

なのはGODだよ

今までやりこんでて記事書けませんでした。

あ、ネタバレ注意です。

↓↓





























はい。もうネタバレしてもかまいませんね?

シークエンスとりあえず全クリしてきました。

ラストのU-Dが鬼畜すぎるw
一戦目はアインハルトかキリエなら余裕なんだけど、

ヴィータとシグナムは心が折れそうになりました。

キャラクターも全部でそろったよ。
U-D改めユーリ含めて、

ユーリ使った感想

……あんま強くなくね?

攻撃範囲が広いのとFDBがかっこいいのはいいと思う。
欠点は初動が遅いのと遠距離攻撃が弱すぎること。

U-Dが強すぎたから弱く感じてるのかな?

そうだろうね、うん。そうだ。


そして使用キャラランキングで基本一桁台なのに
リインフォースだけ60越えしてるのはなぜ
夜天の雷‼かっこいいですよね‼

当てやすいし

スキルはロングレンジDEF2とロングレンジPOW2とMPローダー
封縛だけでかなりの量のHPを削り取ることができますw

次はアーケード全制覇目指しますw

ヒドゥンアーセナル5発売

何か情報遅れててすんません。

遊戯王ヒドゥンアーセナル5発売いたしました。

つまりエリアル、ウィンダ、カーム(もしかしたらリーズやエミリアも)の米スーレア、シクレアが手に入るんですよ

まあうちの近くでは1パック600円なので少しして値下がりしないととても買えたもんじゃありません。

そして明日はなのはGODの発売日‼

もちろん限定版予約済みです。

なんか群馬の方に旅行に行くそうなのでついでにカーキンの大会に乱入してきますw

正月は大散財

お久しぶりです。
なんかGSで強謙再録とか大変なことになっているようですね。
ダストやスタロも入るようで。
ダストノーレアが良いな。強謙安くいっぱい欲しい

そしてヴァンガードも双剣覚醒発売及び、お正月ファイトの開催です。
デッキケースの出来が素晴らしい。これは3個くらい確保しておきたいな。
そう言えばまだクリスマスファイトやってないんですよ。
ミサキさん可愛かったんだけど……

来週最後のクリスマスファイトなんだよな。
1枚確保しに小諸行くかな。

バトスピHRは出れなくなるけど……

遊戯王の大会はやっていないので考慮に入れません(キリッ

肝心な時に出ないトリシューラ

今日は白やハロウィンと遊んでました。

久々にがっつりと遊戯王した気がします。

そこで一番思ったことは

トリシューラが出せない。

よくよく考えてみると、俺のデッキレベル9調整できないんだよね。

基本8、たまに7くらいで。

新ストラクにチューナーぶちこめばいけるかな?
3デッキ買うか。
ライラとか言う意味わからん高額カードが再録されているようだし。

あとレダメ

Lyceeって面白いのん?

かなり遅れましたが、カードゲーム「リセ」で

エクストラパック『超次元ゲイムネプテューヌmk2』が発売しましたよ‼

イヤッフゥ!!

つい1box買ってしまったのは先週の出来事。

パープルシスターの絵が好みじゃなかったのと
ジャッジザハードが16枚当たったこと以外は良かったです。

だがルールがわからん。

殴って落とせ

以上

ってことか?

近くでやってる人いないかねぇ

コメ返

リア友3人
今度遊ぶときに話すから公開処刑は堪忍して
エロくは…なかったと思う。うん。

テスト終わったよ~

そろそろ更新しようと思ったらテスト期間に突入してました。
でも今日で終わったよ。

そう言えば雪も降りましたね。
だから何だと言いたいですが。

今回はおまけに作文テストがありました。

「今思っていることを書け。字数が足りない場合は裏面に記入しなさい。」
400字原稿一枚。

とりあえず。自分の妄想小説を裏面まで、もちろん終わるはずもないけど限界まで書きました。

そしたら後で先生に呼び出し食らいました。

先「なぜこの集中力を勉強に生かさない。」
俺「嫌いなことには集中したくないからです。」

怒られました。
ちなみに俺が一番多く書いてたらしいです。いたたまれねぇ


コメ返

sho
分かればよし。だ

ハロウィン
ありがと、これからもよろしくね
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
