

そろそろ年賀状描かないといけないかしら?

そろそろ年賀状の季節ですかねぇ・・・エ?早い?
自分は画才が無いからもう下書き始めないとまずいのだよ。

それに今年は友人にいつも送るのより気合い入れたの書かないといかんからね。

がんばるじぇい

ペンタブは相変わらずの腕だけどいずれ

pixiv投稿→同人誌描く→例大祭

と行きたいからね

そろそろ本気を出す時

コメ返

諏訪さん
ありがとです^^

ツイッター始めました

ツイッター始めました。

ブロともの方でツイッターやってるってわかってる人には大体フォローしたと思います。
自分もしてくれるととてもうれしいです


http://twitter.com/#!/ouka0713

ツイッターのブログパーツってどこにあるんでしょうね。

後、ソフトーク使って動画作ってます。
一応ゆっくり実況とかしてみたいと思ってる。


コメ返

yes!島zさん
魔法使いですねー
ディフェンダーとブレイカーうざすぎますw
クリーナーは昔あったかも・・・



お前が出すの神宣で無効にしてメンタルスフィアで回復してたら余裕だった。
以上
そして魔力キライ、この魔道士兄弟め、

魔力カウンター失せればいいのに

諏訪さんからバトンが来たのでやらせていただきます。
この前やったのとどこが違うかわからないのは気のせいかい?
追記でやりまーす

今日は予定通り白と決闘って来ましたよ。

魔力カウンターうぜぇなオイ。

つーかミラクルフリッパーにミストボディとかふざけんなし

自分のデッキは除去カードほとんど入ってないですしねぇ

満足神の力でいい感じだったのに陵墓で削って残りLP200でマジックブラスト?だかなんかの効果ダメージで死んだ

結局勝ったのはドラグニティでした。
なぜか関係ないメンタルスフィアとスタダがフィールド制圧して勝ちました。

あと、こういうのもなんだけど、
白の弟弱
俺の弟と同レベル。

あ、白は俺がこう言ってたって言わないでくれ


コメ返

諏訪さん
いいですねぇw自分もそのくらいの友達が欲しいですw
バトンは先ほど言った通り追記で

続きを読む

ESE・サイバー

明日は白と遊ぶ。

俺のさっき作ったESE・サイバーでつぶしてやるぜ

※筆者はプロトどころかサイバードラゴンも3枚持っていません

ほどほどに覚悟しといて


コメ返


いやいや、学園祭じゃねぇし、まだ本番じゃねぇし
あとギターは自分の買え、エレキを
俺はエレキだよ、アンプイカレてるけど
正月アンプ新調しにジャスコ行くから一緒に見に行こうぜ


諏訪さん
踊るんですかw
おてんば恋娘は曲の感じが幅広いですよね

放課後混沌(カオス)タイム

今日は委員会があって少し帰宅が遅れました。
まぁそれは置いといてっと、

我が中学では「GGK」なる行事があるのです。
またの名を学芸会。

それで自分もでるんですがね、
それとは別に先輩が出るらしくて

チルミルチルノ踊ってました

てか自分も踊りました。
カオスだけど楽しかったですw

コメ返

ファーコンさん
わかりました^^例大祭とか出れるように頑張りましょう


あぁ、もう入れといた。
てかお前ギター持ってないだろ

気分↓↓↓↓s(ry

友人が歯車の街(日本版310円)3枚よこせとか言い出してちょっとkillろうかと思いました

あと弟がブリュにコーラ零した・・・まぁ代わりに弟にゴールド版買ってもらうからいいけど

それとなんか忙しくて(寄生ジョーカーやモンハンや遊戯王や紅魔郷で)
紅魔郷やってんならプレイ日記書けとか言われそうですね
仕方ないから経過でも書きましょか。
ハードめーりんで死んだよ。以上。

まぁそんな感じで1週間ほどギターに触れてなかったんですけど今日だしてみたら
弦が大変な感じに錆ついて逝きました
て言うかもう編曲とかメンドイ・・・とは言いません。でも辛いっすw
自分で作っといて自分で弾けないとか笑えますよねwそりゃあ自分はかなりの練習しないとロクに弾けないですよ。
半年以上やってるのにTAB譜読み間違えるくらいですよ。
まぁ最初に比べりゃだいぶ減りましたよ。

あといまだになんか速く同じ弦弾いてるやつ(テクニック名分かりません)のコツが分かりません。
自分より上手い友人曰く「マニキュアつけて爪でやるといいよ」だそうです。
爪が無いに等しい自分はどうすればw(嚙むから)

サークル活動開始はいつになるやら^^;
あっ、白ーこれ見てたらサークル入ってくんないかな?

さて、明日ジャスコに弦買いに行こう。店員さんにBADAPPLE弾いてもらおう

コメ返

諏訪さん
自分はペンタブでもゆがみまくりですねw
がんばって練習します。

ファーコンさん
覚えてますよーw
あの絵はカオスでしたねw
・・・そして約束忘れてませんよね?覚えてるなら今日あたりかなー?

自分にペンタブは宝の持ち腐れ

なんかもうペンタブ要らないかなぁと思ってきました。

なんか作画意欲がわかなくて・・・紙ならまだましな絵が描けるしやる気も出るんですがねぇ・・・

ペンタブの絵に15秒以上かけた記憶がありません。

でもこのままお蔵入りにしてしまうのはもったいないので勉強したいと思います。

そういえばpixivって会員登録無料なんですかね?
絵をうpすることはないでしょうけど入会したいな~なんて思ってます。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

話は変わるけどKJです。
今回はハードルートをプレイします。

いやぁ冴ちゃんかわいいなぁ♪
アビスにミンチにされる部分もまぁドジっ子要素として受け止められる・・・人は犯罪者の素質があります。

さすがにハンバーグはないだろ。可哀そすぐる。

とまぁこんな感じでハードルート満喫しております^^

では今日はこの辺で


コメ返

Gkitchenさん
いいでしょ


まぁいいんだろうね、ダイガスタより自慢できる

yes!島zさん
それはさすがに・・・本命はリチュアだし火力等がいまいち足りないのでうれしいです

コナミは空気が読めるのか読めないのか

今日は学校の友人と遊んでました
白はいません。学校違うんで

遊戯王ばっかやってましたねw

なんか自分ダーク使いに転職した方がいい気がしてきた

ダーク5勝0敗
ドラグニティ3勝0敗
リチュア0勝2敗

ダムド無双すぐるwww
自分のフィールドすべて消されるのってどんな感じなんだろうね、
裁かれた人なら分かるのかな?

ドラグニティはウィン様が相手のスタダを奪い
ゴッドバードアタック(自分)にチェーンしてスタダを出しボコリましたw

さて・・・ここからが本題です。

なんかジャスコのDTのカードが第1弾になってるんすけど

ブリュ当たりました

でも・・・問題があります
まだダイガスタあててねぇんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

なにしてんの!?

このままじゃオメガになっちゃうじゃないの!?

スフィアードも早く欲しいけどさァ…

でもブリュゲットした俺は勝ち組


コメ返


むしろなんでモンハンじゃないと思ったの?
そしてブログやれ。貴様に拒否権はない。

ファーコンさん
ライフルは二日目逃すとかなり後まで手に入れられません。
マグナムでがんばってください

KJプレイ3~蛇と亀と晴閣下~

寄生ジョーカーです。
今回で目的のEDを達成したので少しKJは減る・・・とも限りません。
内容が分からない人はプレイしてみてね

まず夜7時、金庫のかぎが欲しいので死ぬ気でパーフェクト・チンクルをトイレで撃破
強かった・・・
そしたら自分は下水道ルートだから意味ないんですね。
ライフル取れないんですね

仕方ないので海蛇用にマグナム取ろうとしたけどモンスターボールもどきが現れず無理ですた

でもリボルバーでヒュドラーは倒せました。

亀はオートマで秒殺でした。
個人的にはイカの方が強かったんじゃなイカ?

そして翔子ちゃん覚醒しました
松山をライフルで5発ほど撃ちハンバーグ状態に
やはり午後の紅茶を午前に飲む者は粛清されなければならない

そして・・・

はるかっか が 晴閣下 に進化した!

なんか追手を触手で惨殺してました


総合ランクは情報とサバイバルがS、仲間Bで総合Aでした。

次プレイは初期装備がオートマ9999発だZE☆
あの女もまさか9999発の弾丸を持っているとは夢にも思うまいw

はるかっか、本日の名(迷)言
「ぐぁぁ……おねがっ、もう……こんな狂っ……ごぎゃぅぅうぅぅ!!!」
自分はこんな叫び声あげるキャラは女キャラというか今までどんなゲームでも見たことありません^^;
この後覚醒して最強クラスモンスターと化します

コメ返

yes!島zさん
できるだけということは…(ニヤリ
がんばってください^^


モンハンをあきらめろ、
あと貴様にも送りつけてやるからブログ始めろ

そばんげさん
がんばってくだせぇ、楽しみにしてます

POPPO8810さん
言いましたね?
今度覚悟しておいてください

ピカチュウ!(バトンらいいぜ)

・バトンを回す人は5名

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ


指定口調⇒ピカチュウっぽく
どうやれと?イジメなの?ねぇ?

回してきた方⇒POPPO8810さん
今度フシギダネ口調でやれっていうバトン送りますねw

①バトンを回す人は?
1 ファーコンさん
2 徒歩さん
3 そばんげさん
4 へにゅうさん
5 yes!島zさん

閉鎖中の人もやってね!(ファーコンさん以外は強制ではありません)

②バトンを回す人の指定口調は?
1 予告通り「藤堂晴香」で
2 クルペッコで
3 自作小説の誠次君で
4 ルーミアっぽく
5 A・ジェネクス・ソリッド、無理ならレアル・ジェネクス・アクセラレーターイエーガーで


③この中で最初に知り合ったのは?
ファーコンさん…だよね?

④5人のイメージカラーは?
1 赤
2 黄
3 薄紫
4 青
5 白

⑤5人の中で喧嘩したことは?
ピカ?(ないんじゃないの?)

⑥5人とは何処で出会った?
ピカピー(ブログだよ)

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?
俺に「A・O・J」「ジェネクス」「氷結界」「ラヴァル」「ドラグニティ」「ヴァイロン」「ガスタ」「リチュア」とついたカードをすべて譲ってもらおう

⑧最近良かったと思うことを指定口調で
ぴかぴー、ぴかぴかぴー、ぴかぴーぴーぴかー(寄生ジョーカーが手に入ったよ)

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード
ぴかかぴーぴかー(融けちゃうから外気が苦手)

⑩明日にしようかなーと思っていることは?
ヂュー(夏休みの宿題)

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
ピカピカ(デニムのジャケットにジーンズ、スーパーサイヤ人風セット)

⑫正直今の口調気に入ってました?
んなわけあるか

ぜひ自分と同じ思いをしてほしいです♪
みんなやってね^^


コメ返


守るだけじゃだめだしね、
テストなんて捨てちゃいなw

カード考察その1

デュエルディスク発売しましたね
ぶっちゃけダークシンクロと電卓のオマケがディスクでいいと思う人挙手
高すぎるよな

ということでデュエルディスクを買うわけねぇだろ

エキスパートエディション3を買いました(1パック)
その中の一枚スーパーレア「断頭台の惨劇」

断頭台の惨劇

スーパーレア



相手フィールド上モンスターが表側攻撃表示から表側守備表示になった時発動することができる。相手フィールド上の守備表示モンスターをすべて破壊する。

マイナー臭がプンプンしますね、
昔はそうだったでしょう。しかし!今は違います!
あのカードがあるじゃないですか。

そうカードフリッパー

あのカードさえあれば相手のアタッカーを殲滅することができるのです
みんなも相手の頭を断ってやろうぜ

※コメ返は夜

俺の嫁完全保護デッキ

今回は先日の俺の嫁デッキの紹介を、
友人にソウルオーガとかもらったんで^^

レシピ
・リチュア・エリアル(俺の嫁)×3
・リチュア・ヴァニティ×2
・リチュア・チェイン×2
・シャドウ・リチュア×3
・リチュア・アビス×2
・リチュア・マーカー×2
・シールド・ウイング×3
・ワンショット・ブースター×3
・青眼の白龍×3(手札コスト)
・イビリチュア・マインドオーガス×3(俺の嫁究極体)
・イビリチュア・ソウルオーガ×2

・伝説の都アトランティス×2
・フィールドバリア×2
・テラ・フォーミング×2
・リチュアの儀水鏡×2
・光の護封剣×1
・龍の鏡×2

・神の宣告×1
・聖なるバリア-ミラーフォース×1
・竜巻海流壁×2
・儀水鏡の瞑想術×3
・地縛霊の誘い×3

ノリで適当に作ったのでこの程度です。
では解説どーぞ

まず何よりも嫁の安全を確保するネタデッキですw

第一段階
竜巻海流域を張る
それには海の存在が前提なので嫁の盾(護封剣)と儀水鏡以外はほとんどフィールドサーチ&保護です。
ソニックバードやマンジュゴッドを入れると儀水鏡のサーチもできていいと言われがちですが実際儀水鏡ならリチュア効果でサーチできるので要りません。

フィールドバリアとアトランティス、竜巻が来るまでシールドウイング君に殴られてもらいましょう

竜巻が来たら本番です。嫁を出してリバース効果を狙いましょう。
地縛霊で上手く誘導してあげてください。
ただ、飽くまでネタデッキです。嫁が死ぬ攻撃力ならシールドウイング君を殴らせましょう。

できれば嫁を出す前にアビスでシャドウ(できればヴァニティも)、チェインで儀水鏡をサーチしましょう。

嫁を反転召喚しデッキからマインドオーガスをサーチした後アビスと嫁をコストに儀水鏡を発動しましょう。
アビスがいないならシャドウを使いソウルオーガで我慢しましょう。てか、勝つつもりならソウルオーガをだせ。

ソウルの効果を駆使してリチュアを墓地に送りマインドオーガスが望ましい。

瞑想術は儀式が死んだときに使いましょう

ソウルが死んだ場合シールドウイングを召喚しワンショットブースターを特殊召喚、リリースしましょう。
シールドウイングは2回まで戦闘で破壊されないので戦闘で死ぬことはありません。
竜巻が発動していると自分への戦闘ダメージが0になるので恐れることはありません。

護封剣を使い儀水鏡等が来るまで耐えましょう。

言い忘れていましたがソウルオーガ等を召喚する際青眼が手札にあったら迷わず捨てましょう。
龍鏡で究極化します。

あとは頑張って改造してください

絵は結局書いてませんわー


コメ返


時間がない?よくいえるなぁキサマ
俺だって毎日15分ほどのプレイでがんばってんだ…ってPC使える時間か、
ドンマイwww

poppo8810さん
はい!これからもよろしくです><

諏訪さん
気のきいたコメなんて…このお心遣いが一番うれしいです^^

3000hit!!!

今見たら3000ヒットしてました^^
これからもよろしく!!

※コメ返は夜します

KJプレイ2~弘司と千尋と裏切りと~

どうも、最近真面目にネタが尽きています。

今日もKJとなってしまいましたw

さて、今日は下水道で弘司と千尋が心中しちまって「やっちまったなぁ…」となりました。
自分はED09『寄生ジョーカー』を目指してるんでこれはあまり関係ないんですがね

まず、さえちゃんの死体(生き返ります)を館裏の小部屋で調べるとオートマが手に入ります。
そして、洋館ルートだとライフルが手に入りヒュドラーに対して非常に有効なのですが、自分の目指すKJEDを見るには下水道ルートでないとだめなので時間を優先するなら入手は不可能です。

自分は危険を冒しマザーと殺り合うつもりはないのでテーザー銃は不要。
よって弘司、千尋は放置で構わない

そろそろヒュドラー殺らなきゃヤバイ
この辺で^^

コメ返

ファーコンさん
面白いですよ^^
ギターですか><いいですよ!
でも安物は弾きにくいので注意です。
安くても3から5万がお勧めです


お前まだやってないだろw
ここは知ってたからいいけど今度ネタバレしたらさえちゃんみたいなハンバーグにするぞ☆

KJプレイ(番外)~はるかっかは3度死ぬ~+α

どうも、まだ一回しか書いてないのに番外編です。
なんか眠くてただでさえ低い能力がさらに下がってはるかっかがピラニアに3度食い殺されてしまいました。
やっぱアレかな、序盤でライフル取り逃したから…

まぁナイフとリボルバーだけでやる方がカッコイイよね

そして眠い、そして寒い…
今寝たら冥界に行けるかな?

冗談はさておき遊戯王です。
今日友人に死者蘇生をもらいましてね、
自分はメンタルスフィア出したのに傷だらけノーマルで殺意がわいた。

後、音楽の授業でギターでしたよ^^
アコギでしたけどね、嫌いではないよ。
自分は爪がいつもヤヴァイ状態なのでピック様の力がないと弾けません。

…以上です!

コメ返


くれてやろう←偉そうw
ゴメン一度もメールしてないから忘れちゃったw
アドレス教えてくれ、管理人コメでいいから

KJプレイ1~大王イカは食べれない~

知恵袋で質問したら結構あっさりゲットできました^^
名前は伏せておいた方がいいのですかね?とにかくありがとうございました!!
御礼の500枚はのちほど贈らせてもらいます。

さて、寄生ジョーカーもゲットしたのでプレイ日記ですよ!
11?位のEDがあるそうなので頑張ります

現在の経過

館で食料を探索

弘二が千尋を見捨て逃亡

チンクルもどきをナイフで討伐

館の裏庭で血まみれの女性と会話

血まみれの人冴子って名前らしいね(二人オマケげっと)

3階でなんと千尋が生きてたよ(「本当に死ぬのは弘二…」ヤンデレ怖い…)

リボルバー発見

地下室で優発見

湧き出るチンクルをリボルバーで

なんかかっこいいやつがきた

はるかっか追い出されちゃった

小屋を発見、休憩

ひめのん(オマケの一人)が来てくれた、ヒロイン気質だ死にそうにない

「あれは 間違いなくイカ」

ひめのん食べられちった

クラーケン撃破


こんな感じです。
名前も出てたしおそらくボス、
はるかっかの命を40個くらい消費して倒しました。
先が思いやられますな

KJはるかっかは現在制作中です。

はるかっか、本日の名(迷)言
「間違いなくイカ」

生存の反対は死亡

まぁ簡単に言うと欲しいフリーゲームがあるのですよ

「寄生ジョーカー」ってゲームです。

本家サイトが閉鎖してDLできないというね\(^o^)/
誰か恵んでくれる人いないかな~

ちなみにやる気と精神力が尽きなければ全力でKJはるかっかの絵を描こうと思います。
昨日のグローモスよりはクオリティ高いと思います

さて、何を書こうか

…実は何を書こうかの後20分ほど固まっていました。
だって何もないんですもん。

いやマジデ書けない
はるかっかでも描いて寝ます

コメ返


そうか…仕方ないバブルマンに昇格させておくよ

疑惑の反対は信頼とは限らない

予想以上のコメントに驚きました。アンケート結果は最後に

今日はコメントしてくれたリア友白君の紹介でもしますかね、前やってた(現在停止中)東方キャラ紹介みたいに


白(ホワイト)

能力:魔力カウンターを乗せ続ける程度の能力

二つ名:・エセサイバー流
     サイバー・ドラゴンを使わない程度の能力、最終的にカタストルに頼る
    ・ダチ
     桜花の数少ない小学校時代から交流があり続ける親友(と桜花は思っています)

特徴
ポケモンとモンハンは外せないぜ
エセサイバーのくせに生意気だ!(魔法使いに転職したようです。ちなみに自分はカタスに葬られることが多々あります)
最近東方が好き

俺によるイメージ画像

新種グローモス

ちょwwwなんだこれwww新種のグローモスかwww 

冗談です

ミラフォに焼かれる友人
 
ゴメン白、ほんとはカタスとダッカーとマンドラゴラとグローモスとピカチュウの混ざったカオスを作ろうとしたんだ


アンケート結果

絵日記(+デッキ紹介の時絵)



コメ返

POPPO8810さん
ですねー、バナーもサンプル以外のにしたいですしね

ふぁんとむさん
全部は大変というかめんどいですw絵日記はこれからたまにやっていきます^^

メガネックス中尉さん
ありがとう


おk、これから面白い白のイメージ画ができたらうpしてくな

ファーコンさん
これが全力だ(キリッ
小説は気が向いたらヤフーでやりますよ

Gkitchenさん
ですよねーそもそも自分文才ないし
絵日記もこのクオリティですがねw

yes!島zさん
ですよね!どうせなら全部よこ(ry
デッキ紹介の図解は採用させていただきます^^

何か企画でも始めてみようかしら

なんか企画やろうと思う。
後でアンケート?的なことするからコメお願いね^^

さて、今日はさっき書いたとおり英検の面接あってミラ狩りしてたよ

そのあと長野のアニメイト行って死にたくなった。
みんながあれ買うこれ買う言ってるのに自分は金がない。

まぁ東方コーナーに対して欲しい物がなかったからよかった。

そのあとカード売り場、さすがに1パック買うくらいの余裕はある。
そこで

フラン様の水着スリーブ発見
frgshdkjyktybxhnfucxhnkgjykfnxylatcgtdhjlafnfujyuxiaflfadbhcf!!!!?????

ちょwww可愛www欲しいwww

でも700円;w;

あとで友人が1枚奢ってくれました。
中途半端な好意に殺意がわきました。

金ためて買ってやる!><

あんけ~と

・絵日記
 週一回ほど記事の合間に自分の書いたその日の絵を、自分の画力あがるかも
・小説
 主に東方二次創作を、自分のサークルに協力してくれる人はネタくれるとありがたいです
・デッキ紹介
 遊戯王のデッキを作る


コメ返

ふぁんとむさん
3rdには引き継げないらしいですがリハビリとわずかな期待を込めてw

メガネックス中尉さん
ガンラですか^^結構得意武器です
エンブレムはファミ通武器でしたっけ?


貴様か、何管理者のみ回覧にしてんだwww
まぁ大樽もいいけどね、
管理者のみのコメにしなくていいよ^^
正直めんどい

もんすた-はんたー

英検面接終了して友人(昨日とは違う)と2Gしてました。

4人でミラバル討伐作戦
自分が大剣
ほか3人が太刀でした。

倒せませんでした

飯食ったらもうひと頑張りすっかぁ

ダチと遊んだのだが、東方も遊戯王もやった

今日もダチと遊んでたぜ

なんか魔法使いデッキにしたみたい。

何回か負けちゃったw

最後は帝で勝った
シンクロのうざい奴がいたから機皇帝で奪おうとしたけど無理だった。

あと今回のパック買いましたよ。
みんな六武作るみたいだねー

自分はマンイーターとロキのアルティゲットしました

疲れたので寝ます。


コメ返

ふぁんとむさん
全くだ、友人もブログ始めれば問題ないのですが・・・

DTやってきたよ!!

なんかリア友がブログ読んでてくれてるらしい
コメしてくれ―、でも名前曝すとか愚かな真似はしないでくれよ、

今日は午後⑨時からジャスコが閉店時間になるまでDTしてましたw
羽蛾弱www

リチュア大量
エリアル4枚だぜー!!

あとついでにギラファとメンタルが当たったよ

しかし空気の読める機体だ、おれの嫁をここまで出すとは、
あわよくばウィンダ、カーム、マインドも出してほしかったな

そろそろ嫁デッキの本格構築に入ろうと思います。


コメ返

ふぁんとむさん
はめているのではない、利用だ!
ちなみに我が異次元は今日もパワーうpしておりますw

いつの間にか一存の最新巻が出てたよ

いつの間にか生徒会の一存シリーズ最新巻が出ていました。
タイトルは「生徒会の九重」です。
ちなみに弟に「地縛神 Uru」を譲ることで買ってもらいました。(ウル100円九重620円)
ちなみにウルは後4枚あります。

今読んでます。
途中です。
記事なんて書けない。

なので普通に日記…と思ったけどやめます。
最近また東方が薄れてきているのでそれでも

かといって書くことがないんですよねー

自分の絵なんて載せたら失神する人が絶えないだろうし
どーすっかなー

仕方ない自分の部屋から探すか
このあえて言うなら「超次元連結混沌空間」の中から

少し逝ってきます。

―5分後―

すみません見つかりませんでした。
こうなったらPCから何か探すしか…

…やっぱ原作か黄昏ですかね、
今回は天則にします。
原作はこの眠気じゃあ無理(黄昏が簡単といっているわけじゃないよ)
後なぜか選択できるキャラからお空と諏訪子が消えていたから

眠い…

そして霊夢で1落ちしてしまった…

あとお空のスペカほとんど時間制限クリアできなかったなぁ

諏訪子は余裕で片付きました。

眠…最近生活リズムが良くなってきていて困る


コメ返

yes!島zさん
機皇帝は弟を利用してかき集めさせました
本当はもっと純粋なドラゴンだったのですがね、シンクロ使ってみたので変わってしまいました
嫁はもう少し強化してから載せます^^

YU-GI-OH!

すみません結局唯の遊戯王記事です。
しかも自分のフェイバリットデッキと嫁の力を生かそうと努力したデッキレシピが記事の大半を占めます。

普通の記事も書くかもしれないけどそれも遊戯王なので^^;

まずはデッキです
なぜか脅威の回転力を見せるドラゴン?デッキから

モンスター
・青眼の白龍×3
・仮面龍×2
・デコイ・ドラゴン×2
・シールド・ウイング×2
・伝説の白石×2
・サファイア・ドラゴン×2
・ダーク・リゾネーター×3
・レベル・スティーラー×3
・機皇帝ワイゼル∞×1
・機皇帝スキエル∞×1
・機皇帝グランエル∞×2
・光帝クライス×1
・Sin青眼の白龍×1

魔法
・融合×2
・龍の鏡×2
・愚かな埋葬×1
・死皇帝の陵墓×3
・フィールドバリア×1
・死者蘇生×1


・聖なるバリアーミラーフォース×1
・攻撃の無力化×1
・天罰×1
・リビングデッドの呼び声×1
・神の宣告×1
・レインボーライフ×2
・魔法の筒×2

EX
・青眼の究極龍×3
・スターダスト・ドラゴン×1
・フォーミュラ・シンクロン×1
・シューティング・スタードラゴン×1
・A・O・Jカタストル×2
・氷結界の龍トリシューラ×1
・ブラックローズ・ドラゴン×1

何故これが回るのか全く分からない糞デッキですねw
でも回るんです。

なんか疲れた…
スンません嫁デッキはまた今度で
どうせエリアルを守り続けるデッキだけど

英検面接ってヤダよね

英検一次試験合格しますた。
日曜二次試験で面接だよー

どうせリア充共が面接官なんだろ?

しかも朝普通に起きないといけないしさぁ
日曜は10時まで寝てるのに

外気に触れたくない…引籠りたい…NEETになりた…くはない。
ニートヤダ

しかも土曜日学校があって遊戯王大会に出られない。
鬱だ…何もかもが妬ましい
ぱるぱるぱるぱるぱる(ry
この打ちどころのない怒り恨み妬みetc…をどうすればいい!

仕方ないので英語の勉強して寝ます。


コメ返

Gkitchenさん
あい、大事にします。
このまま行けば金銭的には何とか間に合いそうです。
問題は予約…

メガネックス中尉さん
自分もです;w;
どこも予約終了してる…

ヤベ、モンハン買えないかも

Q、なぜ金がないのだろう?
A、無駄遣いするからです。

昨日
遊戯王パック12個(友人が帰った後買った)
デッキケース
で2500¥消費してしまいました。

今日エーツーでゆの&宮ちゃんのメイド服キャラスリがあって衝動買いしてしまいましたw
001.jpg
宮ちゃんかぁいい
中身↓
002.jpg


しかも明日はDT20回やろうなんて考えています。
馬鹿ですね馬鹿ですよねそうだよ馬鹿だよ。

半年貯めた小遣いが3日で消えそうです。

どーしよ


コメ返

Gkitchenさん
\(^o^)/はさすがにw



絶対的運命力が足りないのだよ

昨日の記事の続き的なものです。

あの後たまたまやってた屍鬼とサンレッドを見て目が冴えたので
二人でニコニコ組曲とニコニコ動画流星群を歌ってましたw

結局寝たのは4時半でしたね

朝天則をやりまくってジャスコでDTやってパック買いました。

DT
俺の収穫:リチュア・アビス、シャドウ・リチュア、ガスタ・イグル
友人の収穫:ガスタの静寂カーム、インヴェルズ・ギラファ、メンタルスフィアデーモン
弟の収穫:サイバーダーク・インパクト!、スター・ブラスト、イビリチュア・ソウルオーガ(シク)

これ何てイジメ?

俺がリチュア好きなの知ってるよね?
カームとウィンダ欲しがってるの知ってるよね?

「交換して!」と頼み込んだ俺に帰ってきた返事は「ヤダ」の一言
お前らなんて大嫌いDA―――――!!!!

パック収穫
全員遊星編1,2,3を2パックずつ
面倒なんでいいものだけ
友人:キラなし、ザマァwww
弟:エキセントリック・ボーイ
俺:スターダスト・ドラゴン、アームズ・エイド、スターダスト・ドラゴン/バスター、波動竜騎士 ドラゴエクィテス

ちょwww

なぜこの運をDTで発揮できなかったw

予想とは違うけど絶対的運命力を身につけることができた気がする。


コメ返

ふぁんとむさん
コマンド無理です。できません。
できれば少しは強くなるのかなぁ・・・

今回の記事は友人と半々で行こうか

今日はダチが泊まりに来てるZE☆

だから半分記事を書かせてみようと思う。

追記は友人の記事です。

今日は午前中地獄のような勉強してましたw
月曜までにやらなきゃいけない問題集のページがすべて残っていて、

午後はカメクラでカードを漁り弟が糞カを買ってました。

後はデュエったり天則してました。
自分に使えない技を使っていてすごくむかつきました。
自分はコマンドなど入力できません

あと、友達とだけじゃなくネットでも妖夢が勝率一番高いらしい


コメ返

ファーコンさん
おめでと^^
スカイプは大体毎日確認してるけど会ってない感じかな

ゆぎゅさん
自分は永が一番簡単だった感じですね、
紅が自分としては一番難しいです><

Gkitchenさん
がんばります!
取り合えずレヴァで調子づいて下手なのにグレイズしまくろうとして死なないようにしたいですw



続きを読む

495年過ぎたって俺は妹様に勝てはしないだろう

最近弛んでたから東方するよ!(`・ω・´)

というわけで紅魔郷EXに挑みたいと思います☆

実際のところ本編もマグレに近いクリアだったんですよねw

さぁいざ妹様の下へ!

…パチェの前で死にました…(´・ω・`)

最近少なくとも一カ月は原作に触ってなかった気がする
前は妹様までは何とか行けたのにな

どっちにしろレーヴァテインで調子に乗って事故死するけどw

一度くらい495年までたどり着きたいものです

紅魔郷は一番好きだけど一番苦手です。

永夜抄でもやろうかな…ノーマルで


コメ返

ファーコンさん
本当に不幸でした。
東方記事も書こうと思いますw

ハァ?

今ランキングを確認したら1位になっていました。
最近東方記事あまり書いてないしおととい50位位だったのに

なぜだ?
まぁいいか、めでたい

それにしても最近寒くなりましたねぇ
今朝はマイナスでしたよw

秋姉妹の出番も終わり
だんだん登校が鬱になって来ました。

風邪をひかないようにしたいですね

学校で荷物検査がありました。

先日の記事の調子こきやろうマシンナーズデッキ没収されてやんの
ざまぁwww

自分は萃香のキーホルダー没収されました…
そんくらいいいだろうがよ


コメ返

Gkitchenさん
そんなかんじでいいんですよ^^
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
