

今度は人形劇

なんか超久しぶりに人形劇やりました。

前回のやつはタケシ戦で積んでたのでいっそのことと
初めから。
今度はれーせんスタート。

うん。たけし強すぎワロス

レベル20まであげて倒しました。

怪しい光無双。

光厨ですねわかります。

結局今日一日でエリカ倒すと子までは進んだよ。
そこそこいけるもんだね。

今の手持ちカケラ
2012y03m31d_211012908.jpg
2012y03m31d_211019064.jpg
2012y03m31d_211026926.jpg
2012y03m31d_211033056.jpg

これとった直後にあっきゅん手に入れました。
ぐもんじきってスケッチと同じ効果?


たまには更新

今日は白いのと一緒にカラオケ行ってきました。
自分は普段高い声出しまくって2時間後にはしゃべれなくなっているんですが
今日は珍しくならなかったので最後のBRSで思い切り出して声潰してきました。

歌ったのはリンちゃんなう、ツマンネ?、バビロンetc...

リンちゃんなうで超テンションあがりました。

白が行く前に八星龍2パック購入、ペンドラゴン当てる。

俺が帰りに英雄龍5パック購入、ウシワカ当てる。

再楽によったら仲いい人でアクエリ始めるって人いました。

自分もこの機に少しやってみるかな。

メインカードはもちろんリンナで

コメ返

ハロ
6000くらいだったと思うよ?

シャイニングブレイド買ってきた

シャイニングブレイド買ってきましたー

予約してましたからもちろん特典ディスク付き

まあ買った動機がサクヤのCVが奈々さんだからって言うすごい不純な動機な気がしないでもないですが。

それにしても豪華な声優人ですね。

wktk

まだ開封もしてませんけど。

最近忙しかったんですよ。
バトスピCS行ってロロ2枚とってきたり修学旅行行ってきたり高校受験したり。

あ、最後の嘘です。

ちなみに明日は卒業式だったりします。

コメ返

sho
ネットとかでGBAの中身抜きだす奴があるから
それとFがあればできるよ。

ハロ
おもろいよ、白もやってる


ばかやろう人形劇もやりたくなってきたじゃん
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
