

学校も悪いばかりじゃないね

いや、学校嫌いってわけじゃないんですがね、

今日は嫌いな科目が固まってただけです。

それはさておき、うちの学校は休み時間暑いときとかに使うのに扇子、団扇は持ち込み可なんですよ

今は夏ですしアニメイトとかで売ってる扇子持ち寄るのがブームになってますw

それでですね、休み時間、2限の前にみんなに見せてたら

数学教師が食いついてきました。

前に授業中レールガンについて語り出したりしてたけど

ついに生徒の中に混じるようになったか

世の中分からないもんだねぇ

そろそろ2回目の

そろそろやってきますね

そう
第二回東方例大祭SPです!

もうカタログも買っちゃいましたw

行っても買い物する金ねえけどな!!


高崎のメイト結構いろいろあった

紫の姉さまのCD型ストラップとかアリアの扇子とか。

うん。こういうの買ってるから金なくなるんだね。

自重しまさぁ

BRS買ってきたよー

箱

でけえwww

特典豪華ー

WRSのが素晴らしいぞ

フィグマ

鎌写ってねぇwww

でもこういうの初めて
すごいね

アップロードも終わったみたいだしプレイしてくるかな

友達なんて幻想

今日から学校でした。
開幕直後友人と思っていた3人に言われた

ヴァリアブルブック買うよね?
エクシーズ使わないよね、カード頂戴。

だよ。
失敬な!ホープとローチは使うよ!!

いろいろと解せぬ

ネプテューヌプレイ まだまだ行くお!

4周目突入!!
可愛い、可愛いよ姉さま

もうボスが弱すぎる件

あれだけ強かったブレイブも3回回れば倒せるぜwww

大体2時間あれば一周できますね

5周したら実況しようかなwww


楽しいな、
自分がここまでやってるのってペルソナとディスガイアくらいかもしれない

4周目行ってきまー

ネプテューヌプレイその2

今回もプレイ日記です。

ネタバレがいやな以下略



現在位置はブレイブ・ザ・ハード2戦目です。

ブレイブソード強すぎワロタwww
レベル上げなう

いやな奴じゃないんだけどねぇ
仲間にしたいくらいだよ。

でもゲームバランス崩壊するかwww

パーティはこんな感じ

ネプギア×ロム
ネプテューヌ×アイエフ
ガスト×ユニ
ロム×ラム

紫のお姉さまキタ―――――(゜∀゜)―――――――!!

可愛ぇぇぇぇええええええええ!!!
そしてカッコイイィィィィィィ!!!

期待を裏切らない姉さま

でも攻撃スキルが全くありません。
正直言って妹ちゃんのほうが汎用性あります。

でも元の攻撃力が高いのと手数の多さ、武器によるのかもしれないけど攻撃範囲の広さで十分補えるレベルです。
さすがお姉さま

でも参戦前のほうがバランスよかった気が…
うん!気のせいだ!

ブレイブ正直言って勝てる気がしねえ

…っていう記事を書いてる間に倒した
ディーヴァとクリエーターソードで余裕でした。

そして姉さまの神回避、
ブレイブソードに4回ほど選択されたけどすべて避けました。

ちなみに今は弟が新規データでやってるから
余裕持ってブログに取り組めるわけです。

ちなみに弟にはブレイブ一戦目を倒してもらいました。
あいつ意外とゲームの才能あるんだよなあ。

てかこのゲームボスが
弱い→弱い→強いを繰り返す感じで

うはっwwww俺最強www
ってなってる所から
鬱だ…ちのう…
ってなります。

俺が回復アイテムというものを全く使わないからかもしれませんけど

だって後半になると1ターンでたまるAPじゃ戦えないんですもの。

ラ・テルフェスが最強と思っていたころが懐かしい。

あのときはうはwww最強wwwってなってたもんだ

後、後半になって女神以外のキャラほとんど二軍行きなんですよね。
ガストちゃんや5pbちゃんはもうキャラ技使えるんですがね。

候補生4人の合体技を一回試し打ちしてみたらメンバー前線からはずせなくなって…

でも9999を40何ヒットはすごいですよね。

ぶっちゃけ妹2人くらい入れて女神状態で必殺技打てば同じようなものですがねwww

明日で休みも終わりだからクリアしたい

ネプテューヌ買えた

ネプテューヌmk2買ってきました。

残念ながら店舗特典はもらえませんでしたけどね(笑)
でも予約特典はもらえました。ひゃっほい

ここから先はネタバレを含むかもしれないし含まないかもしれないよ!


見たくないって人は僕と契約してネプ子FCに(ry















とりあえず今の進行度はワレチューを爆殺したところです。
トドメ刺したのがコンパちゃんってのも皮肉よね

何回も死んでやっとここまでだよ。

バトルシステムに慣れてきたのは下っ端一戦目くらい

3回やりなおしてやっと倒したよ。
APはターンが来るとたまるんだね。行動すると減るんだね。
そして後に分かる常時女神化のありがたみ。

一番苦戦したのは女神化できないボス戦。
何が辛いって
女神化できないことよりも日本一が役に立たないことだよ

後に高打点だから重宝するけど
ハッキリ言って加入時の戦闘では全く役に立たない。
5戦目ほどで自分が編み出した作戦は
日本一を囮にしてスキルでブッ叩く
実際この方法で簡単に勝てましたwww

後辛かったのは前述のワレチュー戦ですね。

あのネズミ、フェンリルなんてもん従えやがって
フェンリルを女神化してぶん殴ってたら勝てました

ワレチューよ、「コンパちゃんマジ天使!」とか言っていたが。
あえて言おう「ネプテューヌ様マジ女神!」ってあたりまえじゃねえか畜生め!!

全然ネタバレしてない気がした

今年のゲームは俺の好みドストライクで困る

B★RSにネプテューヌmk2になのはGODに

確実に3万必要な件

しかもネプテューヌ発売明日だし

ネプは通常版しか買えないな…
できればwonderの特典になってる紫の姉さまのタペストリーが死ぬほど欲しいんだけど
近くにない\(^o^)/

って待て…高崎店?
妹が学校行くのに高崎駅に行く…明日は部活と…
よし、便乗するか。
てか、案内してもらうか。

一応地図は持ってくけど


ふつくしい花火だ!!

今日は花火大会行ってきました。

カメラを持って行かなかったので撮れませんでした\(^o^)/

きれいだったです。
そして眠すぐる。

そして「ねむ」を変換すると「音夢」になるPCにちょっと親近感

そういえば白に伝言、見たらコメちょ
士郎デッキかギルガメデッキ作らない?
俺はそれの作らなかったほう作るから。

次の動画はそれで撮りたい

適当にデータ削除してたら紙クリ全損したでござるの巻

しばらく前に架空デュエルを作ると言って放置していたのですが
火がついたので始めました。

でもこの前のゆっくりの容量作るついでに
いらないデータ捨ててたら

製作中のデータもポイしてたでござる。

作り直し\(^o^)/


ゆっくり実況


新しいのです。

それと白、みんなが明日10時にジャスコに来いって言ってる
伝えたからね、後で電話してちょ

久々にゆめにっきやってみたり

熱が38度でした。
完璧に風邪です。

午後は落ち着いていたのでそれほど心配もないと思いますがね

というわけで外に出れなかったので
やりかけだったフリーゲーム『ゆめにっき』をプレイしました。

きちんと落ちてきました。

ゆめにっきはプレイヤーによっていろいろな解釈ができていいですよね

キャラクターもその人によってどのような立ち位置なのかすごく変わってきます

というわけで自分のすきなキャラベスト3~

第3位
センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生
通称『セコムマサダ先生』
このセコムマサダ先生のすごいところはですね
逃げるんです。包丁構えると
部屋から出られないし遅いからすぐ刺せるけど、
逃げ方も後ずさる感じなんですよね。
ゆめにっきの中で一番人間味のあるキャラだと思いました

第2位
ポニ子
名前の通りポニーテールの似合うかわいい女の子です。
ですがポニ子の部屋には電気のスイッチがあって…
それを消すとたしか1/64程度の確率で
暗黒物質、通称『ウボァ』に変化します。
夢のなかだしなんでもありなんだろうね。
ですが現実にいるとしたらどのような人物であるのか非常に気になるキャラでもあります。
自分の解釈としては表向きは明るくいい子だけど影ではまどつきをいじめてるみたいな感じですかね。

第1位
火星さん
火星さんは火星の地下にいてなぜかずっと泣いている
大きなゲル状(?)のなんというかなすを逆さにして立てたような人物(?)です。
ですが彼はべつに包丁をだすと逃げるわけでも
電気を消すとウボァになるわけでもないです。
この人が普通のキャラと違うことに気づくにはゆめにっきにおいて最も重要なあの動作
そう。包丁で刺すをする必要があります。
ですが刺しても発狂も死亡もしません。
しかし傷が残るんです。
刺したところからは血が流れ続けています。
これは何を伝えたいのか
自分にはよくわかりませんが何となく切なくなりました。

こんな感じですかね
皆さんも興味があったらプレイしてみてください

あっ、こんどのゆっくりはこれにするかな


コメ返

アルケミストさん
なんとww
今日は少し眠いのでご遠慮させていただきますが
近いうちにメール送らせていただきたいと思います

土曜日フランのコスプレして大会でます

と言うと思っているのか?
Q、貴様は誰だ!!
A、地雷バトンだ!!


ということでやっていきましょー
自分はバトン大好きですよー、労せずに長い記事をゲフンゲフン

えールールは
・タイトルを「○○のコスプレする」って感じにする
・好きなキャラを答えていく(最後に一つ足す)判らない場合は書かない
だそうです。

■青の祓魔師・・・まろまゆの娘
■とある科学の超電磁砲・・・ジャッジメントDE☆SU☆NO!!
■Angel Beats・・・もち岩沢さんで、結婚してください。岩沢さんはかっこいいし可愛いし3話で消えるという偉業を達するし最高だぁああああ!!!岩沢さんゲームでは消えないルートもあるらしいですね。楽しみです。顔あからめたりするときっと可愛いだろうなぁハァハァ…岩沢さんは少し扱い酷い気がするよ。実際友達とエンジェルビーツの話しても「誰それ?」っていわれるんだよ、それにCDも少ないし、ユイはキープ入れると4枚出てるのに2枚だぜ2枚、ゲームでは報われてほしいです。
■デュラララ・・・臨也←いざやってこの字?
■空の境界・・・式かな
■俺の妹がこんなにかわいいわけがない・・・
■WORKING!!・・・ぽぷらちゃんだっけ?
■マクロスF・・ランカ
■コードギアス反逆のルルーシュ・・・ガウェインだ!!(あれ?キャラじゃなくね?)
■ソウルイーター・・・
■機動戦士ガンダムOO・・・ロックオン!ニールのほうね
■カードキャプターさくら・・・
■夏目友人帳・・・
■隠の王・・・
■ポケットモンスター・・・不良ゼニガメ
■みなみけ・・・
■らき☆すた・・・こねた一択
■忍たま・・・
■銀魂・・・土方?
■モノクロームファクター・・・
■あまつき・・・
■Dグレ・・・ユウ
■REBORN!・・・山本かな
■伯爵と妖精・・・
■今日からマ王・・・
■ONEPIECE・・・
■NARUTO・・・
■もやしもん・・・
■しゅごキャラ・・・
■ボーカロイド・・・リン
■ハートの国のアリス・・・
■テイルズ・・・リタっち可愛いよリタっち
■電王・・・
■幽遊白書・・・
■黒執事・・・グレルいいキャラしてるよねw
■プリキュア・・・
■エヴァ・・・
■ドラえもん・・・のびた
■ハルヒ・・・んーと…朝比奈さんかなぁ
■ガンダムSEED・・・キラァァァァァァァァ!!と見せかけてアスラァァァァァァァァン!!!
■ヘタリア・・・
■FF・・・アグ姉が好きです
■ペルソナ・・・綾時…いいやつだよお前…グスン
■ブリーチ・・・
■ゾンゼロ・・・
■デスノ・・・ライト
■けいおん!・・・律ちゃん
■ハガレン・・・アルだ
■ひぐらし・・・魅音
■薔薇乙女・・・翠星石、でも蒼星石も捨てがたい、姉妹丼?…アリだ!!
■東方・・・フランちゃーん
■イナイレ・・・
■メタルファイトベイブレード・・・
■ぬらりひょんの孫・・・
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所・・・
■最遊記・・・
■桜蘭高校ホスト部・・・おっきい人と一緒にいるちっちゃい人です
■LOVELESS・・・
■テニプリ・・・
■AIRT TAIL・・・
■バクマン。・・・
■戦国BASARA・・・
■テガミバチ・・・
■荒川アンダーザブリッジ・・・
■みつどもえ・・・
■HUNTER×HUNTER・・・クラピカ
■starry☆sky・・・
■pandoraHearts・・・
■うみねこのなく頃に・・かのん君死なないでぇぇぇぇぇ!!!!!
■化物語・・・
■とある魔術の禁書目録・・・打ち止めちゃん
■夢喰いメリー・・・そりゃメリー
■おじゃ魔女どれみ・・・
■インフィニットストラトス・・・
■天元突破グレンラガン・・・
■生徒会の一存・・・先生です。つかマテゴで好きになってたりする
■魔法少女まどかマギカ・・・マミさんパクパク
■ぴゅ~っと吹くジャガー・・・
■侵略!イカ娘・・・
■クレヨンしんちゃん・・・
■君に届け・・・
■ギャグマンガ日和・・・
■30歳の保健体育・・・
■Fate/stay night・・・イリヤイリヤイリヤ幼女幼女幼女ハアハアハアハア
■Toloveる・・・
■Steins;Gate・・・閃光の指圧師
■ソードアート・・・ガンのときのキリト
■桃華月憚・・・
■くらなど・・・智代様
■バカテス・・・美波かな
■薄桜鬼・・・
■まりあ✚ほりっく・・・
■エルシャダイ・・・イーノック
■スケットダンス・・・
■メジャー・・・
■深夜隊・・・
■名探偵コナン・・・キッド安定
■神様のメモ帳・・・アリス
■うたの☆プリンスさまっ♪・・・
■るろうに剣心・・・さの
■灼眼のシャナ・・・シャナ
■魔法少女リリカルなのは・・・はやて、ヴィータ、シャマル、シグナム、ザフィーラ、アギト
■花咲くいろは・・・
■フリージング・・・
■MELTY BLOOD・・・さっちんは俺の嫁ね秋葉と琥珀も

俺答えられてるのすくねぇwwww
メルブラファンいたらコメくれ、対戦しよう。(どうやるかも知らんけど、つかできねぇだろJK)


俺アトリエシリーズ向いてないんじゃないかな?

もう修正不可能なところまで来てしまっている気がする。

だって3年目6月時点でベヒモス狩りまくってるくらいですもの
本能的に諦めてるとしか思えない


あれって多分納品すると消えるんだよね。

それとエスティさんかっこいいね二刀流

つか後一年で25000人増やすとか無理ぽ

DSのころの俺は輝いてたなー
特にアニーのころ

ということでプレイしました。

パーティーのステータス
アニー
LV50(最大)wwwww
どんなプレイをしてたんだ俺はwwwwwwwwww

ハンス
防具が貧弱すぎるwwwww
アニーに負けてんぞwww

リーズ
もう戻ってこない少女時代…か…
まぁリーズはいくら年増になったところで俺のよ…め…?

バキバキバキグシャ

と…年増っていってすみま(ry

ボキ

アッーーー!!!


…つか何この錬金術極める気なんてさらさらありませんよパーティー

メルル2週目頑張ります

貴様らに分かるか切り札を出さずに勝利してしまったやるせなさが

今日は友人と友人の友人であり、緋弾のコアな話ができるK君と遊んできました。

K君は遊戯王やってて古代歯車デッキです。
なぜか汎用カードが全く入っていないという大胆な構築
そこに痺れる憧れるゥ!!

対するこちらは裏サイバーだったのですがね、
F.G.Dで倒した…

なんとなく解せぬ

あるオタクなトーチさん
そう言ってもらえると光栄ですw
ホームステイ頑張ってください
自分のときも最初は正直ダルかったですけど
最後は楽しかったですw
ホームステイ楽しんでくださいねw
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
