

インスタント☆デュエル



まさかの3分間デュエルwww

←サイバー流「おーか」
→ギャンブルバーン友人の「カーム」
実況、解説?、ライフ計算、というより雑用係「白」
PSPしている「O」とバトスピしている「F」という状態で撮りました。

もともと画質が悪い上にエコノミー回避版だからさらにひどく、

そして驚異の後攻ワンキルwwwしかしこのようなワンキルはこの動画が史上初だと考えております


勝利にこだわらないデッキというのもいいものさ

今度の暗黒界デッキでベリアルが再録されるそうですね、
ぶっちゃけトラゴは持ってるしネオスフィアはどうでもいいんですが
ベリアル目当てで3つ買おうと思います

墓地肥しダーク
モンスター31
・魔導雑貨商人×2
・カオス・ネクロマンサー×2
・魂を削る死霊×2
・キラー・トマト×2
・TGワーウルフ×3
・レベル・スティーラー×3
・異次元の偵察機×3
・終末の騎士×2
・ダーク・グレファー×2
・終焉の精霊×2
・闇の侯爵ベリアル×2
・ダークネス・デストロイヤー×2
・ダーク・アームド・ドラゴン×1
・ダーク・ホルス・ドラゴン×1
・ダーク・ネフティス×1
・ゾンビキャリア×1

魔法
・エネミーコントローラー×2
・冥界の宝札×3
・終わりの始まり×2


・リビングデッドの呼び声×1
・聖なるバリア‐ミラーフォース‐×1

U.N.バルブでエクシーズなのか?

今月号Vジャン買いました~
懸賞ハガキ書きまくってるところですw

ところで気になったことがあったのですが

遊戯王国のとこだったかな?

グローアップバルブでランク1エクシーズ!

みたいなことが書いてあったんですよ。

普通にフォーミュラだろJK

そんな桜花でした

ゆっくりじっきょうその2

安部さん+アッー=ホモではないというのが持論

やっとテスト終わった

なんか友人に一緒にバトスピの大会出てくれって言われました。

まぁカードは自分の暗黒の小学生時代集めていたのでね(笑)
安いカードと持ってるカードと貰ったカードでデッキ作りました。
なんか明日ウィックバインドっていう強いマジックもらえるそうです。

俺最近デュエルしてなくてストレスたまってるんですが…
みんな遊戯王やめちゃったらどうしよう…

まぁ白がいればいいか

ゆっくり実況始めました



コメ返


いいぜ、
週末遊ぼう

紅魔館の執事長さん
ならぜひこのきk(ry
結構面白いですよ^^

フランちゃん暴走☆召喚

夢幻のカード

禁忌『フォーオブアカインド』

【自分の全ての(場の)カードを廃棄する】
自分のデッキを全て見て、その中にある任意の枚数の
「フランドール・スカーレット」を抜き出し、場に「フランドール・スカーレット」が4枚になるように活動状態で出す。
ターン終了時に、自分の全ての「フランドール・スカーレット」を除外する。

つえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
でも持ってねぇぇぇぇぇぇ!!!(俺が買ってないパックに入っていたようです)

白!!頼む!!「ラヴァルバル・ドラグーン」と交換してくれ!!

ふぅ…

さて、せっかくの夢幻記事なのでデッキを書きますか

純色キャラクターブラスト(赤)

基本的に紅魔、地霊で構成した超パワー方デッキですキングは一人!!この俺だ!!
あれ?何か聞こえたような…

キャラクター

・小悪魔
・小悪魔(紅魔館の司書)
・紅 美鈴(色鮮やかに虹色な門番)
・パチュリー・ノーレッジ(花曇の魔女)
・十六夜 咲夜(危険な手品師)
・十六夜 咲夜(紅魔館のメイド)
・レミリア・スカーレット(紅色の世界)
・レミリア・スカーレット(永遠に紅い幼き月)
・フランドール・スカーレット(恐ろしい波動)
・フランドール・スカーレット(悪魔の妹)×2
・伊吹萃香(小さな百鬼夜行)
・伊吹萃香(太古の時代)
・古明地こいし(閉じた恋の瞳)
・古明地さとり(怨霊も恐れ怯む少女)
・霊烏路空(熱かい悩む神の火)
・黒谷ヤマメ(暗い洞窟の明るい網)
・星熊勇義(語られる怪力乱神)
・火焔猫燐(地獄の輪禍)
・水橋パルスィ(地殻の下の嫉妬心)
・博麗霊夢(巫女さん)
・くるみ(吸血少女)
・Elis(InnocenceDevil)
・古明地さとり&古明地こいし

スペル

・虹符「彩虹の風鈴」
・メイド秘技「殺人ドール」
・奇術「幻惑ミスディレクション」
・幻象「ルナクロック」
・紅符「不夜城レッド」
・紅符「スカーレットシュート」
・冥符「紅色の冥界」
・萃符「戸隠山投げ」
・「百万鬼夜行」
・核熱「ニュークリアフージョン」
・爆符「プチフレア」
・抑制「スーパーエゴ」
・表象「夢枕にご先祖総立ち」
・「死灰復燃」
・嫉妬「緑色の目をした見えない怪物」

アクション

・役立たず
・クロースアップマジック
・疑惑
・ナイトダンス
・ヴァンパイアクロウ
・デーモンロードウォーク
・嫉妬
・先読み
・妖鬼‐疎‐
・「ホットジュピター落下モデル」

EC

・神槍「スピア・ザ・グングニル」

EF

・紅魔館
・紅符「スカーレットマイスタ」
・禁忌「クランベリートラップ」
・「地獄の人工太陽」
・瘴符「フィルトミアズマ」

以上です。
簡単に言うと高性能なレミリアで戦線維持をし、
攻撃力の高いフラン、萃香で一気にたたみかける感じです。

ほかにもヤマザナドゥ軸白デッキもあるのですがね、

コメ返


交換してくれ交換してくれ交換してくれ交換してくれ交換してくれ交換してくれ(ry

あるオタクなトーチさん
禁則事項です❤
俺は満足だぜェ!!

紅魔館の執事長さん
かなり集まりましたw
ファルコスの量がマジパネェですwww

例大祭行ってきた&1BOX届いた。

今回の記事は前半例大祭、追記で遊戯王です。

例大祭でしたね。
行ってきましたよー

自分の唯一の心残りは時間がなくて銀森に行けなかったことだ!!
収穫

・薄い本大量
・缶バッジ紅魔郷コンプ
・ポストカードいっぱい
・KRASTERのCD4枚+α
・とある動画でも使用されている遊戯王プレマ



例大祭すごかったですね
メロブブースの近くでゆゆ様の頭にかぶるなんかを貰いました。
例大祭って歩いてるだけでポストカードだの何だの貰えますねw

とりあえず表紙買いしてしまった同人誌はすべて大当たりだったのでよかったです。

続きを読む

調子に乗るもんじゃないね

妹がいくつか漫画用の画材?を買ってきたのでいくつか借りてお絵かきしました。
りり
テラ下手糞www

2011y05m07d_170701198.jpg

最近「吉永さんちのガーゴイル」にハマってます。
でも学校には2巻までしかない…

それに売ってないんですよねー

明日例大祭の帰りに買ってこようかな。

梨々ちゃん可愛いお

コメ返


ごめん学校だったから…
明日楽しみだな!!

敵の敵は所詮敵

ふぁるこす
BA☆KA☆NAAAAAAAAAA!?
もう三枚目だよ!!

この後本屋でメガミマガジン立ち読みする。
アリアのとこでジャンヌが未登場だからかデュランダルって名前なってて凹んだ。

イカ…イカァ…

コメ返

紅魔館の執事長さん
やっぱアレですよ絶対的運命力という…

あるオタクなトーチさん
信じた結果がこれですよ!!
どうか惨めな私めにイカを…

イカ君イカ君、君は僕のことが嫌いなのかい?

友人からメールが来ました。
イカ君を当てたそうです。
2人が

い…いいもん…別に羨ましくねーし。あんなイカ娘より
マインドオーガスのほうが1000倍可愛いし…!!!

こういうこと言ってるからイカが当たらないんですかね?

イカ君は僕のことが嫌いなのかな?かな?
ちなみにリアルでの一人称は僕だったりします。
白とメールしてきたうちの一人の前では俺ですがね。

あぁ…デュエルがしたい…

満足がッ…満足が足りねぇぇぇぇぇ!!!!!

コメ返


トムの勝ちデース☆彡

面白いバトンだった

遊戯王家族構成バトンバトン

Q1 じゃぁ始めますね^^
A1 いいだろう!!
Q2 まずはお父さん
A2 遊星、しっかりしてそう
Q3 お母さん
A3 遊星の嫁って言ったらダスト、いやジャンクさんか?
Q4 お兄ちゃん
A4 十代がいい
Q5 お姉ちゃん
A5 最新弾のミラさん
Q6 弟
A6 ダルク君で
Q7 妹
A7 エミリアちゃん
Q8 おじいちゃん
A8 遊星パパwww
Q9 おばあちゃん
A9 シューティングスター
Q10 従兄弟(従姉妹)
A10 カーム姉さんとウィンダ
Q11 恋人
A11 エリアル!!
Q12 浮気相手w
A12 ゑwwwバ、バグマンx
Q13 親友
A13 鬼柳さん
Q14 知り合い
A14 アストラル
Q15 お疲れまさでした^^バトンやってくれてありがとうございます!
A15 楽しかったですよ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

俺妄想乙

もう疲れたよ・・・

うちの辺りでは箱売ってませんでした\(^o^)/

代わりにスリーブ買って残った500円で回してきました。

ハズレア
いらねぇよこんなハズレア!!!

次に小さい子がやってました。
ガストクラーケ当ててました。

2011y05m01d_163945126.jpg
も、もんすたぁがじったいかした!?(パニック状態)

しかーし
カード王様のサイトで管理人様にメールしたところ
DT12を箱で販売してもらえました!!

次の日曜に届く予定です!!

エリアル1
↑描いてみました。
帽子や服は自分としては紺色だと思うんだ。
でも青色しかなかったんだ
それにしても下手だね

コメ返


あるオタクなトーチさん
覚悟は決めました(キリッ
てかもう取り消せませんw


イカとエミリアちゃんに決まってんだろjk

見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
