

BRS予約してきますた

BRSのホワイトプレミアムBOX予約してきました。
さらに15パーオフということで8000円ほどでした。

ヤマ○電気マジパネェっすw

そして現在ぷちっと中。

ぷちっと対戦のコツもつかんできた気がします。

勝利数が100越えしてるレベルの違いが10以内の人には挑まない
レベルが低いのに100越えしてる人はほぼ間違いなくバトル中毒者です。
すごいシミター×5とか…


勝利数が100以内なら大体勝てると思います。

もう夏チケ4枚、今日開始して
そして勝ちチケも45枚です。

今まで俺がやられた分ネチネチと勝利してやるぜ←いやな奴

俺は病気なのかな?かな?

最近妄想癖が酷くてヤバイ

いや、真面目に。

自分は小さいころから集中すると周りが見えなくなる癖があるんですがね。
それが中学入ったころから妄想癖になってきている気がするんですよ。

挙句の果てには妹に「口に出てるよ」と言われる始末。

独り言まで言っていたのか…と思った時期もありました。

最近は独り言はないみたいで一安心ですw


この妄想癖はどうしたものか

命令されれば瞬間的に自分好みのオリキャラ、シチュを創造できますよ。

でも集中力が途切れると瞬間的に忘れるので設定は全く違ったりもします。

いっそのことラノベでも書いて投稿するかな…www


コメ返


お前こそざっけんな、YO☆KO☆SE!!。以上。

あるオタクなトーチさん
欲しいものは当たらないの法則ですなw
自分はインパクト目当てで買ったのにあたりませんでしたw

海外パックがショップで売ってるのって珍しいよね

今日は行きつけのショップで韓版パック買ってきました(情報白)

米版もあったけど高かったし

エド編10パックとヒドゥン2を3パック

ヒドゥンはフィールドマーシャルが全パックに入っているというwww

Dはリチュアの次に好きです
エド編は

5パック目でDドロー3枚

うん、Dドローは俺のことが好きなんだね俺も好きだよ

7パック目で4枚目

うん、判った。つまりDドローは俺のことが死ぬほど好きで俺はDドローのことが破きたいほど好きなんだろ

10パック目で5枚目
ぁぁアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

こんなもんいらねぇよ!!なんだ5枚って!!
ディアボ出せよ!!!

そんな俺でした

コメ返


マジであったねww
でも韓ブリュなんて持ってても大したことw
どうせなら日がね
それとあいてたら土曜ヴァイスの大会あるか見といてくれないかな?

次もゆっくりしていこうぜ



とりあえず最終回です。

次はタタリの夜に大暴れする動画でもあげようと思います

疲れた、死にたくない

合宿終わりました。
いや、実際は昨日帰ってきたのですが疲れて寝てしまいました。

感想としては「かゆ…うま…(虫刺され痒い…でも飯うめぇ)」って感じです。

今日は白と遊んで
夕方はヴァイスの大会出ました。
最後6ダメ受けてキャンセルなしとかマジウケルwww

夜はずっと弟と一緒に
MELTYBLOODアクト‐カデンツァ
やってました。

500円だったんですもの

見ごとにハマってしまいました。

使用頻度としては
遠野秋葉>赤主秋葉>シオン(両)>弓塚さつき

戦闘中セリフとしてはシオンの
シオン「カット!カット!!カット!!!」
が好きです。
分割思考最高

ストーリーは現在のゆっくり実況が終了したらやりたいです。

それと合宿に行く前にコメント返信できなかったのですがそこは許してほしいです。はい。

セガ系列のゲーセンなのにナムコしかないのはどういうことよ

祭りの翌日からですが親戚と軽井沢に行ってきました。
はっきり言ってうちより暑かったです

そこでやることないからi podに入ってた、てか買ってあった18禁ゲーム…のリメイク、つかGIFTやってました。

電池が持ちませんでした。

てかセリフ(音声)とセリフ(文字)が合ってなかったw
あれだ、字幕だけ見ると普通のギャルゲだけど音声セリフがエロゲなんだ。

そういえば皆さん遊戯王新パック買いました?
俺はレアとしてはトライワイト、白騎士イラ(ルミ)ネーター、フォトンアイズハズレアドラゴン、ラギア、エクストラゲートくらいです。
ギャラクシーンクイーン欲しかった。
イルミネーターまじイラネーター

帰りに同人ショップで買いもの、
メルブラとリ・アクト合わせて300円
なぜこんなに安いのか、その理由は…
あ、7じゃ動かないのか
騙された

そして明日から勉強合宿、
3泊4日です。

祭りじゃ

東方茨歌仙買ってきました

というのは置いておいて明日は俺たちの地域で祭りなんDA☆

それで俺たちは毎年デュエル大会やるんですよ。

まぁそれでね、うん、先日のガチホモYなんですがね
めちゃくちゃムカつくんですよ
「マシンナーズ以外ks」とか言ったりね。

ムカついたのでメタることにしました。
なので大嫌いになったマシンナーズデッキを2つ買ってきました(幽閉)
そして「システムダウン」買いあさってきました

ボコボコにしてやるぜwwwwwwww

明日も全力全開

コメ返

あるオタクなトーチさん
マジすかwwwこれは見なくては・・・!!
攻撃アイテムは重要ですよね、
とりあえずウサギに3回殺されて日数がw

等価交換って大切だよね

本日あぶく銭が手に入ったため神様のメモ帳を買って帰ろうとした今日この頃

クラスの東方好きで話があった女子(仮にT)「おーかちょっといい?」
俺「なにー?(女子と普通に話せる俺ってなんてリア充なんて考えてみたりするけど結局オタク仲間だけなんだよなぁ…リア充爆発しろ)」
T「おーかメモ帳買った?」
俺「今日買おうと思ってたところ」
T「これあげるよー(神様のメモ帳1巻)」
俺「マジで!?いいの!?」
T「お母さんが買ってきて2冊になっちゃったんだよねー、例大祭の土産の件もあるしいいよ」

なんてことがありました(実話)

サークルの人に押し切られて無理やり買わされた同人小説がこんなものに化けるなんて

それとPS3来ましたよ
アトリエ買ってきました^^
あれって視点切り替えできないですよね?
少し不便かなぁ…視点切り替えできるとメルルばっか見てゲーム進行にロックかかるから?
やり方あるなら教えてください。

それで今日渡された夏休みの友(英語)53ページ中10ページを死ぬ気で終わらせて
妹とやってたんですよ。腐った妹はライアス君とルーフェスさんの絡み合いの妄想で忙しいそうです。

つかウサギマジキチ、フラムをぶっ放しまくってやっと倒せました。

アトリエやっぱ面白い

コメ返


そんな気ぃつかわんでもいいんに
まぁ期待してる^^

遊び疲れ

昨日今日と遊びすぎたなぁ

とりあえず白を驚かせるために書いてなかったけど

RRR最後の夜天の主はやて

RRRですよRRR

マジで自慢です。まぁRRRの中では安いですけど…

マジうれしいです

誕生日何買おう

もうすぐ誕生日です(つっても次の水曜だけどね)
うちは俺の妹の学校が遠いので10日にプレゼントとか貰うんですよ。
まぁ現金ですがね。

何買おうかな?

作りかけのデッキを改造するかな

T.P.さくら買おうかな?
でも前編後編で合わせるとめちゃくちゃ高いんだよなぁ

まぁカードかT,P,だから金額によっては買えるかもしれないけど…

予想以上にヴィータ在庫が少なかった件について

はやてリインのコンビ強くね?

まぁ効果発動条件に必要なのがそろってないけど

明日は帰りに床屋行ってきます。

余った金でパック買う

Y「おーか…ごめんな」俺「謝ることなんて…なんもあらへん」教師「(職員室で)少し頭冷やそうか」

今朝教室でYがいきなり激突してきて
二人でヒーターが入ってるロッカー(鍵付き)を粉砕してしまいました。

教師より職員室に連行されましたw

ちなみにマジでタイトルの会話してましたw(教師は言ってないけど)

教室に帰って

俺「そうだ、八神家デッキを作ろう」
Y&傍観者M「なんでだよwwwww」

俺@なのはマイブーム再来「いやーwwあの会話の後じゃ作るしかないだろwww」

Y@ガチホモ「お前なのはブーム再来しすぎwwwww」

M@美琴は嫁です「つかカード足りんのかよww」

俺@幼女趣味「大丈夫wA'sデッキ買ったし在庫もそれなりにあるからwww」

M@金欠「マジかw土曜までにできる?www後はやては俺の嫁なwww」

俺@つるぺタこそ至高の存在「10000000000000000000000000歩譲ってその発言は許してやらんこともないwwwwwでもヴィータは俺の嫁なwwwww」

Y@アッー「おいwwww俺も入れてくれYO!wwwwww」

なんて草はやしてました。


コメ返


土曜はカメクラに、ヴァイス大会出るから。
お前もな
デッキ用意しといてな

島zさん
ですねー
自分の好きなイラストでできるのはうれしいですね。
決闘中普段以上の精神アドが取れるのでwww

テスト終わったぁァぁぁぁァぁァぁァァあ!!!!!!

テスト終わりました。

後は結果を待つのみ
何だっけ人事を尽くして天命を待つだっけか

今週末はみんなで遊びまくるぜ

それでTGを組み直してたんですがね、
スリーブがなかったんですよ。キャラスリが

でも高いですよねキャラスリ、
そうだ、どうせフリーなんだから
自分で作ればいいじゃない

ということで作ってみました
施策

試作一号
オリスリ1

切るの大変だ―

コメ返


うん、でもまだ試作だからもうちょっと待って

テスト1日目終わった

テスト一日目終わりました。結果は上々だと思います。
それとメルルのアプリが可愛すぎて死ねる。
ぜひロロナのも頼みます。

ということで今の心境でデッキを作ってみました

『眠気もピークを過ぎると逆にテンションあがってバーニングソウル』

モンスター
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム×3
ヴォルカニック・クイーン×3
エヴォルテクターシュバリエ×2
UFOタートル×3
炎の精霊イフリート×3
インフェルノ×3
ガード・オブ・フレムベル×2
炎龍×2 
フレア・リゾネーター×2
怨念の魂業火×2
ヘル・プロミネンス×2
憑依装着ヒータ×3

30枚

魔法
ブラック・ホール
サラマンドラ×3

4枚


火霊術‐「紅」×3
洗脳解除×3

6枚


実際は呪印生物とメテオドラゴン入れるつもりだったけどだるかったんで

コメ返

あるオタクなトーチさん
確かにヤバイwww
自重したほうがいいですよねw
他のバリエーションも作って欲しいものです^^;

D.C.Ⅲキタアアアアアアアアアアアアアア

初音島通信1

D.C.Ⅲキタアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

ゲーマガの初音島通信に情報が載っていました

現在判明してるキャラ(つか今月号に乗ってるのしか知らんが)
デジカメでスマソ


葛木 姫乃
姫乃
メインヒロイン?
音夢や音姉みたいなポジション?
とりあえず自分はメインヒロインは後回し(楽しみは最後にじゃなくて好きなキャラから攻略する)タイプです。
≪情報≫
身長:155cm
体重:45kg
B/W/H:75/55/77
血液型:B
好きな食べ物:蕎麦
嫌いな食べ物:珍味
2年一組、新聞部

非公式新聞部…?と思ったら普通の新聞部のようです。


森園 立夏
立夏
新聞部部長、
今回‶例の如く”杉並は出るのでしょうか?
あれか、杉並と対立してる感じか、
主人公板挟みなのか
≪情報≫
身長:162cm
体重:49g
B/W/H:80/53/80
血液型:O
好きな食べ物:和菓子(主人公活躍フラグ)
嫌いな食べ物:辛いもの
3年2組、新聞部部長


芳乃シャルル
シャルル
何処となく嫁の面影があるが
NxDkD.jpg
俺の嫁こと容疑者Aさん
前科、人の家の鍋に石鹸投入、人の家を木彫りの熊で埋めつくした挙句逃走、朝から大声で居候先の男性に「ご主人様」となんと羨まし…近所迷惑な、学校に不法侵入、我らがさくら嬢の忠告も聞かずかってに桜を咲かせる
くらいかな?
つかシャルルの名字が『芳乃』だけどやっぱさくら嬢と関係あり?
≪情報≫
身長:161cm
体重:52kg
B/W/H:86:57:88
B/W/H:86:57:88
B/W/H:86:57:88
何…だと…?
断崖絶壁に定評のあるさくら嬢に関係がある(とおもわれる)のに…?

血液型:A
好きな食べ物:何でもよく食べます
嫌いな食べ物:何でも(以下略
3年2組、新聞部


自分がわかるのはこのくらいで

~あらすじ~

「――――桜が咲いたら、約束のあの場所で……」

一年中、桜の花が咲き乱れていたのも今は昔の話。
初音島は、四季折々の表情を見せる自然豊かな島として広く知られていた。
そんな初音島にある風見学園。
そこに通う付属2年生芳乃清隆は、
5人の女の子たちと一緒に新聞部として活動している。

とはいえ、特に記事にするような事件が起こるわけでもなく、
部室でだらだら過ごす毎日を送っていた。

―――そんな冬のある日、
冬だというのに、初音島の桜が一斉にその花を咲かせ始めたのだ。
突然起こった超常現象。
桜と雪の舞う幻想的な風景の中、
驚く新聞部のメンバーたちの携帯に一斉にメールが届いた。

『―――――桜が咲いたら、約束のあの場所で……』

差出人は不明。後半は文字化けしてしまって読めない。
けれど、どこか意味深なその文章。
そして、送信日は1951年になっていた。


今回もさくら嬢出ないかなー
出て欲しいなー

それともちろん18禁ですので(泣)

ついでですが
メルルのアトリエのi touch用アプリDLしました。

コメ返


もちイラストアド目当てです。

おれの物欲がバーニングソウル

今日はゲーマガとコンプ買ってきました。
モチ付録目当てでね、

本当はゲームジャパン買いに行ったんだけど売ってませんでした。

ついでになのはA'sのトライアルデッキ購入
これもほんとはStrikerS買いに行ったけど売ってませんでした

でも真ソフェイト2枚は無事入手

そういえば冬発売のなのはのゲームの限定版にトライアル付きますが限定ものですかね?
そうだったら買わないといけないけど高いんだよなぁ


コメ返

あるオタクなトーチさん
そうですね!ですが俺はこの時点でもう駄目な気がします^^;

諏訪さん
進級、卒業がかかっていると聞くといきなりテストに恐怖を感じるようになりましたw
そちらもがんばってください!

ヤバイヤバイやbbbbbbbbb

5教科10位とかマジ無理なんすけど
雪村流暗記術を使わざるを得ない、
とりあえず桜をさかs(ry
つか記憶障害の少女を瞬間的に天才にする魔法なんて後3日でできねぇよ

とりあえず取れそうなのが数学、古典、現代文、化学なんだよなぁ

…あれ?頑張ればいけるんちゃう?

それに保体がみんな大好き性教い…ゲフンゲフン

音楽もとれそうですし、

PS3のために頑張るぞー


コメ返


頑張るよ、頑張るからね俺は
PS3買ってやるぜ
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
