

今年も終了間近なのだー

さて、なんか「大晦日だョ!全員集合!」にも飽きてきたんで更新しますかね、

諏訪で買ってきた激辛煎餅食いながら、

今年はフリゲやって終わりそうです。

ドラえもんのび太のバイオハザード

面白かったです。タミフルを所持していると副作用でどんどん壊れていくw
しかし、途中バグがあってほとんど進んでない…

まぁこれは置いときますかね、

本日メインは

ムーンライトowata

です。

寄生ジョーカーでおなじみのBlueSky!様の作品「Moonlight Labyrinth」の改造ゲームです。

魔物に連れ去られた主人公の王女、リリアが危険に満ちた城を脱出するという死亡フラグ満載ホラー…ではなく

破天荒で最強のリリア様が危険に満ちているはずの城で大暴れするドタバタコメディです。

最初の誕生パーティーから王女としての気品が全くないリリア様
2010y12m31d_164618912.jpg
王位継承権を譲ってくれた兄様に
2010y12m31d_164823679.jpg
2010y12m31d_164829350.jpg
まさかの脳筋発言wwww

ここで悪者がリリアをさらって行っちゃうわけなんですが、
悪者に同情せざるを得ません。

あまりなネタバレはすべきではないかなぁと思うのでこの辺にしておきます。

一つ言えばグロとかほとんどないのでお勧めです


それではみなさん、よいお年を

サーセンwww

TV見たいんでコメ返だけですw

コメ返

あるオタクなトーチさん
アドバイスありがとうございます^^
来年はニコ動にうp!

ファーコンさん
いってないもん。

御柱




はい、御礼参りしてきました~
絵馬書いて来ましたが東方絵すごい多かったです。
特に諏訪子様の帽子が

因みに上社です。
もし行く方がいらっしゃったら探してみて下さい。
あと、七味大量の煎餅食べて味覚崩壊しました。

ヤベ死ぬ…

諏訪大社

今、諏訪大社に行く途中です!!
県内なのに山一つ越えなきゃいけないから軽く片道一時間かかる…

そしてSDカード忘れた!!
携帯で写真載せられるかな?
知ってる人いたら教えてー
コメ返はいつも通り夜に

どうしたものか…

年賀状できました。今日出しても正月中に届くよね…?
ごめんなさい、所詮私に絵の才能など欠片もありませんでした。


まぁそれは置いといて←オイ

今日遊戯王の主力デッキを3つちょっと痛い感じのスリーブにしちゃったんですけど大丈夫ですかね?
そういうの使ってる人もいるにはいるんですけど自分が使うとなると少し恥ずかしいです。

デュエル動画とか撮る分にはいいんですけどね、ネタになりそうだし
そしてデュエル動画はどうやって撮っているのだろうか?
台を使っているのか?そうだったら買わなきゃいけないし、どうしよう

あとカラオケ代(撮影場所)もかかるし…

ま、来年考えればいっかー

コメ返


運じゃねぇかw
停戦協定は地味に使えるから入れた方がいいと思うよ。
GSにも入るし、

あるオタクなトーチさん
自分も似たようなもんですw
そしていざ作ろうにもカードが足りないというねw

帝使いってなんぞwww

今日は白とモンハンとデュエルしました。

モンハンは協力もあり、無事ランク2へと上がりました。

というより大半はデュエルしていた気がしますねw

白が『帝使い』なるデッキを最後らへん使ってました。

用は奪う→帝って感じです。
欠点は霊使いの守備力を超えるモンスターを出されると対処できないということですかね。
逆に霊使いの守備力を超えられなければやられるんですけどねw

一言言うなら停戦協定いれろ


コメ返

あるオタクなトーチさん
せめて何かカード付いてればいいんですけどねw
何もないのは辛いです

俺をスキマ送りにしてくれ・・・

今日は図書カードが手に入ったので書籍購入してきましたー

というわけで遊戯王書籍を買ってきましたよ。

もちろん特典目当てで

で、いろいろ買ったんです。R2巻を2冊
そう2冊、

…アレ?

ゴーズってこの巻じゃないの?

少年検索中…

冥府の使者ゴーズ:遊戯王R 第3巻 付属カード

ゴォォォォォォォォォズゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

3巻買ってねぇよ!!てか売り切れだよ!!

あぁ…1000円無駄にしちまった…

他には友情、結束のついたやつとかBRSのバンドスコアとか買ってました。

はぁ…白ー明日デュエルしないかい?


コメ返

ファーコンさん
取れなかったんです?
家の近くは東方の商品のあるゲームとかないから悲しいです><


宿題やれし、あと蒼神縁起も

シンクロキラーの力見るがいい!!

今日は朝から英語課題してました。
何とか36Pすべて終わらせることができました。

もうパワーボンドでリミッター解除で10体なキメラテックオーバー的な覚醒状態と化してしまいました。

でも所詮エンドフェイズ時破壊される運命、死んでしまいそう…

あぁ、一応東方もやりましたよ。
…3分ほど

ちなみにやったのは東方蒼神縁起ですよ
パチェと咲夜さん倒したところで止まっていたのでね。

てかあれ雑魚敵強くないか?
殺されまくりなんですけど、
でも絵もきれいで楽しいです。

お暇な人は買ってみるのもよいかもしれません

刺激が欲しいぜ

まず、コミュニティ「人生は儚き二次元の為に」メンバーさんに連絡です。(新規会員様募集中ですよhttp://blog112.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=20190)
過疎化が進み管理人すら忘れていたこのコミュに新規会員様が入りました。
うれしい限りです。
そんな方のためにも過疎化のすすんだままのコミュではいけないと思うのです。
なのでメンバーで何か企画をしたいと思います。
…まぁ案はないんですけどね。
ということで皆さんが地球が崩壊してもかまわないくらい暇でしたら企画を考えてもらえるとありがたいです。
連絡は以上です。


では記事に入りましょうか。
まぁ一言で言うと暇です。
暇です。
暇なん([課題]≡≡≡バキッ!!

まぁ暇です。
「そんなに暇なら東方やって記事書け!!」といわれそうなのでそうします。
今日はダリィーんでパスしますが
明日からあえて東方の二次創作ゲームの記事をあげていこうと思います。

原作はフラン様を倒せたら載せますです。

それでは今日はこの辺で

コメ返

あるオタクなトーチさん
なんか最後は教師もやってましたねw
…俺のエンジェルパーミで

ファーコンさん
そうですかね?
skypeマイク買ったんですか~
今度通話しましょう^^


ドラゴンよりアーマードのほうが強い気がするのは気のせいか?
モンハン今度やろうぜ、あと今度こそジョイサウンドできるようにカラオケ行こうぜ

ある意味すごくね?

今日は何と教師公認で学校でデュエルしました。

クリスマス会ということでデュエル大会をしました。

結果準優勝

フロフレデッキでした。

最後はBFデッキに負けました(ー ー)

デッキの回転力がやばかったw

でもなぜかすべてとどめがライダーかブリプリだというね、
氷炎瞬殺だったw

マシンナーズの子はフォートレス来なくて死んでました。
シンクロ野郎は事故ってました

カラクリは少しまずかったかな…
でも奈落でブレイド(漢字ワカンネ)が逝ってくれたのはありがたかった


コメ返

徒歩さん
はい!!でもXlinkないのでまだ無理かもしれません…

ファーコンさん
うーん、まだアオアシラ15体くらい狩っただけですのでw弱いです

あるオタクなトーチさん
ゲームは期待ですね、限定版欲しいです

結論、すばらしい

BRSアニメ見ました。

最初からうわ、イミフwwて感じだったのに最後にはなぜか涙が出てきましたTT

続編でないかなぁ

ちなみにモンハン買いました。
金欠なのにどうやって手に入れたかって?
禁則事項です♪

…スンマセン弟のなんです。俺のじゃないんです

仕方ないので深夜プレイに勤しむとしまーすw

うわ、そういや明日学校じゃん

まぁそれ終われば冬期休業だし、
宿題しないで年賀状書いたりゲームしたりするぞー!!←ヲイ


コメ返

あるオタクなトーチさん
そういえば俺も例年以上に金使うんだった!!どうしよ…

yes!島zさん
わかりました。最高のグローモスを描きます。
pixivにでもあげますw

ペンみつかった

ペン見つかりました^^
これで年賀状描ける!!

でも描かないで遊び倒してしまいました。

BRSのDVD買ってしまいました。

特典マジパネェ

ねんどろいど・BRS
いろいろあったけどねんどろいどぷちが一番よかった気がする。

てか髪の片方スゲェ硬くてはめるの手間取ったw


コメ返

あるオタクなトーチさん
実は当ててしまったんですよねw
いらんジャンクモンスターがダブっただけでw

ジャンク超だぶるwwww

スタダ欲しくて遊星編1を10パック買いました。

そしたらジャンクウォリアー7枚手に入れました

ぶっちゃけイラネ


ネタなし

ゴメンネ

コメ返


まぁあいつの切り札はフォートレスだしな、心配ない

あるオタクなトーチさん
うどんげにしようかとも思いましたがとりあえずてゐにします

ペンなくした

ペンタブのペンなくした
年賀状は手書きかな…

最近疲れが取れないです。
暇があればS市の南北を行ったり来たりしてるからかもしれんがね、

でも25日から冬期休業!!
遊ぶぜ!!宿題?ナニソレ?

ちなみに馬鹿からもらった金でスフィアード買ってきました。

ついてる

つかれる

おやすみなさいzzz…

コメ返


あんな使えない効果なのにどうするんだろねwww


あるオタクなトーチさん
いやーアイツタダのフォートレスバカなんでw
ちなみに手回し済みですw

ファーコンさん
じゃあ自分のブログやってください

yes!島zさん
長野に来ましょう。そしてカノンを売りましょう

実は悪魔じゃなくて魔法使いなんだぜ

今日満足神(コカパクとか英語で書くのメンドイ)をあげたらイリュージョンの儀式とサクリファイスがもらえましたw

あいつって実は魔法使い族なんですね、
ずっと悪魔だと思ってましたw

あと友人改め馬鹿(サクリくれた人じゃないよ!)がカノンを千円で買ってくれるそうです。
イイカモダゼ、ヘッヘッヘッ

この金でスフィアードを買おうと思います^^

友人Mがガスタ集めてるから自慢もしておこう

今日は授業で3コマ爆睡したのに疲れが取れない・・・
早めに寝よう


コメ返

あるオタクなトーチさん
いえいえ^^十分ですよ、
あと、レート調べてくださりありがとうございます
カノンは馬鹿に売ってボムはとっておこうと思います。
ヒーローは…高いうちに売っておこうかな

yes!島zさん
生還しましたw
スフィアードは買おうと思います。ぶっちゃけガスタ作ってないですけど、
カノンは売っちゃいますw

スフィアード1100¥って安いのかな?

どうしよう…最近東方ネタがまったくねぇ…
いや、毎日触れているんですがね、特別ネタになりそうなことが無いんですよ。
例大祭の季節になれば一気に東方率上がると思うのでそれまで待ってくだせえ><

今日はa-tooでカード見てました。まぁ用の合間だったんでゆっくり見れませんでしたがね、
で…

ウィンダ値上がりしとるがな

前200円だったのに今700円になっとる!!、
この間のショボイヴァイロンの山じゃあ満足できねぇじゃねぇか…

とりあえずリーズを3枚買いました。明日αに化ける予定です。

あとスフィアードが1100円は安いのかな?
ネットとかと比べると安いけど、どうしてももっと安いところがあるかもとか、DTやれば出るかもといった感じがして買う気になれません。

あと、プレミ先行販売のフェニックスとカノンがクソダブってるんすけど売れば金になりますかね?


コメ返

あるオタクなトーチさん
どうでした?
仇をとってもらえていたらうれしいです^^

ジャンフェス行ってきました

入口
ジャンプフェスタ行ってきました~^^

目的はもちろんプレミパック!!

大会も出てきました
ちなみに細かく説明すると乱入ありでいつでも参加できます。
入場時カードをもらい試合をするとスタンプが押してもらえてスタンプの数だけプロモパックがもらえます。
勝ち抜きです。

自分は初戦で負けましたよえぇ、
結局エンジェルパーミッションで行きました
なんか1ターン目に18枚ドローされお触れ3枚とスタダ、シューティング、トリシュが並び殺されました。

パーミッションにお触れはムリ…

プロモパックは1パックゲットしました
プロモ
まぁ、カイエントークンやsinスタは手に入らなかったけどインヴェル対策のデスドーナツが手に入ったのでよしとします。

あと、プレミ先行販売もゲットしたZE☆
プレミパック
弟への土産に1パック買ったので自分のは4パックでした。
全種類手に入れました^^

あとはポスターやテイルズのスナックやケーキでしたね、
ぬらりひょんの孫のポスター欲しかったけど直前で売り切れた;;

楽しかったお!!!!

コメ返


お前も俺も結局負けたけどなw
次は勝てるよう修業しようぜ

あるオタクなトーチさん
ありがとうございます^^
こちらは教師まで参加したりしてますw

ファーコンさん
了解です。行けるようにします

poppo8810さん
面白かったですwただ一つ言えるのは男がコスプレしてもキモイだけということですねw

4000ヒットだじぇい

4000ヒットしました!!
皆さんありがとうございます^^

そして白ー明日一緒にジャンフェス行くー?
大会出ようぜ―

さて、友人へのメッセージも書いたことだし本文に移りましょうか、

今日はGGKという行事がありました。
またの名を学ゲイ♂会

毎回女装して男同士で抱き合ったりしてる先輩がいるんですよねー

あと霊夢のコスしてもってけセーラー服踊ってる先輩がいましたw
もちろん男

他には女子バスの先輩が魔理沙だったりしました

疲れたな~眠いw

でも明日のためにデッキ構築しなきゃだー


コメ返

あるオタクなトーチ(管理人)さん
午前ですか~少し危ないですね、
自分もトーチさんと一戦したかったです><

ファーコンさん
がんばってください^^
受かったらまた始めてくださいね!!

まさかの正位置!?

今日要らないゲームを売っぱらって来たんですが普通に10000円稼げてしまいましたw

5本売って1本2500くらいだった

これならなんとか行けるかもです。ただ時間が無くて大会は出られないかもしれませんね
そもそも大会が何時からかわからんです
誰か情報ギブ

ちなみに土曜日に行きます

出れたらおそらくアルカナ、もしかしたらダークで出るので
無理だったらフリーでコイントスしてると思いますw

又はギゴバイト派生カードにカリスマの方のサインもらってるかもしれませんね

出るとしても所詮頭の悪い厨坊のデッキなので次元の裂け目とかされると死にますw

できればリチュアを使いたいのですが勝率優先のために涙をのんでもらいましょうw

…今さらですけどJFって例大祭みたいにカタログないと入れないとかありませんよね?
そして事前予約しないと大会出れないとかありませんよね?

心配です><;

コメ返

あるオタクなトーチさん
なんか行けそうですw
コロコロいうことが変わってすみません
今のうちにコインを投げる筋肉を鍛えなければ

当然逆位置!!

ジャンフェス親の都合とかで行けないっぽいです・・・
なんだよ自分たちがコンサート見に東京行くからとかな、
自分で行くから連れて行けし

マジデ大会に出るためにアルカナデッキ超強化してたのにさ、

貴様ら分かったか?絶対的運命力とは必ずしも正位置を指すものではないのだよ。

もうなにもかもがどうでもいいぜー!!チクショー!!!
10倍アイs(殴

・・・ハッ俺は今まで何を!?

・・・まぁいいか、
今金の使い方に非常に悩んでいます

エキスパートエディション3,4一箱ずつ
ゴールドシリーズ一箱
例大祭資金(10000円は欲しい)
アンプ資金

今回ジャンフェスはプレミパックより大会目当てでしたしね
参加賞のプロモパックもらえるかもとか思ってたのに…
ぶっちゃけ家のあたりでは遊戯王の大会がほとんどない
又はあってもその日学校
ということが多いので今回のジャンフェスはかなり楽しみにしてたのに

もうヤダ…生きるのが辛い…
鎧でも着ていたい気分です
リバースカードオープン!!バスターモード!!(自分の鎧に閉じこもる)


コメ返


おォ怖い怖い(笑)
てかお前バカテス8巻に影響されてるだろ
ではこちらは生きたまま貴様の脳髄を引きずり出してやろう。
そういえばジャンフェス行くのか、600円やるから2パック買ってきてくれ

あるオタクなトーチさん
スンません行けないっぽいですTT
何とか週末までに移動費10000円稼げれば行けます。
もし行ったらずっとコイントスしてるのが俺だと思うのでw

yes!島zさん
欲しいっすwまあEP3一箱買えばきっと
そしてジャンフェ(以下略
移動費を(以下略


霊使いすべてそろうとなかなかに絶景だよ

今日の交換会で霊使いがそろいました><
そしてあの野郎αはもったいないからヴァイロンありったけにしてくれ!!とか言ってきやがった、
まぁそれでもウィンダ2、3枚買えるくらいだったからいいけどね。

まず霊使いそろいました~
霊使いカワユス
ウィンが加工で微妙に見づらい^^;
あと、白君、5000円ほどでセット差し上げようか?

ヴァイロン収穫
ふつくしい・・・

トライスマジほしいwシグマないからまだ無理だけどw

帰りにジャンプ二冊買ってきた
司書さん

3枚欲しかったけどこれからのことを考えて2枚にしておいた( ーー)

TGマジ楽しみ!

後皆さんはジャンフェス行きます?
自分は白が行けるっぽかったら一緒に行って大会に出たいです。


コメ返


気にするわ!まぁ霊使いで一番好きなのはヒータだけどね

島zさん
ヒータ・ライナとサモチェ以外はDTですね、
ほんと今日まで「計画通り(ニヤリ」って感じだったのに…
まぁアルファは自分で買いますわー
確か今の資金でも何とか変えるくらいだったので
TGも2枚しかそろいませんでした・・・
そもそも付録カードを数枚手に入れるというのも最近からですのでいろいろ手遅れ感が・・・

ウィンダ >>α、だがここは仕方がない

今日は学校で遊戯王のカード交換の話が出ていろいろ取り付けましたw

左:俺

宝玉獣サファイア・ペガサス←→リチュアに伝わりし禁断の秘術
ガスタ・イグル←→リチュアに伝わりし禁断の秘術
サモンチェーン×3←→マンジュゴッド×2
ガスタの賢者ウィンダール←→火霊使いヒータ、光霊使いライナ
ガスタの巫女ウィンダ←→ヴァイロン・アルファ

なかなかいいよね、
ウィンダはαの6分の1の値段で買えるしいいよね

コメ返


ライナとってただろ
太字の文?あぁゾンキャリ安く売ってくれるんだ、ありがとね

yes!島zさん
ですよね、あと、これからチートモンスターが出ることで制限解除とかもなるかもしれないしできれば3枚欲しいです・・・
あと、島zさんので合っていましたw
アニマックスで初代遊戯王やっててたまたま耳に残った気がしたのでw
ありです。
いや!もうこれはカイザーにしか解読できない新しいも(ry

バスタァァァァァァモォォォォォォォド!!!

予定通り白とカラオケ行ってきました。
機械とドラグでデュエルしました。
途中でエルタニンが出てきてうざかったので風霊術でご退場願いましたw
最後がウィンのダイレクトアタックのオーバーキルというねw
魔道士の力装備で4350ですよwウィン様マジパネェw
ちなみにジョイサウンド満室で東方歌えませんでした( ーー)

その後は某同人ショップでカード漁ってました。

自分は5円カード80枚買ってデッキ二つ作れるくらいにしました。
今ここで白に謝罪の言葉を、
ごめんねあのカードの山にエリアあったんだ
もちろん俺が買ったから、ライナはとられたし謝罪の必要ない気もするけどな

あと残り僅かの2010スターターデッキも買ってきました。
スターターは意外と掘り出し物が多いですよね。
天使デッキの自分にはクリスティアも欲しかったですがそれは来年も買えるということでスターターにしました。

いいデッキですね。使いやすさというより中身が。
エクスプローラーとか、ジャンクロンとか、ボルヘとか、クズ鉄とか、クズ鉄とかクズ鉄とか
年内にもう2デッキ欲しい・・・

あと、全世界のカードショップに物申したい。
なんでデスカイザー/Bよりゾンキャリのが高いんだよ
なんでパワーツールより高いし、なぜそこらのレリーフより高いし、

今作りたいデッキは
1、アンデット
2、インフェルニティ
3、古代の歯車
ってとこですかね、

古代歯車はネットで3デッキ買います。
このブログを見ているみなさん、「その前に俺が買い占めてやる!」なんて言わないでくださいね
そもそもこのブログ見てくださっている方にどのくらい遊戯王やってる人がいるか知りませんがw

アンデットもそろそろ危ないですかねぇ
あと白には悪いけどアーカナイトマジシャン使いたいから魔力カウンターも欲しいんだよなァ

と、とにかく頑張るぞ!
何て言ってられない状況なのです。

実はですね・・・

年賀状書けねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

どこまでなんだ俺の糞画力!!うどんげもてゐも書けねぇよ!!

どこかでゆっくりの素材たくさん拾ってきてそれらしくするか?

誰か・・・誰か俺に絵の書き方を教えてぇ・・・


コメ返


え?違うの!?

明日の予定

特にネタもないので明日の白との待ち合わせ場所書きます。

12:30~1:00俺の家

小海線でジャスコ

カラオケ

いいな?

以上

明日は真面目に書きます・・・


コメ返

ファーコンさん
モンハンホスィー
まぁ災難でしたね、お疲れ様です。

ネオスがモグラでモグラがネオス???

今日友人と学校のトイレでデュエルしてぼこられました。
なんかネオスペースとコンタクトアウトでこっちのモンスターを消しやがる。

モグラウゼ

さて、それは置いといて「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」やってました。
なんとなくですよ。ベ、別にリタちゃんかぁいいなんて思ってないんだからね!///
嘘です。自分はテイルズ全キャラ中リタが一番好きです。

久々にプレイすると操作方法が思い出せませんねw
みなさんもプレイは計画的に!

今日すごく眠い

おやすみなさいませ


コメ返


生活リズム悪い方が本来の俺、
実況は頑張り中

yes!島zさん
キメラテックテキストとは、古代エジプトにおいて政治、文学、宗教にもちいら(ry(マリクさん談)
ゆっくりは頑張りますよ…ほんとです?

疲労度100になると死んじゃうんだよ!

なんか最近規則正しい生活習慣になっていたもので昨日(今朝)遅くまで起きてたら身体的にも精神的にもズタボロです。

そろそろ悪習慣にならしておかないとなぁ

今日なんてテスト中に居眠りしててキメラテックテキストの書かれた答案用紙提出しましたw

チルノに負けるかもしれない…

て言うかゆっくり実況マジデ挫折しそうです。

東方蒼神縁起をやってたのですが

自分のアカウントは制限がかかっているらしく知恵袋とかで調べたソフトがDLできませんした。

…ガンバルゾー

コメ返

諏訪さん
挫折しそうです><
がんばりますw


本番に決まってんだろ。八百長の何が楽しいの?
お前は家の娘の力でデッキの一番下に戻されて泣いてればいいんだ。

ファーコンさん
その前にモンハンしてることを謝ってもらおう

動画編集ってどうやるんだろうね

白、日曜なくなったから、
俺達でデュエル動画撮るぞ、異論は認めない。

さて、ということで動画撮るけどどうやって編集するんでしょう?

黄金島デュエル様や効果音に定評のあるデュエルをしてみた様、カオスな友達とカオスな闇のゲームをしてみた様のような動画にしたい。

無理ならせめてカードの効果とライフ表示だけでもしたいね

ということでもしかしたらニコ動に動画うpするかも。
いろいろ作成中ではありますよ。
ゆっくり実況は挫折しそうだけど

12月は忙しい


コメ返


みんな都合が合わないって、
ということだから、日曜にカラオケ行こう。
あれ?誰に撮ってもらえばいいんだ?俺の母さんに撮ってもらう?
てかそれ以外の人の前だと中二病発言できない
後東方歌いまくろうぜ、チルノのとか最近歌ってなかったから

闇のGAMEの始まりデース

闇のゲームの始まりデース(ペガサス風)

今日は東方記事にしようかと思いましたがさゆり様の月光乱舞、
引き裂かれるfire通常とおまけトラックver違いが発見できたくらいなのでよりおもしろそうでそうでない記事にします。

来週日曜
第三回愚か者の宴(グールズデュエル)を開催します
この大会はカメクラのデュエルスペースを乗っ取ろうと思っています。
が、無理だと思うのでジャスコのフードコートでやります。

自分は過去邪神ドレッドルートを盗られたので今度は友人MのA・ジェネクス・クロキシアン盗りたいと思ってる。
第二回で自分が手に入れたのはサイバーエンドでした

次の日曜日長野県佐久平のジャスコ二階のフードコートで霊術連発してるデュエリストがいたら俺かもしれません

空気がパーフェクトフリーズでアブソルートzero

今日オタじゃない友達に「ウィンダくれ」って言われて「だが断る」って返したら「このロリコン野郎」って言われました。
そこはいいけど調子づいて「ロリは正義(キリッ」って言ったら
教室内がパーフェクトフリーズ後のようなアブソルートzero状態と化しました。
まぁタダの絶対零度ですね。

てかうちのクラスは変態という名の変態だらけなのでいまさら気にすることでもないですがねw

あとテスト帰ってきますた。
どれも平均並みってとこですかね、

でも英語は成績上位者に名前載りましたよ。

そしてまだ2,3ヵ月ほどあるのですが自分は来年2月に「カナダ研修」なる行事が存在し2週間ほどそちらに滞在しなければなりません。

でもブログ更新はやめません。
予約投稿で今までやってたキャラ紹介等の企画をやりたいと思います。

予約投稿の件については前日に書くと思うので気にせんといてください。

コメ返


消費金額700円、シングルだと数千円使うぞ

裁かれてヴァイロン島

↑さすがに無理がありますねw

というわけでやってきましたよ「オメガの裁き」!!

入手カードにリチュアはありませんでした^^;
まぁ禁断とテトラ以外要らんけど、ババア?ナニソレ?

カード

キラー・トマト
003.jpg
なかなかのカードですね。
これさえあればリリースをそろえなくてもユベル君とか飛び出します。
コストは各自何とかしてください。サクリファイス・ロータスがあればなんとかできると思う

水霊使いエリア
004.jpg
イラストに定評のある霊使いのDT版三人目です。
可愛いですね
なんかブン盗って憑依装着にするついでにチェーン水霊術で手札ブッ殺してやろうZE☆

未来融合‐フーチャー・フージョン
005.jpg
これはいいカードですね。
フィールドを離れるとモンスターが死ぬのを逆手にとれるようにしましょう。
アブソルートzeroはかっこいいし相性がいい

その他
2345tgs.jpg

後これは自慢できます。
予想より遙かにかっこいいです

1276321967.jpg

ヴァイロン・オメガァァァァァ!!!
最高だ!強い!かっこいい!
ヴァイロンデッキ作ろう
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
