

ご冗談を~・・・ご冗談・・・ですよね?イヤッホオォォォォウ!!

アイシア、パラレル

計900円だった。

デッキ買えねェ・・・

でもうれしい

またまた~、ご冗談を(笑)

俺「宿題やった?」
E「終わったよ」
俺「またまた~、ご冗談を(殺)」
2011y03m30d_213608948.jpg

俺の学校2日が始業式なんです。
だけど英語の宿題全然やってません。

どうしよう><

そしてずっとD.C.S.S.見てますw

急がなきゃ、

でも止まらない

時には大胆に動くことも大切ですよ。

今日は白とカラオケ行ってきました^^

ガッツリ歌ってきましたよ!

ジョイサウンドは満室でしたが…

もってけセーラー服でめちゃ盛り上がりましたw

最後何とか踊ってみようと思いましたが無理でした\(^o^)/

さて、最近ヴァイスもやっている自分ですが今日もパック買いました。
ミルキィホームズのを1パック(今の資金ではこれが限界)
Wパック1
実は昨日買ったんだけどD.C.デッキ唯一のキラカ
唯一のキラカ

デッキ(ミルキィ)欲しいけど金がない

それとクエーサーデッキですが自分でもなぜこんなことになったのかわからない構築になっていました。
スンマセンした

コメ返


地雷バトンは踏んだらやらないといけないんだ。
お前もやれよ

あるオタクなトーチさん
バトンですかねw
これは大量に踏んでいたので大丈夫ですよーw

ファーコンさん
バーサーカーですかw
そいつは先日記した「クイック・シンクロン」を使うことでも呼び出せますね。
ただ、墓地のジャンクを利用するという非常にハタ迷惑(使用者に)な効果がありますねw
ジャンクだと強いでしょうけどそれ以外だと使いづらいかもしれません^^;

人間常に「強欲」であり、また「謙虚」であるべきだ

今日は友人と遊びました。
ほとんどヴァイスでしたw
そして息抜きにやった遊戯王で
シューティング・クェーサー・ドラゴンを出そうということになったのですが。

無理でした。

なのでクェーサー特化型のデッキを組みたいと思います。

クイックシンクロン×3
レベルスティーラー×3
グローアップ・バルブ×2
ワンショット・ブースター×2
ドッペル・ウォリアー×3
終末の騎士×2
ボルト・ヘッジホッグ×2
金華猫×2
ガード・オブ・フレムベル×3

計22

ワン・フォー・ワン×1
終焉の炎×2
調和の宝札×2
調律×2
戦線復活の代償×2
ハリケーン×1

計10

ウィキッド・リボーン×3
エンジェル・リフト×2
リビングデッドの呼び声×1
リミット・リバース×3
聖なるバリア‐ミラーフォース‐×1
亜空間物質転送装置×2

計12


眠いのでコメ編はまた今度~

エロ本が親に見つかりました

そもそも3次元に興味ありませんがね

いろんな人のところで地雷バトン踏んでいたのでそろそろやらなくてはと思ったのでやります。

※ルール※

・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。(別にやらなくてもいいぜよ)
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること


Q1.あなたは何フェチ?

節操無しとか言ってましたけどやっぱ幼女に始まり幼女に終わる。

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

どうせ最後なら100%アルコールを飲みたいです。

Q3.好きなお酒は?

飲んだことはないけど日本酒で

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

ってゐ!

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

じゃあソースのしょうゆ割で

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

ニコ動で生放送

Q7.誰かを想った月日で、一番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

う~ん、多分フラン様、または萃香

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

友達に真六武使わせてもらっても負けること?

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?
 
カブ、株、かぶ、生理的に受け付けない

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

ドSとは1度ほど

Q11.あれですか?

やはりあれですよねー

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

普通かな

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

部屋が混沌帝龍

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

友達呼ぼうかな

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

だいたい二時くらいです

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

したくもない

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

現実は生前から生前まで、この世に立体で生をもったものは恋愛対象には取らない。
二次元ではいくらでも


さて、このくらいでいいかな、
この地雷を踏んだテメェら!!
満足する回答してけよ!!
別にやらんでもいいですがね(笑)

コメ返


ゆぎゅさん
ありがとうございます^^
墓守ですかー偵察者の硬さは異常

島zさん
ネットでもそこらよりやすいのはあるのですがね…
送料が高いのが悩みです。

紅魔館の執事長さん
そもそもヴァナディスが出るかも微妙ですねw
ダークソウルさんの例もありますし

過ぎた行動は時には身を滅ぼすもの

金がない

最近主に移動費で小づかいを消費してしまいます。

最近三極神デッキを作りたいと思いました。
しかしあのデッキにはサイバーマジシャンと並ぶとおもわれる高額カードが必須です。

そう…その名も極星天ヴァルキュリア

1枚2000円とか高すぎだろjk

ヤフオクとかなら安く手に入りそうな気もするけどやり方が分からない…
つか誰か教えてくださいできれば子供でもできるように

コメ返

ファーコンさん
光っているカードは
字が金色=ウルトラレア
絵だけ光っている=スーパーレア
字が光っていて絵が彫ってある=アルティメットレア
ホログラフィックレア
が大体です。
ほかにもパラレルとかもあるのですがパックだと上記のものだけ知っていればいいと思います^^
ちなみにガンナーはスーパーレアですね。
強いと思いますがサイキック以外だと召喚が難しいので友人さんは弱いと言ったのかと^^;

1回攻撃できるZE☆

友人とデュエルしまくってきました^^

久々にシューティングを出しましたよ。
空気の読めない黒角笛が来たりしましたけどね

友人がヴァイスにハマりました。

ちなみに自分のメインのダ・カーポデッキ改めアイシアデッキはレールガンに結構負けました。

そして帰りにパックを買って極神皇ロキを当てました。

STRってロキのアルティがめちゃ多く当たりません?
はっきり言ってもういらないですw

ヴァルキリア欲しい…

コメ返

tikuwa8810さん
はい、朱シオさんのものです^^
キャラスリはひとつひとつが高いですからね、
機械があったら買いましょう^^

ファーコンさん
おお!!
BFですか!頑張ってください!!
ブリーズとか自分はかなり好きですよ^^

紅魔館の執事長さん
マジですか、
これはチェックしなくては!!

スリーブが届きましたよっと

注文していたスリーブが届きました。

白蓮スリーブ
フランちゃんマジ吸血鬼

下のフラン様のに入ってるのは夢幻のカードです。

ほんと誰かやってる人いないかな―

一緒に話できる人が欲しい。

そして白に伝言
例のあいつが明日ジャスコで遊びたいって
ケーストをありったけもってこいだそうだ。
連絡よろ

コメ返

島zさん
明日上記の友人とデュエルしてきます。
大会とかも出て腕上げますんで
今度ヨロっす!!

運命を切り開く戦士、それがD-HEROだ!!

はい、今日は島zさんとスカイプデュエルしました^^

なんかテンション低くて済みませんでした^^;
普段なら大ボリュームで技名とか叫んでるのですがね、
何分緊張していたもので。

それにしても島zさん強かったです。
まぁそれに加えて自分がとても弱かったという可能性がとても高いのだがそこら辺は伏せておいてください。

何戦もやって1度しか勝てませんでしたしね。

ガエル帝相手のときにBloo-Dを出したときには「いける!!!」って思ったのですが、
Bloo-Dさんはアニメ同様負けフラグだったようです。

ブラックホールで普通に退場してしまいました。

サイキックのときは真面目に初手あたりで死んでました。
島zさん終わった時ライフ15000くらいでしたっけ?
とりあえず10000は余裕で超えていましたね。

そしてサイコガンナーの前の魂を削る死霊が何ともいえず物悲しいーー

HEROデッキとやった時はもう瞬殺されました。
何ターンかかったかも覚えてないです…
ガイアが出てきて「すげえなー」と思ったのは覚えてますが

未来ショッカ―は…もういいです…
あんなの勝てません。
あそこでバトルフェーダーをD-ドローなんてできません。

NEXではあれほどティンクルモスが頼もしいとは思いませんでしたよ。
ハミングバードには3000回復されるし
ちなみにリチュアでやりました。
相手フィールドにはティンクルモスと終末の騎士、死者転生でソウルオーガを持ってきて禁断の秘術を使えば万事おkwwww
俺「死者転生を発動します」
ソウルオーガそうるおーが…
除外されとるがな∑(゚ロ゚〃)
スノーマンイーターがトリシュを喰った後の出来事でした。
俺の記憶力ザマァwww

最後らへんはニトロビートとの戦闘でした。
最後は封印していた咲夜さんとおぜうのスリーブの闇デッキを使用してしまいました。
ダムドの効果でマジックシリンダーを破壊した時はイケル!!とおもいましたよええ
待っていたのがミラフォですよ
そして墓地に逝ってから思い出す。ダーク・ネフティスの自身の効果で特殊召喚した場合相手フィールド上の魔法トラップを1枚破壊する効果。

あのデッキもきちんと使わなきゃですね。

つかニトロウォリアー強すぎだー!!

なんだよあの効果ありえん。

修行しますので島zさんには今度再戦願いたいです。

今日はありがとうございました!!


コメ返

小鳥遊弓弦さん
えーあの画像は自分が書いたものではないので…
ただ普通に壁紙サイトから持ってきたものなのでいいと思いますよ^^

D-ENDはいらないですね

本日初めてD-ENDの召喚に成功しました。

やっぱBloo-D単体のほうが強いです。

今日はメイトで夢幻のデッキとライフカウンターを買ってきましたよ―

夢幻はやっぱ楽しいです。

動画を撮ってみたのですが音が入っていなかったので後で吹き込みする予定です。

ちなみに自分は赤青の混合デッキを使っています。

青でドロー加速して赤で一気にたたみかけるといった感じです。

皆さんも夢幻やってみませんか?

スカイプでならいつでもお相手できます。

コメ返

島zさん
いいですよー^^
じゃあ明日の4時に

バトンなんだZE

yes!島zさんからバトンです。

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
無いです。自分でも守れるか不安になるのでwwww

回す方
①ファーコン様
②彩雲様
③ゆぎゅ様
④諏訪様
⑤ふぁんとむ様
⑥そばんげ様
⑦ラプみょん様
⑧へにゅう様
⑨まーりさ魔理沙様
⑩ケンG様




▼7人の共通点は?

東方を知っていることでしょうかね

▼7人のいいところは?

ほぼ毎日更新しているのに量がツイッター並みの自分とブロともでいてくれることです!!


▼10人との出会いは?

ファーコンさん、彩雲さんとはYahoo知恵袋、他の方はブログですね。

▼この10人と今後どうしていきたい?

これからもよろしくなんだぜ!!


▼10人は自分のことどう思ってる?

いや・・・その・・・どう思ってますでしょうか・・・私には判りかねます


▼10人と喧嘩したことある?

ない…とおもいます

▼10人は一生の友達?

自分は友達でいてほしいです!!

▼ステータス

[職業]
中2っす

[装備]
頭:ワイゼルトップ(適当に切ってくださいって言ってるからどんな髪型かわからない)
体:機↑皇→帝↓ワイゼル∞(パジャマです。昼間はデニムのジャケットです)
手:ワイゼルアタック、ワイゼルガード(特にありませんな)
持ち物:スキエルキャリア3(手提げにipodとデッキ2つ(遊戯王と夢幻)、PSPとマンガが入ってます)

[性格]
よく黒いといわれます。

[口癖]
○○こそ愚かな人類の(ry
ハァ…
金欲しい
眠い
ロリっていいよな

とまぁこんくらいっす

[ペット]
犬2匹、イグアナ、兎くらいです。(全部妹の)

[靴のサイズ]
27がぴったりなのですが緩いほうが好きなので8位をはいてます。

▼好きなこと

[色]


[番号]
3400

[飲み物]
コーラ

[本]
生徒会の一存、マテリアルゴースト、バカとテストと召喚獣、とある魔術の禁書目録、デュラララ!!、これはゾンビですか?、灼眼のシャナ、氷結鏡界のエデン、涼宮ハルヒの憂鬱、緋弾のアリア、IS、ソードアートオンライン、夢喰いメリー、AngelBeats!僕らの戦線行進曲、神のみぞ知る世界、BLOOD+、東方儚月抄、東方香霖堂、東方求聞史紀、東方文花帖、月のイナバと地上の因幡、GOSICK-ゴシック-

このくらいですかね

[花]
特に好きなのはないでしう。
あえて挙げれば娑羅双樹とか彼岸花は名前の響きが好きです。


▼質問

[髪染めてる?]
染めてませんね

[髪の毛巻いてる?]
まいてません

[タトゥーしてる?]
シールならたまに

[ピアス開けてる?]
痛いの嫌い

[お酒飲む?]
日本酒を少々…冗談です。
20になったら飲もうとおもいます。

[ジェットコースター好き?]
無理無理無理無理無理無理

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
東京ですかね

[掃除好き?]
そうですね、混沌帝龍もびっくりなこの部屋を見ていただければ察しはつくかと、

[丸字?どんな筆記?]
基本薄くて最初は大きく後に小さくなります。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってるけど使ったことありません。

[運転の仕方知ってる?]
マリカならできます。

[携帯何?]
携帯電話こそ愚かな人類の進化の象徴!!貴様らは忘れたか!!架空請求の悲劇を!!(つまるところ持っていません)

[コンピューターから離れられる?]
無理っす

[嘘ついたことある?]
普通にある

[誰かを愛したことある?]
この次元以外なら

[友達とキスしたことある?]
ない

[浮気したことある?]
この次元でないのな(ry

[何かを盗んだことある?]
弟のヴァンダルギオンを

[拳銃を手にしたことある?]
なっしんぐ


▼今現在

[今着てる服]
パジャマ

[今のにおい]
わからん

[今の髪型]
WA☆KA☆RA☆N

[今やりたいこと]
LastSongのCDの保存版買いたい

[今聞いているCD]
Sweets time

[最近読んだ本]
これはゾンビですか?


[一番最近見た映画]
のび太の恐竜?

[一番最後に食べたもの]
ヨーグルトです。

[一番最後に電話で話した人]
白です。

[ドラッグを使ったことは?]
ツムラのドラッグなら服用してます

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
宇宙には無限の可能性があるのですよ

[初恋覚えてる?]
一応2年前のことなのでね

[まだ好き?]
顔も思い出せそうにないですw

[新聞読む?]
極稀に

[ゲイやレズの友達いる?]
俺の周りはゲイだらけです

[奇跡を信じる?]
奇跡など存在しない(泣)

[成績良い?]
中の上あたり

[帽子被る?]
かぶりません

[自己嫌悪する?]
します。

[何かに依存してる?]
2次元に

[何か集めてる?]
リチュア・エリアルを

[身近に感じられる友達いる?]
今日一緒に長野に行く予定です

[自分の字好き?]
嫌いっすね

[一目惚れって信じる?]
3次元にはないわー

[ビビビ!を感じる?]
ななひらさんの歌から感じますです。

▼自分のこと

[よく物思いにふける?]
難しいことは考えないタイプ

[自分は性格悪い?]
友人からは外道とか言われますねハハハ

[シャイ?]
謙虚なくらいがちょうどいいんですよ

[よくしゃべる?]
時と場合によりますね

[疲れた?]
楽しかったですよ―^^

マジ寝坊

今朝は5時くらいまでスカイプ仲間と天則していてそのあと勉強で7時くらいに寝ました。

そしたら午後4時まで寝てましたw

久々に天則やりましたが
やっぱ楽しいですね。

まぁ自分は雑魚いので負けまくりですが。

腕がもう鈍るという程度では言い表せない状態になっていましたw

例えばスペカ回しのボタンを忘れるなど

たまには触れておかないとね

コメ返

tikuwa8810さん
pixivにもいくつか投稿してたりしますw
まぁ他人に見せられない画力ですがねw

島zさん
ありがとうございます^^
ニコ静はニコニコ動画のイラスト版みたいなものです。

ナン…ダト…?

俺のニコ静に投稿したイラストが人気絵師(クリップ)Lv1を獲得したんですけど…

ごめんなさい

コメ返

ファーコンさん
マジすかw
そしてファーコンさんもやろうZE☆

あるオタクなトーチさん
俺の弟は普通に4,5レンダァ!!してきますねw
スターターはリミットリバースで満足です。

ゆぎゅさん
バニラ多かったですねぇ…
ジェネティックワーウルフはまあまあうれしかったです。
これは凡骨ビートを作るしか!

NO.39は「後ろから39番目の強さ」の略

ホープェ・・・
ガンテツェ・・・
ザウルスザウルス!!(剣山風)

今回のスターターはリミットリバースの為にあると思ったのは自分だけだろうか。

ホープうちの弟とデュエルしてシューティングスターの4回攻撃で普通に殺されたんですけど

…まァシューティングに4回攻撃されて一体で持つのはそういないとおもうが…

ホープは素材が切れると自壊効果付加されるのがつらいですね。

とりあえず萃香の可愛いスリーブが買えたので良しとします―

コメ返

ゆぎゅさん
そうですよね…エクシーズはこれからですよね!!
禁止にならない程度に強いのが欲しいです。

あるオタクなトーチさん
いやいやガスタと言ったらカームちゃんを忘れちゃいけませんぜ(キリッ
リーズ?誰それ?
リグルがいても周りがあれじゃあw

迷います。捨てがたいです。

ゲームをいくつか売って金を作ることにしました。

その使い道なのですがスターターデッキか東方決闘路を買うかどちらがいいでしょう。

ちなみに東方決闘路は自分の敬愛するふるめたさんの東方×遊戯王の同人誌です。

悩みます

コメ返

ゆぎゅさん
インヴェルズ…それは魔界からの侵略者、インヴェルズの力の前にガスタ、リチュア、ラヴァル、ジェムの種族はなすすべもなく侵略されていく…はずだった
デスドーナツの大量生産、空風という最強のアンチインヴェルズという災難に襲われております。
ただアドバンス召喚特化型の為自身をサポートし相手の特殊召喚を微妙に封じるといった効果がありなかなかに強いです。
特殊召喚型デッキに対してはかなりの強さを見せますが帝に対しては滅法相性が悪いです。
特に墓地から素材を蘇生させることが多いため次元帝相手だとヤヴァイらしいです。
サイドに王宮の鉄壁あたりを入れておくといいかもしれませんな

島zさん
手札に戻ってしまいますからね―、
手札に戻るという効果だけを無効化できるカードが欲しいです。

美少女キタアアアアア!!!!リチュア・エミリア

美少女リチュアキタ―――!!!

はい、執事長さんのところで見ただけなので自分は画像持ってないのですが
可愛いですね、もちろんエリアルのが好きですがね。

とうとうスピリットにも手を出したかって感じですよね。
でも結構強いとおもう。

もうミラフォなどおそるるに足らず!!

そしてエクシーズも判明しましたね。

このエクシーズは使いこもうとおもいます。
メロウちゃんは人魚ですか。

効果は強い(戦闘でモンスターを破壊した場合、ダメージ計算後にこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する事ができる。そのモンスターを持ち主のデッキに戻す。)のですが攻撃力2100というのがネックですね。

希望皇ホープどころかスターダスト・ドラゴンも倒せません(攻撃力2500の皆様)

グローアップやゾンキャリが戻せたりするのはうれしいですがね。

とりあえず11弾とパックの恵まれない環境など無に等しかったですな。

満足だぜ


コメ返

紅魔館の執事長さん
見てましたかwあの動画は今までで一番腹筋崩壊でしたw

遊戯王MAD漁り

「何かがおかしい決闘者の幻想入り」腹筋崩壊です。

さて、今日はエンジェルビーツの4コマ「僕らの戦線行進曲」を買ってきました。

感想

岩沢さんかわいいいいいいいい!!!!!!!!!

めっちゃよかったです。

そういえばゲーム化するんですよね。

18禁にはならないでほしいです。


コメ返

いおりんさん
俺の周りは冗談が通じない奴ばかりなので辛いですねw

あるオタクなトーチさん
いやwメチャかっこいいんですけどwすごいです^^


お前も作ろうZE☆

島zさん
俺はシューティングとスカノヴァが召喚されたことがないですねw
口上は毎回言って覚えて貰いましょう!!

集いし願いが新たな速度の地平へ誘う!

光射す道となれ!!シンクロ召喚!希望の力!!シンクロチューナー「フォーミュラ・シンクロン」!!

…で合ってますっけ?
自分はとりあえずレモンとインフェルの召喚時しか覚えてないです。

元キン「王者の鼓動今ここに列をなす!天地鳴動の力を見るがいい!シンクロ召喚!我が魂!レッド・デーモンズ・ドラゴン(\250)!」

鬼柳様「死者と聖者零にて交わりし時、永劫の檻より魔の龍は放たれる。シンクロ召喚!出でよ!インフェルニティ・デス・ドラゴン!」

というわけで、みなさん好きなカードの召喚時セリフ考えてみませんか?

自分が多用するのは…フィールドマーシャルとかフォーミュラあたりですねw
あまりシンクロは使ってない気もする。TGとかではいやでも多用するけど

とりあえずF1カーには原作セリフがあることだしフィールドマーシャルにしましょうかね


中二病発症してます。苦手な人は見ないでね☆






とりあえず考えてみました。

「闇より出でし白銀の鎧よ、光を喰らいて糧とせよ、闇へと誘え!A・O・Jフィールドマーシャル!」

「汚れし世界を終焉へと導け、今こそ進軍の時!制圧せよ!A・O・Jフィールドマーシャル!」


もう無理もう駄目、恥ずかしすぐる。


コメ返

tikuwa8810さん
ちょwww想像しただけで笑いがwww
ぜひ見せてほしいですw

あるオタクなトーチさん
これはもともとあった素材に地道に消しゴムで髪以外を消したものを載せただけなので簡単ですよ。
そして募金は額じゃありません!気持ちが大切なんですよ!!

記事なし

スンマセン今日パスで

まどか☆マギカ3話ほどまとめて見てきました

カナダから帰ってきてから見ていなかったのでまとめて見てきました~

10話は普通に回想回でしたね。
そしてそこでもマミさんが軽く4~5回ほど死んでるんですがね。(出てこないのもあったけどそこも入れて)

前回のように打ち首になるような死に方はなかったのでまぁいいかなと。

3回目だか4回目だかでちょっと、飽くまで軽く病んじゃった感じありましたね。
某メンタル・オー(ryさんとか連れてくればメンタルケアしてもらえますかね
でもあれじゃああの時生きててもワルプルギスの夜までは生き残れそうにないですね。

つか回想でマミさんが銃使ったの2回しかない(最初と杏子ちゃん撃った時)
さすがにあの悲劇のときの戦闘はフラグ立てすぎだとは思ったが…

つか改めて見るとまどか☆マギカの人気ってすごいですね。
2chではハルヒ超えましたし
この大災害の中でスレ上位にランクインしてるし
でも自分が休日満喫している間にも苦しんでいる人はいるんですよね…
後で募金してこよう

ゆっくりマミさん

作ってみましたw
セリフは「ゆっくり食べていってね!!」あたりにしておくかな

コメ返

ファーコンさん
地味に怖かったですねw
上に吊るしてあるテレビが落ちそうでしたw

寝む…無理…

今日は例大祭資金が余っていたのでTF5買いました。シュヴァリエつよいですね

中止ですね

皆さんはもうなんのことかお解りですよね?

そう

第8回博霊神社例大祭ですよ

鬱だ…しのう…

地震なのかー

地震でかかったですねェ

幸い学校倒壊とかそういうのはありませんでした。

部屋が現在進行形でヤヴァイですけど

皆さん倒れやすいものを放置しとくのはよくないですよ~

コメ返

あるオタクなトーチさん
ノーマルはやはり気になりますねー
自分としてはリチュア・キラーみたいなの出すならサポートの魔罠出してもらえるとありがたいですね

いおりんさん
初コメありがとうです^^
嫁リチュアとは…夢が膨らみますね!!


虫めがねでも無理やった

次号のVジャンに新しい美少女リチュアが載ることを望む

真面目にクラーケさんの元が気になる今日この頃です。

強いし、それにイカに悪い奴はいない(一部クラーケン的ボスキャラ除く)ので。イカは刺身が好きです

大体コ○ミはガスタに力入れすぎなんだよ!!華ありすぎだろうが!!(もちエリアルが一番可愛いので大した問題じゃないが)

とりあえずクラーケさんご登場マジありがとうございます。

明日は虫めがねを買ってきまーす

コメ返


いや、普通興奮するだろ、強いし、アド取れるし、何よりイカだし
ハンデスは葵とかと合わせて手札捨てる的な?

島zさん
おひさしぶりです^^
俺はシングルでも3枚集めますねw
儀水鏡の力でゴォレンダァ!くらいしてやりますよw

あれは…間違いなくイカ系美少女?

image.jpg
効果はわかっていたのでなんとなく見ていなかったガストクラーケさん

こいつぁ間違いなくイカ!!ですね。
小冊子を捨ててしまったので虫めがねで拡大というのはできなかったのですがコイツから美少女感がするように感じるのは俺だけですかね?

エリアル基マインドオーガスには敵わないだろうけど楽しみです。
前回はBA☆BA☆Aだったのでね、

リチュア使いじゃない奴らには弱いとか言われるけど俺はこいつの強さ解るよ…
つかこいつがいれば普通にハンDEATHリチュアとか普及しそうな気がする。

守備1000は微妙にうれしいですよね。アビスでサーチできる数値ですし。

リチュアに栄光あれ――――!!!


コメ返

紅魔館の執事長さん
俺はアニメ効果わからんからどうともいえないですなー
でもはっきり言って投入する人いるのかって言いたくなるくらいですねw

見つけた

今日家の廊下に落ちてた
z-one.jpg

コメ返

ファーコンさん
また新しい顔文字がw
所詮友達なんですがねー

時差ぼけが治らんよ

昨日は8時に寝てしまいブログ書けませんでしたTT

そして起きたのが朝2時という。

はい、今日は何か知らんが合唱同好会(笑)に付き合わされて居残りさせられました。

そこでみんなでメアド交換の話になったんですよね。

でも自分はケータイ持ってないっすw

仕方ないのでPCのアドレスにしましたけど。

ここでクラスの女子とも交換したのですが
これってリア充何すかね?
後で違うクラスのF君に話したら
「リア充氏ね」って言われました。

まぁ自慢した自分が悪いんですがねw

とりあえず少しは皆にメールしないとなー

コメ返

ファーコンさん
受験お疲れ様です^^
こちらからもフォローさせていただきました。
あまりインしないと思いますがよろしくです

紅魔館の執事長さん
そういえば次のストラクは暗黒界ですっけ、
やっぱエクシーズになっちゃうのかなー
それだと買いたくないなー

カナダ日記

今日はカナダでのことについて自分らしく飽くまで端的に、短く書きたいと思います。

まずは普通に飛行機のってバンクーバー空港に行きました。
その後フェリーに乗ってビクトリアに。

ここから写真を貼ろうと思いましたが無駄に容量がでかくてちょいと無理でした。
スライドショーを動画にしてニコ動にでもうpっておきます。


フェリーでのハンバーガーがめちゃくちゃ美味かったですw

ちなみにホストファミリーの食事は…はっきり言って美味いとは口が裂けても言えない味でした。


休日はダウンタウンとかにショッピングに行ってきました。
ここまで来て遊戯王買ってる俺ってwww

後で英語でルール説明させられました。

皆でHA買いあさってるうちにDTの大体の種族は作れるくらい手に入ってしまいましたw

氷結界にAOjにジェネに魔轟神などなど


でも傷がつくのが嫌でロクにデュエルできませんでしたw

なので四六時中大富豪していましたねw

トランプのシャッフルが以上に上手くなりましたb

あとは…何もねぇwww

ほんと記憶力が無いというか文章書くのが下手というか…

んー・・・・
あっ、途中でライオンズ・ゲート・ブリッジとかに行きましたよ。

他にはマウントダグラス高校に行ったり。

・・・・他はない


コメ返

あるオタクなトーチさん
ですなー、でも休んでもいられないっすよw忙しくて(主に遊ぶのに)

紅魔館の執事長さん
俺は飛行機ほんと苦手ですねwいつも怖くて仕方ありませんw

POPPO8810さん
そうですね、楽し―――くはなかった気がしますな
とりあえず寝ます

帰ってきましたー

ども~

無事帰ってくることができました。
ぶっちゃけ飛行機落ちるんじゃないかと思いびくびくしてましたがねw

なんかものすごく眠いです。

研修は明日少し長めの記事で書いて行きまーす。


コメ返

紅魔館の執事長さん
明日いろいろ書きますがそこそこ楽しかったです^^
行ってよかったかな
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
