

もうすぐテストですかい

もーすぐテストですん。

いろいろやることあるのになぁ
デッキ構築とか実況づくりとかギャルゲとか

また更新頻度下がりそうですー

友達の紹介

本日は友人の白君がブログを始めたというので紹介するよ

http://whitemachine.blog.fc2.com/

いつもブログで書いてる白です。

さて、紹介と言ってもなんて書けばいいのか、

生真面目?

とりあえず下ネタを言うとキレます。
2回言うと呆れます。
3回言うと黙ります。

でも俺も何気なく「ロリっていいよな」とかいうのは治そうと思います。

後はカード好き、
やっているのは

遊戯王
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
バトスピ

くらいかな?

そのうち50パーセントは自分が巻き込んだ自覚がありますが。

バトスピが強いです。
それと自分と違う中学で土日休みが安定しているので、
俺の師匠と仲いいのが妬ましいです。

あ、師匠と言うのは自分にヴァイスの手ほどきしてくれた方です。
この人もバトスピ強いです。

バトスピは赤デッキ、速攻で完璧主義者。あと激突王(笑)
ライフが減るのが許せないタイプ

切り札は『北斗七星龍 ジークアポロドラゴン』
最近出番がない。

遊戯王でのプレイスタイルは主にループ、妨害。
サイキックループを使用していたがメンタルマスターの禁止によって比較的弱体化。

現在は主に風属性デッキを使っている。
打倒スクラップらしい。

天敵はワイゼル∞、嫁はウィン


ヴァイスでは純Fateデッキ。
師匠(ものすごっっっっっく強い)に対してエクスカリバーを成功させたり
それ以降は決められてない模様。
自分もスターライトブレイカー一度しか決めたことがない。
何十回の単位でやってるのにね。

ヴァンガではカード廃人櫂トシキ君デッキ。
お気に入りは『ドラゴニック・ヴァニッシャー』
ヤクシャは定位置へ


こんな人です。
俺の家で遊べる日ならスカイプデュエルとかも申し込めるよ。

コメ返


一応紹介してみたり。
まあなくなったらちゃばこ行くしかないね

島zさん
遠いのは地味に辛いですよねw
金があれば電車が使えるのですが…

またカードゲームする場所がなくなる…

えー、うちの近くにあるゲーム屋がなくなりますん

そこで大会やってたんだけどできなくなるなぁ
仲いい人も結構いるんだけど…

まあその人たちとは大体通信手段があるんですけどねwww

少し遠出すれば大会やってるところもあるし、
有料だけど

で、今その店が50パーオフです。

とりあえずいろいろ買ってきましたよー

・ミサキさんのスリーブ
・ロイパラデッキ
・ミルキィエクストラ 2BOX
・いつか、届く、あの空に。

こんな感じです。
バトスピと遊戯王はほとんど売ってませんでしたぁ
シングルもほとんど×

とりあえず最終日にギャルゲ買いあさるかな

ヴァンガアアアド!!嘘じゃないぜ!!(※嘘です)

と思ったけどやっぱ嘘じゃないです。

今日は学校の後に閉店間近のカードショップに行ってきましたよ

30パーオフになってて驚きましたw

買占めに行くなら50パー切りの後かな、
俺マイナーなもの好きだし

話がそれたけどいろいろフリーしてきたよ
主に遊戯王、バトスピ、ヴァンガです。

ぶっちゃけバトスピと遊戯王はやってる人すぐ帰っちゃったから1回しかできなかったけどね

ワイゼル強えぇwww
聖杯してクエーサー盗りましたw
リミットリバース素通しするからこんなことになるんだよ!
ザマァwww

スンマセン調子に乗りました。
相手がクエーサー出した時ドヤ顔で少しイラッ☆としたので
自分も出せたらドヤァッってなるけどね

バトスピは今回の大会用に作った無限女皇で何とか勝てました

相手はバーストで伏せロードですた。
アンブロにホルンブレイブで、バインド撃ちますが何かありますか?w

でも正直あの白バーストだったら死んでた


多くやったのはヴァンガです。

この前仲良くなった小学生の子たちがいたので

俺(相手は手札0だし、次でファイナルターンだな)
相手「アマテラスにライドしますw」
俺「アwマwテwラwスwダwトw?」
相手「5ドローでw」

そのあとダークキャット出してきて催眠術師引いた俺には神がついてた

明日はバトスピの大会があるので行ってきまー

ぱいろんはやっぱ対人戦

ぶっちゃけ今日の夜中でしたけど

知り合いのゆっくり実況者様とやってきました

かwてwねwえw

誰かやってる人募集中(ニコニコのほうね!)

れーたいさーい

わふー
いってきたおー

とりあえず撮ってみた


コメ返

あるオタクなトーチさん
わざわざ塩素水に浸かる意味がどこにある!!
といいたいですなw
うちは夏できなかったら冬に…

水こあい

今日は学校で水泳がありましたー

なんか無駄に金かけた温水(笑)プールなので

すっっっっっごい辛かったです

自分は俗に言うカナヅ…改めハンマーなので、

まだ続くのか…かるくしぬる

ヴァンガードのアニメ結構面白かった

です。

ミサキさんにカードゲームのアニメ内のカード以外で初めて萌えた

あとロイパラと俺は決して交わらないであろうということも理解した。

そういえば白がかげろう作るんだったかな、
先輩は機械っぽい?トライアルのやつ作るって言ってたなあ

つかペイルムーン高すぎワロタ

はじめるよ!!

ヴァンガードやってみようかと思います。

とりあえず姫君デッキ買いましたが

表紙にだまされた
オラクルは俺の敵です

そんでまぁ1パック買ってバミューダ作ろうとしたけど

バミューダは単で作るほどの種類がないことが判明。
畜生

ということでペイルムーン作ります。

ありすかわええ

さっすがブシロード!!わかってるゥ!!

サインイリ


サイン入りキタアアアアアアア

アイシアアアアアアアアアアアアアアアアアア愛してるウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!

ヤベエktkrktkrktkr

超値段の高いトークン使用できるぜ

ついでになっちゃったけど付属のヴァイスカードもいいですね。
杏可愛いし強いね

でも青は合わない件
0/0だから入れようと思えば入れられるけどね

水着アイシアもあったよね

欲しいなぁ
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
