

明日から学校

長かった春休みも終わりなのかー

何とか宿題をしてパズドラしてますw

今ノマダン攻略中、
プロ―セル凍土まで行ったよ!!

ていうかヴェスティーアのラストがつらかった

PT オロチ ニジクリ ニジクリ ニジクリ ニジクリ アマテ

初戦デーモン2体wwwヨユウwww
メwwwテwwwオwwwうはwwwザコすぎワロスwww

あ、メール→1ターン消費
相手1ターン
1コンボで大ジョブだし^^→バッテリーが20%です。

……

コンジョウパーティハクダケナイコンジョウパーティハクダケナイコンジョウパーティハクダケナイコンジョウp(ry

その後3回の挑戦で突破しました(笑)


相変わらずクロノキアが面白い
今回のランクガチャで【桜花】チェリー(GR)だって
ほしいなあハンネ的に、でも課金したくないし。
モッピー先生で頑張るしかないか
あ、モッピー先生は安心サイトなんでお勧めですよ。

ていうか換金できたお小遣いサイトここが初めてですわwww
この前のフェスで500円分課金したり
でもラファエルとベルセルクェ……

これってブログに張り付けるやつつけたらポイントもらえるんですかね?
ということでクリックしてください(切実)

モッピー | お金がたまるポイントサイト

モッピー先生は便利だけどメールはブロックした方がいいかもしれない。
すごく邪魔

パズドラフレンドがほしい

どうもヘライース行って撃沈してきました

まあそんなことはどうでもいいんですけど、
友達がほしいです。

ということでコード曝すからよかったら友達になってね!!

メインリーダー:冥府神ペルセポネ
Lv61 HP+9 ATK+2 HEAL+3(3/10現在)
HN おーか
FC 150,020,506

ランクとかリーダーとか気にしないんでよかったらお願いします。
その際はHNつきでコメントしていただけるとありがたいです。

万一リストいっぱいでこれ以上さけない場合は断らせていただくかもしれませんが今のところ心配ないです。

ぱずどら~

最近パズドラやってます
初めて3週間くらいですが……

今のチーム

L:大海の歌姫セイレーン Lv35(HP+6攻撃+8回復+3) きゃわいい
オーディン Lv9
オーロラドラゴンLv54
ダークドラゴンナイトLv39
ダブミスリットLv1

おでんがサブなのはフレンドに強いおでんがいるからです。

ちなみに初期ガチャはピエドラウンでした
もういませんけど……

某コピペ風に言うと

僕はピエドラウン。ご主人様が初期ガチャで召喚してくれたんだ。
これからよろしくね!
ランク1~ Lv30で余裕だね!フレンドもいっぱい来たよ。やったね!
ランク10~ リーダーじゃなくなっちゃったけどまだまだ現役!頑張るぞ~
ランク20~ 最近プレシィがでっかくなった気がする。それにご飯がもらえない。おなかすいたな
ランク30~ 倉庫のお掃除は大変です。でも新しいヒトもたくさん来るし、頑張らないと……
ランク40~ 新しくマーメイドちゃんが来たよ!!ご主人様すごくうれしそう!!でも、それから全く連れて行ってもらえないな……
ランク50~ 今度は闇の魔剣士さんが来たよ。ご主人様経験値が足りないって言ってた。お手伝いできないかな……?
ランク??~ 何も感じない。いつからこの闇にいるのだろう。時折人間の顔が頭をよぎるが、思い出せない。感情はほとんど残っていないが、少しだけ、悲しい。それだけだ。ずっと、それだけ

こんな感じ。

そういえばフレンドさんのリーダーがピエドラになってました……(´;ω;`)ブワッ

まあそんなことは置いといて今日もハダルがんばるぞー

おわったねー(棒)

アイスペ終わりましたね。

ということで話題を変えようか

案外終わっちゃうとどうでもよくなっちゃうものですね


もうすぐうちの学校は期末考査なんですよ。

9科目中5科目以上10位以内でPS3が買ってもらえるそうです。

とりあえず勉強するか

アイスペ らすとすぱーと!! そのに

やっとSS撮れたァ

今日はアイスペ終了1日前ということで
現在使用可能(自分が)のコスプレアイテム使用してみました。

…ってまて、ファイルサイズが大きすぎるだと!?

スライドショー作ろうかと思ったけどだるい。

つか自分でアイスペの思い出作ろうとしただけだしな、

aiぽんも10Dだったから回しまくっただけだしね



もうひと遊びしてきます
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
