなって大変だったりしたけど何とか殿堂入りしました。

ブラック2はまだしてないけど

現在の手持ち
スクショ
dfs.png
svfva.png
favvav.png
f.png
vavfsdvv.png

咲夜さん(メイン)は現在育てや。

すわこ、あや、残り4体の親で殿堂入りしますた

殿堂入り後はいろいろカケラが増えて楽しいですね。

ではナナシマ探索に戻りま――

暇だから悪魔でも召喚してみようと思ったけど面倒だったからやめた件

なんか友達が本読んでたからのぞいてみたら黒魔術の本でビビった。おーかです。

皆さん夏休みどのようにお過ごしでしょうか?
自分はまだ学校です。

なんか問題集6冊くらい宿題あるんですけどどうすればいいんですか?
ばかなの?しぬの?

なんかゆっくりの癖がぬけない。失踪してるけんね。
ちょっと高いけどヤマダ電器でマイク買ったほうがいいかな?
そのほうが楽らしいし

というわけでヤマ電行ってきました。
なぜかネプテューヌの予約だけしてきました
よくあるよくある。
今回のはノワールの服装がすごくいいと思う。つなこ先生の絵は素晴らしいです。

そういえば新キャラいるけど
主人公はどっちなん?ねぷねぷな気ぃするけんど、
妹君も参戦確定らしいし
黒紫姉妹安定かな。

バランス理論から行くと黒姉、紫姉、白妹二人がいいと思うけど、
白姉妹は2週目以降が出番な気もするし一周目は力押しでいける気もしなくもない。

でもPVにジャッジいたからな。
ブレイブ出てきたら洒落にならん。
マジックのアポカリプスノヴァ(だっけ)よりブレイブソードのが強いと思うのは自分だけ?

やばい今から楽しみすぎる。



見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
