

真面目に一箱

真面目にDT12を一箱買いたいと思います。

ヤフー知恵袋で見てみたら普通に20000で一箱買えるそうです。

じつはうちの親戚で結構進学だの何だの祝い事があったのが幾人かおりまして、
親戚が結構集まったんですよ。
そこで小づかいもらって、ゲーム売って20000稼ぐことに成功しました。

どうしよう・・・ 


コメ返

あるオタクなトーチさん
そうだ!オフ会w(ry
まぁ機会があったらということで


どまいwwwww

ファーコンさん
よろしくです!
コミケっすかーコミケは俺いけるかわからんすね

直樹ナオさん
はい!GW中にいどめるといいです^^

ゆぎゅさん
つ、突っ込まないでください・・・

諦めました・・・
リチュアはいいですよ!!
儀式の偉大さ!デッキバウンズの素晴らしさ!そしてエリアルの可愛らしさぁぁぁぁぁァァァァァァァ(殴(殴(殴

バトンだし更新してもいいよね~

再開します
メロウ

回す人
(A)yes!島zさん
(B)ゆぎゅさん
(C)ファーコンさん
(D)直樹ナオさん
(E)あるオタクなトーチさん

■名前は?

桜花です。でもニコ動では「おーか」なので後ほどそちらにする予定

■生息地は?

中古ゲーム屋ですかねー

■何年何組何番?

3年C組30番

■誕生日は?

7月13日

■血液型

Bです。Bってどんな特徴なんだっき?

■身長

174cmですね

■部活

K-ON!!

■特技

動画見て音楽流しながらゲーム出来ること

■趣味

遊戯王と東方がメインで後はヴァイスやゲームを

■Aさんてどんな人?

遊戯王好きでskypeデュエルもするお方。
サイキックと未来ショッカーは鬼畜です。無理っすw勝てねっすw
またデュエルお願いします^^

■Bさんを何て呼んでる?

普通にゆぎゅさんです。

■Cさんとの出会いは?

ヤフー知恵袋ですw
こういう出会いは珍しいですよねw

■Dさんの誕生日は?

自分は知らんとです。

■Eさんのいいところは?

ブログで呼んでて楽しい記事をかけることですかね、
皆さんそうですが俺みたいなのよりよほど良い物をお書きになります。

■回す人紹介

(A)yes!島zさん
普段テンション高めに見えてデュエルのときは蟹のようにクールでカッコイイお方。
けいおん終了時にはビルから飛び降りようとしてしまうお茶目な一面も

(B)ゆぎゅさん
絵を描くのが趣味で色の塗り方がきれいなお方。
遊戯王もやっているそうです墓守使いらしいですね。
一戦交えたいです

(C)ファーコンさん
おそらくブロともの方々の中でも1,2番目に付き合いが長い。
東方が好きで行ければ例大祭にも行くらしい。
会えるといいですな~。
最近遊戯王を始めたらしい。BFを作りたいのに関係ないものばかり当ててしまう。

(D)直樹ナオさん
まだブロともになったばかりです。
skypeデュエルしているそうなのでそこからお互いのことを知っていけたらいいと思います。

(E)あるオタクなトーチさん
遊戯王、ボカロ、トトリがお好きなお方。
こちらもまたデュエルしてみたいです剣を交える(デュエル)をすることで仲良くなれるが俺の信条ですから(キリッ


これで終了ですね。

ちなみにマラソンは111位でしたw

コメ返は明日まとめてやります

退きません!!こびへつらいません!!反省しません!!

誰だよ!最初に動画編集の旅に出るなんていったやつは!!俺だよ!!結局ZEN★ZEN進んでねーよ!!なんで皆さんあんなに上手な編集できんの!?もう人間じゃないだろ!!(神的な意味で)皆さんDT12やりました?俺はやってねぇよ!!まだどこにも入ってないんだよ!!しかも明日はマラソンなんだぜマジふざけんなマジクソだ黙って俺にエミリアとガストクラーケとメロウガイストと幻銃士をよこすがいい!!チクショーどいつもこいつもリア充しやがってねたましいったりゃありゃしない!!爆発しろ!!爆散しろ!!爆殺されろ!!あ、あと学校の図書館で吉永さんちのガーゴイル借りたよ。あれめっちゃ面白いね!!クソ!!ストレス溜まりまくりDA★マイナスイオンプリーーーズ!!!!デュ↑エル→だァ!!誰か!!誰か俺を満足させてくれぇぇぇぇぇぇ!!!!!鬼柳さんかっこいいよかっこいいマジでかっこいい遊戯王で一番かっこいいのは鬼柳さんで一番可愛いのはエリアルだァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!あぁ新パックで久遠の魔術師ミラ2枚当てたぜ!!でも18パック買って1枚もスーレア以上が出なかったんだよねどういうことだろう!?そういえばなんで俺ブログ更新してるんだ!?それではみなさんガッチャ!!!!

ブログ仮閉鎖のお知らせ

こんなツイッター系文字数ブログを好んで読んでくれている方もそこまでいないと思うのですが
いると信じて一応連絡

小さな小さな百鬼夜行見聞録は仮閉鎖へ移行します。

やめるつもりはないのでご安心を、

いきさつはこうです。

ニコ動見てた時。
俺「あっ、動画にコメきてるな」
「やっぱ編修がイマイチ」
俺「………………………………」

まぁ簡単に言うとコメにぶち切れたわけです。

よって俺は編集の旅に出ます。

満足な編集ができ次第再開しますがそれ以外では

5/8(例大祭)を除いて更新はしないつもりです。

ブロともの方々のところはこれからも見させていただきます。

桜花がさみしくなったらskypeデュエルとかしてくれるとうれしいです。

ひょっ?んなことから青血2枚目

近くの本屋で売っていたので青血さん買ってきました。

これで増援してエアらなくてもいいようになりましたかね?

撮ってみました

またまたヤミゲ撮ってみましたw

最初はこれじゃないのうpしようと思ったのですがとてもやばいプレミスがあったのでこれにしました。

ペイント万能説

D.C.S.S全話見ました~

めっさ感動

さくらトークン
アイシアトークン

自分で作ってみました。
「さくらトークン」と「アイシアトークン」
効果枠に名セリフを入れて見ましたw
さくらは大きい画像がなくて若干あれですが少し小さくすれば気にならないかと

明日新しいネタデッキで白と動画撮るつもりです。

いろいろ改善する予定です><

コメ返


明日もよろしく

あるオタクなトーチさん
インヴェルズも出るのですか、
友人が喜びそうですw

ガスタとかジェムとか新情報出たらしいですね

いや、俺は何処でそんな情報手に入れるのか全く分からんのですがね。

ブロともの方のところで見させてもらいました。

なんか最近DT系列のネタが尽きかけてるんじゃないかと思うのは自分だけでしょうか?

ガスタが若干アレな…

まぁガスタを作る金銭的余裕もないので特に関係ありませんがねw


コメ返


いいぜ、今週は土日両方空いてるから。
カラオケでも行くか?

魔法カード「賢い埋葬」発動

賢い埋葬負けフラグ乙

コメ返

tikuwa8810さん
そうですかね?
まだ上に幾らかいるのでw

島z(携帯さん
wktkですw

諏訪さん
おお^^なんか久しぶりですね、
楽しみにしてますw

ブログ閉鎖・・・うぅぅ

はい、今回のタイトル…

うっ…うっ…

嘘DA☆―――――!!

はい、張り切って行きましょー!地雷バトンのコーナーです!

まあ当分やめる気はないからご安心を。

ェ…見る価値ない…?

…さ、さァ回答していきましょう

【世界一長い地雷バトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。(強制しないですよww)

〓ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制



●my profile/自己紹介●

名前:桜花
住み:長野県
年齢:14歳です。早くオリジナルのリトバスやD.C.ができる年齢になりたいぜ
職業:中学生
家族:5人
身長:175cm
体重:(禁則事項)
視力:左1.5右2.0です
握力:そもそも測ったことがない
髪型:わかんにゃい
所持金:650円(オイオイこれじゃDTできないし緋弾フィギュア(理子目当て)も買えないし、例大祭⑧も行けないじゃないか、そして例大祭は5/8であってるのか?場所はビッグサイトでいいのか?誰か情報くだしあ)
習い事:NOTHING
小遣い:月3000円

●対応●

『好きな人と嫌いな人の対応』
☆『おはよっ』
好き≫うす
嫌い≫あぁ…
☆『テンション低いな』
好き≫そうでもない
嫌い≫ひくくねェよ
☆メール『暇?』
好き≫ジャスコ
嫌い≫ごめん今日は用事はいってて
☆頭を撫でられる
好き>>ウザスwww
嫌い>>…ハァ
☆『ノート貸して』
好き≫しゃーねーなー
嫌い≫やだよ
☆『今日、メールしていい?』
好き≫おk
嫌い≫別にいい
☆『好きな人おるん?』
好き≫フラン様と岩沢さんとエリアルと葉留佳とアイシアと静水久と理子くらい(たまに増えたり減ったり)
嫌い≫3次元には興味ないんだけど…
☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き≫友達だろ
嫌い≫トモダチダロ
☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き≫なわけねェじゃんwww
嫌い≫ヘーマジデーウレシー
☆『時間割教えて』
好き≫確か化学、数学、古典etc…
嫌い≫ごめんわすれた
☆『これいる?』
好き≫くれんの?wまじでwありがとな!!
嫌い≫サンキュ
☆『飴チョーダイ』
好き≫ほれ、やるよ
嫌い≫はい

●like/好き●

和食:寿司
洋食:コ○スの包み焼きハンバーグ
菓子:飴
おにぎり:五目御飯です。
おでん:つみれだろjk
ラーメン:味噌?
パン:米粉パン
チョコ:ミルクチョコ
アイス:ソーダ味のやつ
ガム:柑橘系の
飴:サクマドロップス
駄菓子:酢昆布
ジュース:コーラ、密梅、不夜城トマト(定期的にアニメイトに買いに行くほど好きだったのに売らなくなって悲しい)
お茶:ウーロン茶
色:紅、桜色
数字:7、4
教科:現代文、古典、英語、美術
ブランド:…ナエキ?
音楽:東方系列とエロゲのOP
歌手:さゆり様とyozucaさん、ガルデモの岩沢さん
モデル:きょーみなし
スポーツ:サッカーとか
海外:CANADA
TV:見ません
映画:一番最近見たのがAir劇場版
ドラマ:竜馬伝を少しだけ
本:生徒会の一存シリーズ、緋弾のアリアあたりを最近は
漫画:おまもりひまりとか
雑誌:Vジャンプ、カードがついてるときだけ週刊少年ジャンプを
季節:春と夏です
動物:動物自体そこまで好きでは…
香り:柑橘系のがすきです。
キャラ:元気ある子が、欲を言えば黒髪ではなく金髪とか色素の薄い感じの髪でウェーブがかかっている髪だとなおよし
花:桜
場所:自分の部屋
コンビニ:サークルK
マック:ベーコンレタスバーガー
ケンタッキー:和風チキンバーガーとか…正式名称知らんけど、あれは美味いです。
ミスド:プレーン一択
モス:チーズバーガー
ファミレス:ココスの包みy(ry
携帯:ねぇよ。ねぇ
ストラップ:萃香のラバーストラップを
パソコン:NEC
財布:昔ジーンズ買ったら腰の部分にくっついてたやつw
ポーチ:スポーツバッグは持ち歩くけど…
手帳:Ipodで
シャンプー:なんでもいい
ボディ:同上
歯磨き粉:同上
歯ブラシ:同上
洗顔:同上
化粧水:…何ですかそれ?
リップクリーム:この世には俺の知らないものがたくさんあるなァ
目薬:使わん
香水:使わん
愛車:D-ホイールという名の自転車
筆箱:ミズノの
シャーペン:1本105円で売ってたやつ
消しゴム:MONO
靴:白のスニーカー
お箸:小3のころから使ってるやつ。なぜか右の先端が炭化している。

●now/現在●

着てるもの:パジャマ
靴下の色:はいてないけどはいてるときは学校指定のやつ
食べてるもの:喰ってねぇ
聴いてるもの:D.C.S.S.の「サクライロノクセツ」
テレビ何やってる?:見てなーい
右にあるもの:メイトで貰った武偵高生徒証みたいなやつ、理子の、それとウーロン茶(サントリー)
左にあるもの:時計、ペンタブ、デジカメ
後ろにあるもの:椅子の背もたれ
誰といる:一人
どこにいる:自室
今の時間:23時2分
今の天気:わかんない
近くにある家電製品:PC

●last/最後に●

食べたもの:肉
聴いたもの:サクライロノキセツ
見たテレビ:なんかお父さんが妻にはめられて終身刑にされるやつ
電話相手:白…?
メール相手:友人M

●first/初めての●

おつかい:セブンイレブン
自転車:小1
1人部屋:小1
初恋:小1
告白:小5

●past/昔の●

将来の夢:おもちゃやさん(店舗)
怖かったもの:父
習い事:塾

●other/その他●

起床時間:5時(休日11時)
就寝時間:夜中0時~2時
風呂何分?:1~2時間
どこから洗う?:頭
将来の夢:ヤミゲオフ会でふるめたさんとデュエルしたい
メモリー数:?
メール着信音:んなもんねぇ
家の外壁の色:灰色?
家の階段の段数:わからんw
自室何畳:6くらい?
カーテンの色:まだらもよう?
自室にある家電製品:使ってないファンヒーター
何年何組何番:3年C組30番
給食?弁当?:給食、クソマズイ
セーラー?ブレザー?:ブレザー
スカートの長さ:履けと?
内履きの色:白に赤線のやつ
自分の座席:…右から二番目の後ろから三番目今年からC組だけエアコンのない教室に
部活:けーおん
校長の苗字:小林だった気がする
テストの最低点:0点、未受験で
お気に入りスポット:アニメイトの中
校歌の出だし:俺はこう思うんだ
100m何秒?:忘れやした
尊敬してる人:ブロともの皆様
ストレス解消法:チャリで爆走
おすすめグッズ:ラノベ
何フェチ?:髪?
1番行きたい所:例大祭
今の気持ちを漢字一文字で:鬱
一言:部屋の防音性を高くしてほしい

理子1

コメ返

あるオタクなトーチさん
ほんとだwww
ご指摘ありがとうございます。
暇だったら訂正しておきます。

リリースなしでエンドに墓地で

今日ブロともの紅魔館の執事長さんのブログで「リリース無しで召喚するとエンドフェイズに自壊する、元気なお方。」
との紹介を
いいほめ言葉DA☆

というわけで今日は「リリースなしで召喚することができる上級モンスター」の紹介をしていきたいと思います。

まずは定番

《神獣王バルバロス》
001099.jpg
効果モンスター
星8/地属性/獣戦士族/攻3000/守1200
このカードはリリースなしで通常召喚する事ができる。
この方法で通常召喚したこのカードの元々の攻撃力は1900になる。
また、このカードはモンスター3体をリリースして召喚する事ができる。
この方法で召喚に成功した時、相手フィールド上に存在するカードを全て破壊する。

《可変機獣ガンナードラゴン》
EE3-JP091-R_1.gif
効果モンスター
星7/闇属性/機械族/攻2800/守2000
このカードは生け贄なしで通常召喚する事ができる。
その場合、このカードの元々の攻撃力・守備力は半分になる。

《邪神機‐獄炎》
1531.jpg
効果モンスター
星6/光属性/アンデット族/攻2400/守1400
このカードはリリースなしで召喚する事ができる。
この方法で召喚したこのカードは、
エンドフェイズ時にフィールド上にこのカード以外の
アンデット族モンスターが存在しない場合、墓地へ送られる。
この効果によって墓地へ送られた時、
自分はこのカードの攻撃力分のダメージを受ける。

《疾風の暗黒騎士ガイア》
13209236.jpg
効果モンスター
星7/闇属性/戦士族/攻2300/守2100
自分の手札がこのカード1枚のみの場合、
このカードはリリースなしで召喚する事ができる。

《巨大戦艦ビッグ・コアMk-II》
nextone_crms-jp030sr.jpg
効果モンスター
星6/炎属性/機械族/攻2400/守1100
このカードが特殊召喚に成功した時、このカードにカウンターを3つ置く。
このカードは戦闘では破壊されない。
このカードが戦闘を行った場合、ダメージステップ終了時に
このカードに乗っているカウンターを1つ取り除く。
このカードがカウンターのない状態で戦闘を行った場合、
ダメージステップ終了時にこのカードを破壊する。
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
このカードはリリースなしで召喚する事ができる。

《アーマード・サイキッカー》
ANPR-JP029-N_1.gif
効果モンスター
星6/地属性/サイキック族/攻2200/守1800
自分フィールド上にサイキック族モンスターが表側表示で存在する場合、
このカードはリリースなしで召喚する事ができる。
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、
自分は破壊したモンスターの攻撃力の半分のダメージを受ける。
さらに受けたダメージの数値以下の攻撃力を持つモンスター1体を
自分の墓地から特殊召喚する事ができる。

《グラヴィティ・ベヒモス》
A5803_Z1.jpg
効果モンスター
星6/闇属性/獣族/攻2300/守2000
フィールド上にカードが存在しない場合、
このカードはリリースなしで召喚する事ができる。
この効果は先攻1ターン目には使用する事ができない。
このカードは攻撃する代わりにフィールド上に存在する
フィールド魔法カードを破壊する事ができる。

《サイバー・シャーク》
A5657_Z1.jpg
効果モンスター
星5/水属性/魚族/攻2100/守2000
自分フィールド上に水属性モンスターが存在する場合、
このカードはリリースなしで召喚する事ができる。

《ジェネクス・ヒート》
70726f647563742f393330613934616131622e4a50470032353000.png
効果モンスター
星5/炎属性/炎族/攻2000/守1300
自分フィールド上に「ジェネクス・コントローラー」が表側表示で存在する場合、
このカードはリリースなしで召喚する事ができる。

《時械神メタイオン》
メタイ~1
効果モンスター
星10/炎属性/天使族/攻 0/守 0
このカードはデッキから特殊召喚する事はできない。
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
このカードはリリースなしで召喚する事ができる。
このカードは戦闘及びカードの効果では破壊されない。
フィールド上に表側攻撃表示で存在する
このカードの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。
このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時、
このカード以外のフィールド上に存在するモンスターを全て持ち主の手札に戻し、
戻した数×300ポイントダメージを相手ライフに与える。
自分のスタンバイフェイズ時、このカードはデッキに戻る。

《パワー・インベーダー》
70726f647563742f414250462f696d6735332e6a70670032353000.png
効果モンスター
星5/闇属性/悪魔族/攻2200/守 0
相手フィールド上にモンスターが2体以上存在する場合、
このカードはリリースなしで召喚する事ができる。

《ビッグ・ピース・ゴーレム》
TDGS-JP008-SR_1.gif
効果モンスター
星5/地属性/岩石族/攻2100/守 0
相手フィールド上にモンスターが存在し、
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
このカードはリリースなしで召喚する事ができる。

《BF‐暁のシロッコ》
000653.jpg
効果モンスター
星5/闇属性/鳥獣族/攻2000/守 900
相手フィールド上にモンスターが存在し、
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
このカードはリリースなしで通常召喚する事ができる。
1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在する
「BF」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターの攻撃力は、そのモンスター以外の
フィールド上に表側表示で存在する「BF」と名のついた
モンスターの攻撃力の合計分アップする。
この効果を発動するターン、選択したモンスター以外の
モンスターは攻撃する事ができない。

《BF-漆黒のエルフェン》
1669.jpg
効果モンスター
星5/闇属性/鳥獣族/攻2000/守 900
相手フィールド上にモンスターが存在し、
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
このカードはリリースなしで通常召喚する事ができる。
1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在する
「BF」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターの攻撃力は、そのモンスター以外の
フィールド上に表側表示で存在する「BF」と名のついた
モンスターの攻撃力の合計分アップする。
この効果を発動するターン、選択したモンスター以外の
モンスターは攻撃する事ができない。

《霧の王》
000970.jpg
効果モンスター
星7/水属性/魔法使い族/攻 0/守 0
このカードを召喚する場合、生け贄1体
または生け贄なしで召喚する事ができる。
このカードの攻撃力は、生け贄召喚時に生け贄に捧げた
モンスターの元々の攻撃力を合計した数値になる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
いかなる場合による生け贄も行う事ができなくなる。


ざっとこんな感じですかね、
さて、皆さんもおわかりでしょうがあえて1体抜いています。

やっぱ最後は
我が魂!!《光神機‐桜カァァァァァァァァァァォォゲホ!ガホ!
index.gif

大声で叫ぶとよくむせる、桜花改め桜火でしたー

コメ返


そりゃ俺たちは新参のほうだし、
ゆっくりやっていこうぜ

あるオタクなトーチさん
あらら…
やれる機会があればやってみてください^^;

ぷちっとろっくしゅーたー何処ーへ(ry

2011y04m04d_212150715.jpg

最近ニコニコアプリのぷちっと☆ロックシューターにハマっています。

もともと白に誘われたのですがねなかなかに奥深い。

現在の状況
2011y04m04d_212315900.jpg

おとといはバリバリ巫女さんだったけど
耐久度かなり高い巫女服が3戦闘で2つ壊れるという奇跡に出会ったおかげで巫女服を着ることを封印しました。

ぷちっとやってるとフレンドがすごい勢いで増えていきますねw

ブロともの方でもやっている方がいたらフレ登録して欲しいです

ヴァイスシュヴァルツデッキ紹介でもしましょうかね

特典ミルキィ
アニメイトで妹が大量に買い物したので
そのフェアポイントで貰いました^^

ということで今日はヴァイスシュヴァルツのデッキ紹介でも、

自分は基本スターターを多少いじくってるだけですので^^;期待しないでくださいね

メインで使ってるD.C.デッキと今日買っていじったミルキィホームズデッキでも

D.C.

Lv0
・複雑なお年頃 音姫×2
・小鳥遊 夕陽×4
・ことり&音夢&さくら×4
・メイド服のさくら×4
・世界が忘れた少女 アイシア×2
・芳乃家の居候 アイシア×1

Lv1
・猫かぶり由夢×4
・風紀委員 音夢×2
・キュートで元気さくら×2
・付属制服の音姫×2
・体操着のまひる×2
・素直でがんばり屋µさん×2
・花より団子 音夢×1
・ホワイトクリスマス(イベント)×2

Lv2
・世話焼き音姫×1
・サンタのアイシア×1
・告白するさくら×2
・メイド服のアイシア×4

クライマックス
・たった1つの願い×4
・桜の咲く季節に×2
・我がままなアイシア×1
・枯れない桜×1

ミルキィホームズ

Lv0
・桜並木のシャロ×2
・活発なネロ×2
・合同捜査 小衣&シャロ×4
・゛ミルキィホームズ"ネロ×4
・コーデリア&エリー×2
・コーデリア・グラウカ×2
・゛IQ1300?"小衣×1

Lv1
・゛ミルキィホームズ"コーデリア×1
・゛ミルキィホームズ"エリー×2
・G4のリーダー小衣×2
・怪盗 アルセーヌ×2
・元名探偵 小林×2
・困った子 ネロ×4
・引っ込み思案エリー×2

Lv2
・内気な少女 エリー×2
・ネコミミ虫メガネ(イベント)×2
・とても食いしん坊ネロ×2
・チームのまとめ役 コーデリア×1
・゛ミルキィホームズ"シャロ×1

Lv3
・けなげでひたむき シャロ×2

クライマックス
・ダイレクトハック×4
・サイコキネシス×2
・ミルキィホームズ結成!×2

とまぁこんな感じっす。
スターターに好きなカードぶち込んだだけですw

コメ返

ゆぎゅさん
ありがとうございます。
クソゲーNO1をもらえてしまえそうなものですが
これからも応援していただけると嬉しいです


だなー

紅魔館の執事長さん
いやークエーサーの為ってのもあるんですけど、
なんかD-HEROのときのままでD-Endが入ってたんですよねw
そして声低いですかね?以外…かなぁ?

祝!混沌幻魔

はい!

10000hit達成しました!!

これで晴れて某幻魔の仲間入りです^^

10000hit達成の感謝の気持ちというか…

僭越ながら闇ゲ動画投稿させていただきました!

エコノミーは辛いぜ、
プレミに先は越され延々と進まない…

そして動画のことですが
電気をつけていると逆光でヤバイことになったので暗いです。
そして無編集なのでLP表示等がないです。

そしてデジカメのムービーで撮ったからかものすごく画質が悪いですw

左が白で【帝使い】

右で舌滑がめっちゃ悪いのが俺です【SG‐蘇生ジーナス‐】


見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
